プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ERL(エンジョイラビットライフ)2015 レポ【其の六】アーティストブース・Rab Factoryさん

 [エンジョイラビットライフ] ブログ村キーワード

ではでは、続きましてERL2015
レポート【其の六】に!



※写真撮影ならびに、
当ブログへの掲載につきましては
アーティスト様の許可を得ています。
コピーや転写、その他複製、
類似品の制作は一切ご遠慮ください。

※価格に関しまして、
あえて当方にて目隠しさせて頂いております。
予めご了承ください。



ではでは、早速、レポ【その六】は
今や超売れっ子の作家さん、
Rab Factoryさんデス!



↓早速、ざっと作品を見てみましょう!
<写真①>
IMG_5490-1-2.jpg




上の写真左下
ビビッドなピンクの
名刺ケースです↓
IMG_5492-3.jpg
この名刺ケースの特徴は
脱着可能な持ち手が付いているところですね。
約40枚の名刺が入るそうです。



うさんぽやオフ会にお出かけの時に
キャリーやカート、おカバンどに
ちょっと引っかけておけば、
スムーズにお名刺が取り出せそうですね。



<写真①>の右下
カード手帳
IMG_5494-5.jpg






<写真②>
IMG_5508-19.jpg



<写真②>左上
二つ折り財布↓
IMG_5515-26.jpg



<写真②>中段左
ファスナーケース↓
IMG_5517-28.jpg



<写真②>
下段左下
カードケース(ファイルタイプ)
IMG_5513-24.jpg



<写真②>
下段中央
カードケース
IMG_5514-25.jpg



<写真②>下段右端
カードケース(大きめ)
IMG_5511-22.jpg








<写真③>
IMG_5496-7.jpg



<写真③>上段左
小銭入れ
IMG_5506-17.jpg



<写真③>上段右
ミニ財布
IMG_5507-18.jpg
少し厚手のレザーでがっちりした感じかな。


<写真③>
下段右
スマホケース
IMG_5502-13.jpg


IMG_5503-14.jpg

IMG_5504-15.jpg






IMG_5495-6.jpg

小物も充実したラインナップですね!
IMG_5509-20.jpg 
↑写真左上 :印鑑ケース
↑写真右上 :キーホルダー


IMG_5510-21.jpg 



それと、
デザインが新たになった
プチ・オーダーdeキーホルダー
の受け付けもWebの方で受け付けていらっしゃいます!
(Newデザイン ⇒ベースカラーが、
ブラウンorピンクのレザーより選択)

SAMPLE↓
プチオーダーdeキーホルダー


プチオーダーdeキーホルダー申込書

①ベースになる土台のレザーのカラー(ブラウンorピンク)を選択
②申し込み用にあるベースデザインA~Dから選択
③うさちゃんのお名前(ローマ字)
④飾りのイラストを選択(お花orリボン)
⑤飾りの位置選択
⑥送付先とメールアドレス






RabFactoryさんの作品はね、
作りこみもしっかりしていて長く使えるんです。
何年か前にお迎えしたお財布、
ラビキッズも未だに大切に使ってます。
使っていくうちにレザーに味が出てきて
柔らかく使い心地もどんどん良くなって
きますしねっ!

リペアもしっかりしている所も、
ユーザーにとってはポイントが高い所ですよね!
(らびったーも一度、
プチオーダーdeキーホルダーの
リペアをお願いしたんですが、
その腕前も正に匠の技そのもの!)

こ~んなに素敵なRabFactoryさんの作品について
もっと知りたいお方はコチラより⇓


今後の出展予定をチョコッとお伺いしたところ
関西では京都の百貨店イベント
関東ではアリスストアにご参加予定だとか・・・。

詳細はコチラより要チェック
「RabFactory」さんblog


不定期でWeb Shopがオープンする時もあるよ~↓
「RabFactory」さんWeb Shop
(オープン状況は、Rabfactoryさんのブログにてご確認下さい)


横浜赤レンガ倉庫店Rabbit Departmentさんでも委託販売されてるそうですよ~






いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

どれも可愛いものばかりで目移りしちゃいますね~
らびったーさんもご愛用者のお一人なんですね。
お財布とか、使って行くうちにいい味が出るんでしょうね。
いつか、私も使ってみたいなぁ(*^。^*)

No title

ERL行って来られたのですね。
リポートありがとうございます。

それにしても可愛いグッズが
たくさんあっていいですね。
衝動買いしてしまいそうです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

