プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

いよいよ明日は・・・!

[うさぎの日] ブログ村キーワード

いよいよ明日は、
「うさぎの日」ですね!

今回のコラボ企画にも、
総勢31羽ものウサちゃんが
ご参加下さり
本当にありがとうございました!


コラボ企画を通じて、
現役組のウサちゃんは勿論、
懐かしい月組のウサちゃん達とも
また新たな思い出を作ることが出来て
本当に嬉しかったです。

月組のみんなとの思い出が詰まった
大切な大切な心の思い出アルバムに
かけがえのない思い出がまた一つ増えました!


我が「うさかつバニーズ事務所」の
Cocoプロデューサーからも
御礼申し上げます。
IMG_2869-1(ありがとうございました)


IMG_2870-2(感謝申し上げます)

さてと、
明日に備えて腹ごしらえしましょうかね!



IMG_2974-1


<チョコちゃん>
ただ今、牧草中~!
IMG_2976-1(牧草モグモグ)


Cocoプロヂューサー自らも
広報活動にラストスパート↓

2015うさぎの日コラボ企画(ココちゃん)

昨日の鍵コメさんへ
ブログの方へお返事させて頂きました!

urara*さんへ
モコちゃんの分、どうぞお持ちになってくださいね!



<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
いよいよ明日は
あたし達「うさちゃん」が主役の日ダネ!
今からワクワクするね!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

さすがココちゃんはお姉ちゃんって感じですね!しっかりしてるし、きちんと挨拶もできる!うさぎ界を背負っていけるね!ココちゃん、チョコちゃん!明日はいよいよあなたたちが主役の日だよ!楽しみだねv(^_^v)♪

No title

cocoプロデューサー お疲れさまでした(^◇^)
素敵な企画をありがとう。とっても嬉しいよ~。
コロンもとっても喜んでいます。
らびったーさんお疲れさまでした。
いっぱいの可愛いウサギちゃん素敵な雑誌です!
ココちゃん、チョコちゃん、いっぱい食べて体力つけて(笑)
明日は盛り上がろうね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶはは!
ココちゃん、スンゴイしぶ~いご挨拶(´艸`*)
おつかれさまね!
らびったーさんもおつかれさまでした!
明日、多くの「うさぎの日コール」が聞かれるといいね♪
楽しみだね~(*^_^*)

No title

cocoプロデューサー様
素敵な企画をありがとうございました♪
お礼をいう姿もカッコイイです♪♪
らびったーさんもお疲れ様でした。
可愛い雑誌がたくさんできて
うさぎの日もますます盛り上がりますね
明日が楽しみですO(≧▽≦)O

No title

らぴったーさん、
お疲れ様でした。
凄い、31兎分の表紙を
作られたんですね。
ありがとうございます。
私も早く仕事して更新しなきゃです。

No title

らびったーさん、本当にお疲れさまでしたe-257
おかげで懐かしい子にも沢山会えたし、現役組の今を楽しむ事も出来ました。
何より、我が子の晴れ姿を見る事が出来て、本当に感激です。

ココプロデューサーも走り続けでご苦労様でした^^
トリを飾るココちゃんの表紙は最高に素敵ですe-349

明日はきっとらびったーさんやココプロデューサーの頑張りのおかげでこれまでにない盛り上がりになると思います。
楽しみましょうね♪

No title

ついにうさぎの日ですね~!!

どうなるのかな?
結果楽しみにしてます♪

No title

うわ~^^
本日、3月3日に
31にん分の、仮装雑誌月刊バニーズが
本日一挙に発売されたのですね!!

らびったーさん、お疲れさまでした~!!
おかげさまで、記念に残る『うさぎの日』を
迎えることができました~^^

ココちゃんのごあいさつ
由緒正しき、おだんごやのおかみさんを
思い出させていただきました。
ココプロデューサー、大変お疲れさまでした~!
チョコちゃんは、牧草中~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

らびったーさん、本当にありがとうございました!^^

No title

らぴったーさん お久しぶりですv-290
今回、cocoプロデュ-サ-さんの企画にまにあわず
昨年作っていただいた、“モモくん”で「うさぎの日」
を お祝いいたします。
今年の“月刊誌”本当にみなさんかわいいです♪
来年こそは、間に合うように頑張りますので
よろしくお願いしますv-530

No title

こんにちは♪

あら!可愛らしいイメージのココちゃんなのに、なんてしぶ~いご挨拶(≧▽≦*)
さすが、プロデューサー!
挨拶の仕方もとっても丁寧ですね~。
31うさ分の月刊誌発行、大変お疲れ様でした。

昨日早速持ち帰って、本日の記事に使わせて頂きました♪
「うさぎの日」盛り上がるといいですね~(*^^*)

No title

今年もコラボに参加できて嬉しかったです。
毎年可愛い子達の色んな姿を残していけるので
感謝ですわ。
また来年も待ってます。

今日は「うさぎの日」
素敵な1日をお過ごし下さい。

こんにちは。
うさぎの日が始まりましたね!\(^o^)/
盛り上げていただきまして、ありがとうございます♪
私もイベント始めてますので、よかったら、のぞいてください(^_^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

