プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

コラボ企画「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015」!~うさぎの日を盛り上げ隊Part1~

[うさぎの日] ブログ村キーワード

<Cocoプロデューサー>
IMG_0416j
コラボ企画「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015」に
早速、沢山エントリーして下さってありがとうございます!

※順次作成して参りますので、今しばらくお待ちくださいませ。

本日は
我が「うさかつバニーズ事務所」の
厳しいオーディションをクリアした
「うさドル」ちゃん達の第一弾をご紹介するわね!

早速、
”うさドル”ちゃんの最初のお仕事として、
仮想月刊誌「月刊バニーズ」の表紙を飾って
「うさぎの日」をジャンジャン
盛り上げていってちょうだいネ!


「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
略して”UMT2015”(第一弾)の皆さんデス!


仮想月刊誌
月刊ムーンバニーズ3月号
2015うさぎの日コラボ企画(ミッフィーちゃん)
「うさぎの日を盛り上げたい2015」
隊員No.001
ブログ 「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」
(月組) ミッフィーちゃん



仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号(カステラ王国版)
2015うさぎの日コラボ企画(めめちゃん)
「うさぎの日を盛り上げたい2015」
隊員No.002
ブログ 「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」
めめちゃん



仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号(ツイート地方版)
2015うさぎの日コラボ企画(シナモンくん)
「うさぎの日を盛り上げたい2015」
隊員No.003
Twitter 「@nmiru」ぷーこさん
シナモンくん



仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号(ぼたん地方版)
2015うさぎの日コラボ企画(ぼたんちゃん) 
「うさぎの日を盛り上げたい2015」
隊員No.005
ブログ 「こら!ぼたち!」
ぼたんちゃん



コラボ企画
「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015」の
参加者を募集中!

募集期間
2015年2月23日(月)
~2015年2月28日(土)


参加方法の詳細はコチラを見てね!
いよいよ始動!「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015」!

※参加希望者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

※尚、(団体、個人を含め)公序良俗に反するサイトや
営利目的のサイトからの参加は一切お断りさせて頂きます。
また、営利、非営利を問わず、
運営団体の情報配信を目的としたり、
勧誘を誘発、誤認させる可能性があると思われる場合も
お断りさせて頂きます。
また、無計画な繁殖、不適切な環境下での飼育など、
賛同致しかねる飼育方法をとられている
サイトからの応募もお断りさせて頂きます。


<業務連絡>
①確認事項

以下に該当される方は、お手数ですがコメント欄の方に
お返事頂きたく存じます。

チョコさんへ
今年もご参加OKですか?


<受付状況>
kirikaさん 福梅ちゃん&桃竹ちゃん⇒作成中
ピーさん ももちゃん⇒作成中
りおんさん 5ウサちゃん⇒作成中
(ちょこちゃん優先であと4ピョンちゃん少しお時間下さい)
まーずさん あぽろくん、さんちゃん、大地くん⇒(作成中)
ひとみさん ななちゃん⇒作成中
たろさママさん たーちゃん⇒作成中
カレンさん プリたん⇒作成中
エンヤさん ホッチくん⇒作成中


<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
コラボ企画へのご参加お待ちしておりま~す!
作成中の皆さん、もう少し待ってってね~。



 
いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

キャ~、ミッフィーが月刊ムーンバニーズの表紙を!?
めめが月刊バニーズの表紙を飾ってるなんて~~~v-9
嬉し過ぎて卒倒しそうになっちゃったよ^^;

バニーズ事務所の敏腕プロデューサーココちゃんのお眼鏡にかなって感激ですe-266
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね~
そして、社長のらびったーさん、ありがとうございましたe-257

No title

わぁ、可愛いうさドルちゃん達が
表紙を飾ってますね!!
みんな可愛いです~~O(≧▽≦)O

Cocoプロデューサー様どうか
ホッチも「うさぎの日を盛り上げよう」に
参加させて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

え~~~っと

今からでもエントリー可能ですかぁ?
今年もばっちり宣伝したいっす♪
出来ればヨロシクお願いします

No title

素敵なのができましたね(>▽<)
一つ一つ「ん~~!」とか「まぁ~~!!」とか言いながら拝見しました。
我が家の娘どもは作成中なのですね。
わお~~!!
しかも、桃竹の分まで!
泣いちゃうかも~~(TvT)

No title

わ~♪
Cocoプロデューサーが動き出したのですね(≧▽≦)
素晴らしい企画をありがとうございます!

ぜひぜひ!
我が家も参加させてください♪
今年も一緒にうさぎの日を盛り上げて行けたら嬉しいです(/∇≦*)

No title

今年も素敵な企画ですね!(^◇^)
cocoプロデューサーすごいです。
みんなとっても可愛い~!
ウチのコロンもぜひ参加させてください!
よろしくお願いします。

No title

昨夜はいつもより早寝したらこんな素敵な雑誌が創刊されてたなんて!らびったーさんやることはやい!ありがとうございます、さっそくいただいてかえって広報活動に使わせてもらいます!ありがとうございました❤

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

