プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

いよいよ始動!コラボ企画「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015」!

[うさぎの日] ブログ村キーワード

皆さん、
3月3日は
もう、何の日かご存知ですよね?

ひな祭り?
確かに、お雛さんですが、

3月3日は

「うさぎの日」でもあります!

え?「うさぎの日」??
という方がいらっしゃいましたら、
 
うだうだうさぎの極楽日記シーズン2
もふもふさんのご提案によると、

みんなで、この日のブログのタイトルを
「うさぎの日」にしてUPしたり、
当日ツイッターで「うさぎの日」でつぶやいたり、
ハッシュタグをつけて呟くと、
みんなでビッグウエーブが巻き起こせるかも~

というようなご提案です。

うさぎの日まであと8日!

お待たせしました!
「うさぎの日」コラボ企画いよいよ始動デス!


<Cocoプロデューサー>
IMG_0416j

ようこそ、「うさかつバニーズ事務所」へ!
プロデューサーのCocoです。
うさぎの日まであと少しね。。。

※「うさかつバニーズ事務所」はフィクションです。



という事で、
今年もやるわよ!コラボ企画!!

今年のコラボ企画は、
みんなで、うさぎのアイドル
「うさドル」になって
「うさぎの日」を広めて行こうって感じヨ!

「うさぎの日を盛り上げ隊」の一員になって
今年もみんなで「うさぎの日」を盛り上げませんか?

そこの君に、そこのあなた!
月組のみんなも、勿論大歓迎!!
今日から、君もあなたも「うさドル」よ~!


という訳で、
コラボ企画
「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015」の
参加者を募集致します!

募集期間
2015年2月23日(月)
~2015年2月28日(土)


参加方法
①当ブログのコメント欄に、
「うさぎの日を盛り上げよう」に参加しま~す。

などご参加される旨を記入してください。
※ご参加される方のブログURLを忘れないでネ!
※当方より個人情報をお伺いすることは一切ございません。

※勿論、ツイッターからのご参加も可です。
ツイッターからご参加をご希望の場合は、
@usakatsu55までお願いします。
(サイドバーよりフォローいただけます)

コラボ企画へのご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

3月3日の「うさぎの日」当日

ブログタイトルを 「うさぎの日」にしたり、
ツイッターで「うさぎの日」でつぶやいたり
ハッシュタグをつけてつぶやいたり、
わざと人に聞こえるように大きな声で、
「今日ってうさぎの日って知ってる?」
な~んて言ってみたりしてください。



コラボ企画
「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう」 に参加すると

①参加者の皆様のブログより、
愛うさちゃんのお写真を1枚お借りし、
当ブログの「うさぎの日を盛り上げ隊2015」のコーナーに
愛うさちゃんのお写真と、うさちゃんのお名前、
ブログリンクが掲載されます。

(できるだけマメに更新できるように頑張ります)


※尚、(団体、個人を含め)公序良俗に反するサイトや
営利目的のサイトからの参加は一切お断りさせて頂きます。
また、営利、非営利を問わず、
運営団体の情報配信を目的としたり、
勧誘を誘発、誤認させる可能性があると思われる場合も
お断りさせて頂きます。
また、無計画な繁殖、不適切な環境下での飼育など、
賛同致しかねる飼育方法をとられている
サイトからの応募もお断りさせて頂きます。

<チョコちゃん>
「うさぎの日を盛り上げたい2015」のコーナーは
こんな感じダヨ!

仮想月刊誌「バニーズ3月号」のグラビア風
2015うさぎの日コラボ企画 
「うさぎの日を盛り上げたい2015」
隊員No.〇〇
blog 〇〇〇〇 http//〇〇〇〇
 
お名前:〇〇ちゃん


※背景の桜のお花はイメージです。
仕上がりは仮想月刊誌「バニーズ3月号」の表紙TOP全体に、
お借りしたウサちゃんのお写真が載る感じとなります。


<ココ&チョコちゃんより>
本日もご訪問ありがとうございます!
沢山の皆さんのご参加お待ちしておりま~す!
ではでは、今週もお互いハリキッテ参りましょう!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

コラボ企画

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
最近、Twitterもあまりつぶやかなくなってしまいましたが、シナモン共々元気にしております♪
今年も、ウサギの日が近づいてきたなと思っていたとこでした♪( ´▽`)
今回も企画に参加させて下さいm(__)m

今年はないのかとさびしく思っておりましたわ、らびったーさんお忙しいのね~(;_;)つて~
もちろん!もちろん!参加させてくださいませ、ふだんURLなんて張り付けないので苦労しましたわぁ♪

No title

きゃ~、ココプロデューサー様、カッケーe-349
是非是非、ウチの子もバニーズ事務所に入れて下さ~い!!

「アイドルになりたいか~?」「オーe-465
と言う事で、もちろん、参加させていただきま~すe-257

お月様組でも可と言う事なら、ミッフィーもお願いしたいところだけど、お一人様一うさなら、めめでお願いしま~すe-266

もうすぐだね

昨年から参加させて頂いて・・・
ステッカー作ってもらったよね~
もう一年経ったのね
ここちゃん良い子だね~グラサンしてもカメラ目線で
ちょこちゃんも凄く春~♪ な背景で良いね
ホント今日は暖かくて春が来たって思ったよ

No title

こんな企画があるのですね~!!

うさぎ飼いさんみんなで盛り上げる企画楽しそうですね~^^

成功するように影から応援してます~^^

No title

おおお!
コレボ企画スタートですね(^v^)

私も
『「うさぎの日を盛り上げよう」に参加しま~す。』
でお願いします☆

盛り上げましょうね。
楽しみましょうね(^^)

No title

ココちゃんキマッてる~
割れるとハートが飛び散る
スクリーンも素敵ですね~

事務所で雇ってもらえないかな?って
思ってたのですが、ガックリです^^

是非「うさぎの日を盛り上げよう」に
参加させて下さい。

No title

わたくしも参加させてください~^^
でもうちはたくさんいるので、代表として
今回は長男、ちょこちゃんでお願いいたします~^^

をを~シャボン玉触ったら、破裂した!@@

No title

いやんっ!!
出遅れちゃった~。
もちろん参加させて頂きますわ。
よろしくお願い致します。

No title

お、久しぶりの企画~♪
もっちろん参加で~す♪よろしく~~
ココプロデューサー、めっちゃイケてるわ~
うさドルなんてありそうだよね(*^_^*)

どんな盛り上げ隊になるのか、楽しみです!

No title

もうすぐですね「うさぎの日」
お月様組の所属ですけど OKでしたら
ぜひ参加させてくださいな

アイドルってタイプじゃないけど
よろしくお願いします

No title

うさドルって可愛い響きですね~(*⌒∇⌒*)♪
もちろんプリも参加させて下さいませ♪
よろしくお願いします。

シャボン玉からハート! 
可愛いなっ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぢっすか!?

うさぎの日まで残り一週間を切り、いよいよおしりに火が点いてきましたが、皆さまはいかがですか? 広報活動もあと数日ですから、頑張って行きましょうね~ 広報活動と言えば、いつも斬新な企画を立てて皆様を楽しませて下さる『うさかつ日記』のらびったーさんが遂に始動されましたよ 特に今回は仮想月刊誌「月刊バニーズ」を創刊して、その表紙を我が子が飾るというなんとも親バカ泣かせな企画を立てられ...
My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

