プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

我が家のウサーズの節分<Part2>

暦の上では、
今日から春の始まりですが、
もう少し寒さは続きそうですね・・・。

昨日は、節分の日ということで、
色んなブログで
心温まる可愛いウサ鬼さんのお姿を
沢山拝見させていただき、
笑顔いっぱいの節分となりました我が家。

今日は節分の日のチョコちゃんの様子を
ご覧いただこうかと・・・。

チョコちゃんの恵方巻。↓
IMG_2180-1
ココちゃんと同じく、
金時人参とリンゴを細~く切って
春菊と三つ葉を添えて
小松菜の葉っぱで巻き巻き。

お豆さんの代わりに燕麦少々。

<らびったー>
チョコちゃんも恵方巻どうぞ~!

チョコちゃん>
ガブッ
IMG_2183-1

<らびったー>
ひぃ~・・・。
ホンマに丸かぶりするんかいな~。
IMG_2185-1

外の小松菜から食べよ~っと
IMG_2186-1

IMG_2188-1

次は、三つ葉さん
IMG_2204-1

おいし~!
IMG_2206-1

金時さん
IMG_2220-1

恵方巻って美味しいネ。
IMG_2230-1

チョコちゃん>
ではでは、
皆さんのお家にも福がいっぱい訪れますように!

「福は~うち~!」
IMG_2231-2

<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
暦の上では、春の訪れらしいけど、
もうちょっと寒さが続きそうですね・・・。

皆さんもウサちゃんも
体調を崩されませんように
ご用心くださいね!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

きゃっ野菜と果物でできてるなんて可愛らしい恵方巻きですネ(>▽<)!!
人間が食べてもおいしそ~う♪

茎のヒモにいち早くかぶりついて、野菜をばらして食べるなんて通な食べ方をしますね~w( ๑´艸` ๑)

鬼も恵方巻きの出来の素晴らしさに感動して泣いてるww

No title

すてき~♪ウサちゃんにも恵方巻!
私なんか自分だけサッサと食べちゃったヨ。。。
愛情いっぱいで、チョコちゃんもいつも以上に美味しそう(*^_^*)

No title

とっても美味しそうな恵方巻ですね♪
野菜と果物でとっても豪華☆
ホッチには内緒にしておいて下さい(笑)

チョコちゃん&ココちゃんの
元気で可愛い「福は~うち~!」で
我が家にも福が来てくれそうです('-'*)アリガト♪

No title

ココちゃんとチョコちゃんの
ところにも沢山の福が訪れますように。

美味しいそうに食べてるの見て
お腹空いちゃいました。

No title

ステキな恵方巻き、食べちゃうのがもったいな~い^^
チョコちゃん、おいしそうにいただいていますね♪
福は~うち~! のおくち、とってもかわいいです~❤
うちはなにもしなかったけれど、ココちゃん、チョコちゃんが
たっくさん福を呼び込んでくださったので
おすそ分けしていただきました~^^

No title

うさ恵方巻き作ったんやぁ~
チョコちゃんもココちゃんも美味しそうやね。
たくさん「福」来るね!!
チョコちゃんとココちゃんの可愛いお顔で私も福が来たみたいに思ったわ~
おおきに!!

No title

チョコちゃんもしっかり恵方巻き食べたんですね。
美味しく食べて、今年の無病息災を祈るって一石二鳥ですね。

これで、今年もココちゃん、チョコちゃん、そしてらびったー家の皆さまが元気で過ごせそうですね。

こんばんは♪

チョコちゃんとココちゃんの恵方巻き美味しそう~(*>ω<*)
なるほど~i-190
こういう恵方巻きもあるんですね~(≧∇≦)
とっても美味しそうなお顔に癒されましたv-10

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

