プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ヘイヘイフェステイバル2015レポ<其の11>「+Rぷらすらびっと」さん

[ヘイヘイフェスティバル] ブログ村キーワード


いよいよヘイフェスレポも大詰めを迎える事となりました!

大取りは
+Rぷらすらびっとさん
のブースよりお届けしたいと思います!



※写真の撮影ならびに、
当ブログへの掲載につきましては
アーティスト様の許可を得ています。
コピーや転写、その他複製、
類似品の制作は一切ご遠慮ください。

※価格に関しまして、
あえて当方にて目隠しさせて頂いております。
予めご了承ください。




今回はどんな新作に出会えるんだろう・・・。
はやる心を胸に、いざブースへ!
まず、目に飛び込んできたのが、コチラ↓

今回、お初の黒板シリーズ。
ブリキプレートに黒板のマットな感じが超ナイス!
チョーク感がまた、たまんないよね~!
IMG_1867-1

チョークは勿論、
市販の水で消せるボードペンでも書き込めるそうです。
IMG_1853-1
ハイ、早速らびったーのハートを撃ち抜いてくれました!

マグネットでケージに付けて
ネームプレートにも出来るし、
冷蔵庫とかのドアにつけてもいいよね!
IMG_2030-1
製作にちょっと手間がかかるそうなので、
今後、商品化されるかどうか悩み中とのことです。

こちらもIt's New
インデックスステッカーです。

ボードペンで直接ステッカーに
書き込めるところがナイスです!
ビンや缶に張って使えます。
IMG_1857-1

勿論、たれ耳ちゃんのデザインもあります⇓
IMG_1854-1

IMG_1855-1


黒板ステッカー
(ブラックとホワイトがあります)
黒板ステッカーは チョークとホワイトのボードペン
ホワイトボードステッカーはボードペン で書き込めるそうです。
IMG_1874-1


IMG_1877-1

IMG_1876-1

ウオールステッカー⇓

IMG_1865-1

これまたハートを撃ち抜かれ購入。
E-_Canon_2015_01_25_IMG_2028-1


スウェットタイプトート⇓
IMG_1862-1

ありそうであんまりなかった
仰向けデザイン⇓
IMG_1861-1

立ち耳バージョン⇓
IMG_1860-1

シンプルなYデザイン
IMG_1873-1

これまたズキューンときちゃって
お迎えしちゃいました!
IMG_2032-1

中はこんな感じで
ポリエステルの生地になってますので、
ちょっとした濡れものにもいいかも!
スーパー銭湯に行く時に活躍しそうです。
IMG_2033-1


仰向けデザインのマグカップ⇓
(ホワイトもありましたよ~)
IMG_1871-1



⇓写真右 : スリム真空ボトル
(夏は、クールに、冬はあったかく)
ブラックの方は、マットなつや消しタイプで
ホワイトの方は光沢があるタイプです。

⇓写真左 :うさぎの通院ファイル
IMG_1872-1



キャンドルグラスセード⇓
電池式のゆらゆらキャンドルが付属されていますが、
お水を張って、本物のキャンドルを浮かべてもいいよね!
IMG_1863-1

ハンドメイドならではの良さ、
これは何にも代えがたいものがありますよね。
そんな素敵なオンリーワンに出会えることも
イベントならではの楽しみですよね。


ちょっとオトナカッコイイ
「ぷらすらびっと」さんのアイテムで
普段の生活空間にウサちゃんスパイスを
チョイ足ししてみてはいかがでしょうか?

こ~んなにステキな作品の数々・・・。
もっと詳しく知りた~いという方はコチラ

「+Rぷらすらびっと」さん HP(Web Shop)
plus-rabbit.com/

「+R ぷらすらびっと」さん blog
plusrabbit.blog103.fc2.com/

「+R ぷらすらびっと」さんFB
www.facebook.com/TAKA.UMO


今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。
本記事をもちまして、
ヘイフェス2015のレポのファイナルとさせていただきます。

限られた時間内でございましたので、 
今回全てのブースをご訪問することはできませんでしたが、 

皆様、お忙しい中、親切、丁寧にご説明くださり 
本当にありがとうございました。アーティストの皆様との会話を通じ、 
モノ創りの大切さや皆様の熱いハート、
メーカー各社様のうさぎさんと真摯に向き合う姿など、
すべて大変良い勉強となりました。 
本当にありがとうございました。
 
またお会い出来る日を心待ちにしております! 
ヘイフェス本当にお疲れ様でした! 

最後になりましたが、素敵なイベントを開催して下さった 
ココロのおうち様はじめ、ボランティアスタッフの皆様、
各社メーカー様、アーティスト様、
本当にありがとうございました。
また来年も楽しみにしております。 

そして、皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。 

最後までレポをご覧下さり本当にありがとうございました! 
明日からの通常ブログもどうぞ宜しくお願いしま~す! 


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

毎回のことですが、ほんとに
詳しくありがとうございます
アーティストのかたがたのはほんとに欲しいものがいっぱいですね~うさ飼いにはたまりませんね
また、次回もよろしくお願いしま~す

No title

アーティストさんの作品、お写真でゆっくり拝見させていただきました♪

たれ耳黒うさぎさんのボード、欲しいな~って
思っちゃいました~^^

きめ細やかなレポートを、ありがとうございました!
いろいろと参考にさせていただきますね~^^

No title

ゆっくり、ゆっくり、拝見させていただきました*^^*
素晴らしいレポをありがとうございます♪
アーティストの方々の素敵な作品、
わたしも購入したかったものがたくさん!
行くことの出来なかったヘイフェスですが、
わたしも行った気分で楽しませてもらいました(≧▽≦)
らびったーさん、ありがとうございます♪

No title

これは今まで見た事ない作品もあって、楽しいですね♪
特に黒板は使い勝手が良さそうだわ。
出来れば、ホワイトボードがあるともっと使えそう^^

本当に可愛いのがいっぱいあって、その場にいたらお財布が空っぽになっちゃいそうだわ^^;

らびったーさん、これまでとても丁寧なレポを沢山アップして下さって、ありがとうございました。
もうなんだか、実際に行った気分になってますよ~^m^

No title

詳しいレポ、有り難うございます。
色んな作家さんがおられて
可愛いいグッズが色々あるのも
知れて益々帰りたくなりました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

