プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ヘイヘイフェステイバル2015レポ<其の九>ChocoRabbitさん

[ヘイヘイフェスティバル] ブログ村キーワード

ヘイフェスレポも<其の9>は


ハーネスの作家さん、
「choco rabbit」さんのブースより!

是非、カワユイ我が子がChoco Rabbitさんの
素敵なハーネスをまとっている姿を思い浮かべながら
ご覧くださいませ~!

きっとニヤニヤが止まりませんよ~!

※写真の撮影ならびに、
当ブログへの掲載につきましては
アーティスト様の許可を得ています。
コピーや転写、その他複製、
類似品の制作は一切ご遠慮ください。

※価格に関しまして、
あえて当方にて目隠しさせて頂いております。
予めご了承ください。

素敵なハーネスがずらりと並ぶChoco Rabbitさんのブース。
IMG_1980-1

フリフリも可愛いし、
フード付きも可愛いですよね~!IMG_1988-1


人間の服さながらの作りこみがまたスゴイ!
IMG_1974-1

IMG_1975-1

IMG_1976-1

装着例↓
IMG_1986-1

唐草模様もいいよね~!
ピンクの唐草もキュートですよね~!
IMG_1973-1

おっ!ドラゴン!!
カッケー!
IMG_1978-1

家紋入り。
IMG_1981-1

和装のうさちゃん柄もいいよね~!
袴のスタイルが本格的!
IMG_1982-1


キャリーカバーやポーチもありました!
IMG_1979-1



ハーネスを着用される際は事故防止の為、

chocorabbitさんのWebに記載されてます

「使用上の注意!」

を予めしっかり読んで、無理のないように、そしてうさちゃんのストレスにならないように
安全面には十分気を付けてくださいね!


「choco rabbit」さんの匠の技について、もっと知りたい方はコチラからGO
↓↓↓
「choco rabbit」さんWeb Shop


ではでは、以上、「chocorabbit」さんのブースよりお届けしました~

その十へ続く
 


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

うわ~、可愛いハーネスがいっぱいv-10
我が子がこんなハーネス着けてるトコ、想像するとニヤニヤが止まりませんね~

AKB風もいいし、ピンクの唐草模様も斬新だし、ドラゴンはちょっと強そうでカッコイイし。
迷っちゃいますね。

でも、想像だけで終わるしかないわ。
めめは多分、ハーネス着けさせてくれないと思うからe-441

着てくれたら・・・

良いなぁ~
可愛いなぁ~
カッコ良いな~って思いながら
いつも見てるだけ・・・
まろんは絶対に着てくれない
何度かトライして私血だらけに・・・
着てくれる子羨まし~~♪

No title

かわいい~~^^

ウサちゃん用のハーネスってあるんですね!!

そっかぁ気を付けないとやっぱりストレスになってしまうんですね!
でも本当かわいい^^

こんばんは♪

きゃわいいハーネスがたくさんありますね~(*>ω<*)
どれも可愛くて欲しくなっちゃいました♪
風・・・男の子だけど、着せれるものなら着せてみたい(^_^;)


手作りのはんこも可愛いです(*>ω<*)
あの、切手のフレーム?ってのが、すてき~☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

