プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club

スポンサーサイト


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ヘイヘイフェスティバル2015レポ<其の五>メーカーブース・ウーリーさん

[ヘイヘイフェスティバル] ブログ村キーワード

ではでは、続きまして、レポ<其の5>
ウーリーさんのブースに参りましょう!

※写真撮影ならびに当ブログへの掲載につきまして、
メーカースタッフ様に許可を得ています。
コピーや転写、複製等はご遠慮願います。



ウーリーさんと言えば牧草ですよね~!
ハイ、我が家のウサーズも牧草にフード、乳酸菌など、
何かとwoolyさんのお世話になっております。

IMG_1850-1

青々とした牧草がチラホラとなっているのがご覧いただけるでしょうか?
実は、↑のお写真の(木の)囲い満載に信州からやって来た
高原シリーズのあの、牧草がドッカーンと満載されていたようです。

何だろな~、あの人だかりは?
と思いつつ、見に来たら、ウーリーさんのブースでした!

その時の様子は、
ブログ「食いしん坊の独り言」のチョコさんのレポ
「ヘイフェス2015…part2」をご覧ください!

落ち着いた頃合いを見計らって、
ウーリーさんで、ちょこっとお話をお伺いして参りました。


レポ<其の一>でも少し触れましたが、
北米の港湾ストライキの影響で、
ウーリーさんのUSA1番刈もシングルプレスから
ダブルプレスになると耳にしてたので・・・。

今までのUS1番のシングルプレスの牧草と
全く違うもの(牧草)になるのかお伺いしたところ、
牧草自体は今までと変わりなく、
シングルプレスの契約農家さんの牧草で、
ダブルプレス版のが入って来てるそうです。


(輸入状況が安定してきたら、
またシングルプレスに戻る予定があるのか聞いて来るの忘れてもうた・・・。)

ウーリーさんでお取扱いされている各種アイテムは
こんな感じで↓
物販スペースに集約されてました。
IMG_1972-1

物販エリアはとても込み合っておりましたので、
我が家で最近購入した時のお写真ですが、
参考までに、載せておきますね。

US1番↓
IMG_1479-1
IMG_1482-1


オーツヘイ↓
IMG_1729-1
IMG_1730-1



お次は、お待ちかねの新商品に参りましょう!

病気になりにくいカラダ作りを考えた数量限定ハーブ
「おやつ畑 ランスロット」
IMG_1851-1

IMG_20150121_0003
IMG_20150121_0004


高濃度機能性食品
「うさぎのチカラ」
IMG_2020-1
↑サンプル頂いてきました。

パンフによると、機能性食品とは
免疫、分泌、神経、循環、消化の調節をすることで、
生活習慣病の予防・回復を促すといわれている食品のことだそうです。


IMG_20150121_0001

モニター募集を経て、満を持して
昨年12月に発売されたばかりのコチラの商品、
3か月分位の量を想定して出荷されたそうですが、
発売後即、想定を上回り大ブレイクしたそうです。

ちょっと駆け足でのレポになりましたが、
<其の5>でした~!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

こんにちは♪

週末 ヘイフェスに行かれたんですね~♪
近くでイベントがあっていいなぁ~(*^_^*)
牧草も色々種類があって、どれがいいのか悩みますよね~(^_^;)
風にも色々サンプルで見つけてみても、
本当に好きなのがどれかまだまだ模索中です(^_^;)
うさぎさんのイベント楽しそう~(*>ω<*)

No title

うさぎのチカラ気になります♪
ヘイヘイフェス行ったことがないのですが、
行ってみたくなりました~★★

(^_^)

うさぎのチカラ良いかも~(^_^)

シオンで!試してみたいです~♫ 

今日も!情報!ありがとうございます~(^_^)

No title

・・・えへへ。
ヘイフェス、す~~~っかり忘れてました。でへへ。
その日、私は行こうと思ったらいけたのに~~~。
あらららら(+o+)
らびったーさんにも他の方にも会いたかったなぁ。
そして牧草を安くゲットしたかった・・・。
Twitterでらびったーさんの記事を見て、しばらく自分のアホさ加減に落ち込んでおりました。毎年の楽しみだったのに~~。
という訳で、レポを楽しんでみようっと♪
らびったーさん、レポ、毎度お疲れ様です(^^)/

No title

あれま、いつのまにかそのごになってるし、漢字わかりませんわぁ
ウーリーさんの牧草ももらえたってどちらかのブログで見ましたよ、らびったーさんは間に合わなかったのかなぁ、それにしても高原のイタライかしら?何度見てもおいしそうな青々とした牧草だわぁおいしそう~(*^-^*)
レポお疲れ様!続いてよろしく~って見に来るのが間に合ってないわたくし~

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

