プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ヘイフェスの目印と準備!

[ヘイヘイフェスティバル] ブログ村キーワード

いよいよ明日はヘイフェスですね。

と言うことで、らびった~一味の目印です。

首からこんな感じで、お名刺をぶら下げてま~す。 

PC070711.jpg 

あと、首からぶらさげているお名刺に
Save The Rabbitの缶バッジがついてるよ!

IMG_1778-1

目印2
カバンにはRab factoryさんの缶バッジとココちゃんのキーホルダーと
NOAさんのバッジがついてるヨ!
IMG_1776-1


とりあえず、会場に到着しましたら、Twitterで到着のつぶやきをしますね。
会場で色々と夢中になり過ぎて、返信が遅れたりする場合があるかもしれません。
その節は、どうかご容赦下さいませ。


あと、ささやかではございますが、
プレゼントを少しだけご用意させて頂いております。
よかったら、お名刺と一緒にもらってやって下さいね。
IMG_1768-1
↓↓↓
①入浴剤とお名刺
IMG_1766-1

②紅茶のティーパックとお名刺

IMG_1765-1

③ハンドクリームとお名刺
IMG_1764-1

<ココちゃん>
あたちたちお転婆ガールズは、お出かけがとっても苦手だから、お留守番なの~。
らびったーファミリーはとってもシャイだから、
よかったら、皆さん、声かけてあげて下さいね!

IMG_1771-1

<らびったー>
沢山の皆様とお会い出来るのを心待ちにしております。
今年から会場の場所が変更になってますので、お気を付けください。
遠方よりお越しの皆様、お気を付けていらしてくださいね。


うさちゃんとお越しの皆様、会場内は来場者の皆様の熱気で、
うさちゃんにとっては室温が少し高くなる場合も考えられますので、
寒さ、暑さ、あらゆるケースを想定し、
うさちゃんが体調を崩さないように
万全の対策をとって来てくださいね。
水分補給もお忘れなきように!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

COMMENT

No title

ああ~楽しみやわ~!
ERLは多分、すれ違ってたと思うの~
明日こそは是非!やわ~
お会い出来たらちんちくりんもヨロシクね♪

良かった~

来れるようになったのね
良かったぁ~
今回は会えるかな?
私は午前中には到着予定です
のほほんと高速バスで三宮入りします
そこから歩くかは未定
ツイッターチェックしますね
ではでは・・・明日♪

No title

いつも思うのだけど、らびったー一味の目印ちいさすぎん?背中にらびったー一味って書いた看板でもしょっててくれないと!あ、今回は欠席でこざいました、せっかくTwitterも始めたのに!ほぼ放置してるけどね(-.-)いっぱい楽しんで来て下さいね!報告のほうもよろしく!

No title

ヘイフェスに行かれるのですね♪
ココちゃんのキーホルダー
とっても可愛いですね♪
楽しんできてくださ~いヾ(〃^∇^)ノ

No title

いよいよ明日なんですね。
きっと、沢山のうさぎさんとうさぎ好きさんが楽しいイベントを作り上げて行くんでしょうね。

去年もとっても楽しかったもんな~
らびったーさん一味ともお会いできて嬉しかったです♪

今年は残念ながら行けないので、皆様のレポを楽しみにしてます。
お気を付けていってらっしゃ~い!!
楽しんできてね~

No title

ヘイフェス、1月になったのですね~^^;
ご報告、お待ちしております~!!
らびったーさんの重厚なレポ、すごく楽しみなんです~^^

ココちゃん、チョコちゃん、いい子でお留守番
していましょうね~♪

(^_^)

楽しんで下さいね~(^_^)

レポ!ゆっくりでも良いので!楽しみです(^_^)

No title

私は参加できませんが、らびったーさんのレポ楽しみに
してますね!(^^)!

ヘイフェスがあったのですね。
お名刺素敵です。
うさ飼いさんがたと直接お会いして
楽しいいいお時間を過ごされたことと
思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

