プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

茎まで美味しく頂きましたの!

チョコちゃん>
安心して下さい、
茎まで美味しく頂きますので!
IMG_5539-1


シャクシャクシャクシャク
IMG_5544-1


おいひぃ~!
IMG_5548-1



これホンマ、イケるよ!
IMG_5550-1


めっちゃジューシーやし!
IMG_5551-1


チョコちゃん、よかったね!


本日も簡単更新でスンマセン(。-人-。)
ではでは、
来週もお互いハリキッテ参りましょ~(^O^)/

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

今日もカワユイうさぎさんが釣れたのだ!

今日も寒いですね・・・。
さぶいさぶいばっかり言うてたらアカンなぁ~と思って
久しぶりに体を動かしてみたものの
見事に筋肉痛になった”らびったー”デス。(笑)



ハイ、
今日もカワユイうさちゃんが釣れたヨ!
IMG_5388-1

ほれほれ~
IMG_5391-1

ギュ~ッっと引っ張って
IMG_5396-1

ほれほれほれ~
IMG_5397-1

あ~ん!
IMG_5402-1


ではでは、
皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
素敵な週末を~♬

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

雨のち小松菜。

昨晩から雨の”らびったー地方”。
寒さが和らいだのも一瞬でしたね・・・。

お外はザーザー降りですが
ココちゃんのお部屋の空模様は
絶好の小松菜日和だったようです。


ココちゃん>
あっ!
小松菜降って来たぁ~!
IMG_5380-1


あむっ!

IMG_5377-1


あむあむっ!
IMG_5375-1


IMG_5383-1


うんまぁ~!

IMG_5387-1


ココちゃんも思わず立ちあがってまう程の
お野菜日和だった模様・・・。

ココちゃんのお部屋は
いいお天気で良かったね!


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

撮る前にチョット待って~

今日も少~し寒さはマシでしたね。
でもまぁ~明日は雨だとか・・・。
関東は雨や雪で震えるような寒さだとか・・・。

寒なったり、ぬくなったり気温の落差が体に応えますね・・・。
風邪やインフルも流行ってるようですので、
皆様もお気を付け下さいね。


でっ、ウチの茶っこいのんはと言うと・・・

<らびったー>
チョコちゃ~ん、
写真撮らせて~


チョコちゃん>
チョット待った~!
IMG_5585-1(ちょっと待った!)

チョコちゃん>
ベロンベロン
IMG_5587-1(ベロンベロン)

チョコちゃん>
撮る前にはやね~
やっぱり整えとかんなかんでしょ!
IMG_5588-1



ハイ、
モデルさん待ちです・・・。



ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

あ~そ~ぼっ!

今日はちょっと寒さも和らいで
日中は少し暖かかったですね。

本日の一コマ。


ぼ~っ・・・。
IMG_5632-1

<ダンボー>
チョコちゃ~ん、
あっちで遊ぼうよ!
IMG_5634-1


<ダンボー>
ねぇ~ねぇ~
遊ぼうよ~!
IMG_5640-1




チョコちゃん>
もぅ~
しゃ~ないなぁ~

ほな、ちょっとだけやで・・・。
IMG_5633-1


チョコちゃん>
えいっ!
IMG_5639-1


<ダンボー>
アハハハッ・・・。
足の裏はこちょばいよ~!
IMG_5642-1



とまぁ~
こんな感じでじゃれあう二人なのでした。


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ダンボー、チョコちゃんの日常にふれるの巻

昨日我が家に来たダンボー。

今日はチョコちゃんの日常に
ふれてみる事にしたそうです



<ダンボー>
チョコちゃんって草食べるんや・・・。
IMG_5624-1


<ダンボー>
ねぇねぇ、チョコちゃ~ん
その草おいしいの?
IMG_5626-1


チョコちゃん>
これはな、牧草って言うねん。
まぁ~牧草言うても
色んな種類があんねんけどな。
んでその牧草いうのはな、
あたしらウサギさんにとっては
メッチャ大事な訳よ。
IMG_5630-1


<ダンボー>
へぇ~そうなんや・・・。
ほな、チョコちゃんいっぱい食べやなねっ!
IMG_5628-1

<ダンボー>
フレ~フレ~
チョ~コ~ちゃん!
IMG_5625-1



チョコちゃん>
応援ありがとう!

<ダンボー>
エヘヘヘッ
くすぐったいよ~!
IMG_5631-1


とまぁ~こんな感じで
チョコちゃんの日常にふれる事で
ちょっぴりチョコとの距離が縮まった感じがしたダンボーなのでした。


ではでは、
今夜も冷えそうですので
皆さん暖かくしておやすみ下さいね!


本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ダンボー

いや~っ、今日も冷えますな・・・。


ふと立ち寄った本屋さんで
ビビビッと来るアイテム発見!


早速お家に帰って
チョコちゃんとご対面~
IMG_5605-2(500px).jpg


<らびったー>
チョコちゃん、
ガン見しすぎとちゃう?
IMG_5608-2(じーっ)500px


<らびったー>
ほらほら~、
チョコちゃんもダンボーにご挨拶してさっ!

IMG_5607-2(ぐらぐら)500px
鼻ツンのご挨拶によろめくダンボー。

チョコちゃん、
ダンボーは小っこいから優し~くしてあげてね!


IMG_5609-2(綺麗な毛並みやね)500px


IMG_5611-2(頼もしい背中)500px

ダンボーもチョコちゃんに
うっとりのようです。
IMG_5613-2(綺麗なお目目)500px

初対面ながら
チョコちゃんにうっとりのダンボー。

なんと、大胆にもチョコちゃんにハグのお願い?
IMG_5619-2(ハグして~)500px


IMG_5614-2(チョコちゃんハグして~)500px

チョコちゃんのフワフワのスリスリに
ダンボーも大喜びのようです。
IMG_5617-2(スリスリ)500px



という訳で、
当ブログに新キャラ登場デス!

「よつばとさんのダンボー」
中々かわいいヤツです。
これからヨロシクね~!


ではでは、
今週も、ごっつぅさぶそうですが
お互いハリキッテ参りましょ~!

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

本日も通常運転

今季最強の寒波の影響で
”らびったー地方”も、
さっぶいさぶい週末となりました。


んがっ、
ウチのチョコちゃんは
本日も通常運転でございます。
IMG_5590-1

牧草たべて~
IMG_5593-1

近い近い!
IMG_5595-1

なでて~
IMG_5598-1

うさ団子になって~
IMG_5600-1

あ~眠たい・・・。
IMG_5604-1

うんうん、
いつも通りに越したことないねっ!



急な冷え込みで皆様も愛ウサちゃんも体調を崩されませんようにね!

ではでは、
来週もお互いハリキッテ参りましょ~!
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ズバババ~と美味しいお顔いただきました!

何でも日曜から月曜にかけて
十年に一度とも言われる最強寒波がやって来るとか・・・。
まいったなぁ・・・。
冬将軍様にはお手柔らかにお願いしたい所です。


お外は冷えますが
我が家のチョコちゃんは
今日も勢いよく
ズバババ~っと小松菜を
吸い込んでいらっしゃいます。




IMG_5485-1(モグモグ)



IMG_5487-1(パクパク)


おいひぃ~!
IMG_5489-1

ニパッ!
IMG_5490-1

エヘッ!
IMG_5491-1

うまし!
IMG_5496-1


今日もいっぱい美味しいお顔を頂きました!


ではでは、
今週も一週間お疲れ様でした!
備えあれば患いなし!
皆様も最強寒波にくれぐれもご用心下さいね。

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

チョコっとinfo

今日も冷えますねぇ・・・

お外は寒いですが、
どうやら来月もウサギ界はアツイよいうです。

本日はチョコちゃんから
チョコっとinfo
IMG_5494-1

①ハムスター、ハリネズミ、うさぎなどかわいい小動物の作品展
 阪神のスモールアニマル展

会期 :2月24日(水)~3月1日(火) 催し最終日は午後5時終了
場所 :阪神百貨店梅田本店8F催し会場

ペットとしても人気のハムスターやハリネズミ、
フェネックやフェレット、そして根強いファンがいるうさぎや
シマリスまで、かわいん小動物たちをモチーフにした
作品を創っている、20人を超える作家たちの作品を展示販売されます。
なんと関西初出展の作品もあるそうですよ。

※ペットの入場不可。

因みに
うさぎさんをモチーフにした作家さんの出展予定はコチラ↓

ひこ屋さん(うざぎグッズ)
Mille Feuilleさん(うさぎグッズ)
エクラベリーさん(うさぎグッズ)
Rab Factoryさん(うさぎ・ハリネズミ・レザークラフト)
浦山亜由美さん(うさぎ・ハリネズミ・ぬいぐるみ)



その他小動物をモチーフにした作家さんの出展予定↓

なかの由峰さん(ハムスター・造形)
森田在さん(フェレット・チンチラ・イラスト雑貨)
NANOHANAさん(スナネズミ・ぬいぐるみ)
虹かけ星鬼塚kamaさん(フェネック・羊毛フェルト造形)
NicoRikaさん(ハムスター・造形)
馴鹿 Jun-Rokuさん(小動物・アクセサリー造形)
カラーリボンボンさん(イラスト)
Bappyさん(ハリネズミ・造形)
衣川まやさん(イラスト)
芳絵屋さん(イラスト)
goosakさん(イラスト)
高畠詠美さん(造形)
いたちっち。さん(フェレット・イラスト雑貨)
little shopさん(リス・イラスト)
古館尚子さん(イラスト雑貨)
ささきもとこさん(りす・ハリネズミ・布雑貨)
こまつか苗さん(小動物柄陶器)
いわさきゆうしさん(イラスト雑貨)
ハニースピッツさん(動物チャーム)
羊毛フェルト~ogumoguさん(羊毛フェルト)
Adorableさん(イラスト雑貨)
 

詳細↓
阪神百貨店梅田本店HP



うさぎSUMMIT(大阪)2/11~2/14

会期:2016年 2/11~2/14

場所: 大阪・中崎町 ギャラリー 「キャットソシオン」
    大阪市北区中崎町西4-1-30
アクセス:中崎町駅2番出口から徒歩5分

時間: 11日   13時~19時

    12、13日 11時~19時

    14日   11時~16時

<内容>
パネル展示
写真による保護うさぎの飼い主さん探
チャリティグッズ販売
うさぎ雑貨のフリマ
※飼えなくなったうさぎの引き受けは行ってません。

詳細↓
特定非営利活動法人ディブル





らびっとカーニバル(広島)

場所:広島県立広島産業会館 本館2階
会期 :平成28年2月21日(日) 
時間 10:00~16:00

出展予定店舗・作家さん(1016.1.21現在)


らびっとマーケットさん
<+R>ぷらすらびっとさん
うさぎ'N 本舗*NAOさん
nodo d* amoreさん

DEARさん
ひこ屋さん
RABBIT MOTIFさん

m*stampさん
101 ERICさん
Blackcherryさん
うさぎ番長さん
うさぎさんの撮影コーナー有り。(要事前予約)

詳細↓
http://www.rabbit-carnival.com/index.html



<チョコちゃん>
来月も盛り沢山やねっ!
IMG_5507-1


ではでは、
皆さん風邪ひかないようにね~!
急な冷え込みでウサちゃん達も体調を崩し易いから、
特に朝晩とのお部屋の温度差には気を付けてね!

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

美味しいお顔でホッコリ。

連日寒い日が続いてますねぇ・・・。
皆さんコタツムリになっちゃってませんか?(笑)


こんな日は、愛ウサちゃんの
美味しいお顔でも見てホッコリしましょ!
IMG_5300-1

うんうん、エエ顔~
IMG_5305-1


IMG_5307-1


IMG_5308-1


何か同じような絵面の写真ばっかになっちゃったけど、
カワユイからヨシとしよう・・・。


本日簡単更新でスンマセン
(*_ _)人


ではでは、
雪のピークは過ぎても油断大敵
路面の凍結などにも気をつけましょね!

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

今日も元気だ野菜が旨い!

いや~っ、今日も寒いですね・・・。
風は強いし、ちべたい・・・。

昨晩、一瞬雪が吹雪ましたが
積りはしなかった”らびったー地方”ですが
天気予報見てると、この冬一番の寒気はまだ居座るそうです。
明日昼頃まで積雪に警戒が必要だとか・・・。



お外は冷え込んでおりますが
ココちゃんは今日も元気に
小松菜にかぶりついていらっしゃいます!
IMG_5418-1


”らびったー”の大好物、
斜め上からのアングル↓
IMG_5419-1

ちょっと小首をかしげながら
葉っぱカジカジ
IMG_5422-1


まずは葉っぱから散髪していくそうです。(笑)
IMG_5426-1


IMG_5424-1



ではでは、
皆様も愛ウサちゃんも急な冷え込みや
朝晩との室内温度差には十分お気を付け下さいね。
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

がっつりベジーマンデー

今日は関東方面の皆さんは雪が積もって大変でしたね。
明日も低気圧が急速に発達するみたいなので
引き続き警戒が必要ですね。



ハイ、本日も我が家のチョコちゃんはと言うと
大好きな小松菜をガッツリいっちゃってくれてますヨ!(笑)
IMG_5468-1


チョコちゃん>
次は茎~
IMG_5473-1

チョコ
茎はジューシーやねん
IMG_5475-1


うまっ!
IMG_5480-1

ずばばばー
IMG_5482-1


吸い込む吸い込む(笑)
IMG_5484-1


今日も吸引力抜群なチョコちゃんでした。


ではでは、
明日のお天気も荒れ模様のようですから
皆様もご用心下さいね。

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

いつも通りの日曜。

ちと立て込んでまして
今回の「ヘイフェス」には参加出来ませんでしたが

我が家のウサーズは
お家でヘイヘイ(牧草牧草)しておりました。(笑)
IMG_5228-1


IMG_5234-1


IMG_5235-1


IMG_5239-1


イベントには行かれへんかったけど
お家でエブリディ・ヘイヘイ!(毎日しっかり牧草)しようゼィ!

… ((([\/] mail to
tomoさんへ
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
後程ブログの方へお返事させて頂きますね。今後共どうぞよろしくお願いします。


どうやら、
今夜から明日にかけてイカツイ冬将軍様がやって来るようで
18日(月)~19日にかけて全国的に大荒れの恐れだとか・・・。
お互い気をつけましょね!
ではでは、来週もお互いガンバリましょ~!

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

どで~ん!チョコデラックス?(笑)

お迎え当初はビビリちゃんだった
我が家の茶っこいのんも

日ごとに高まる愛情と共に
態度もすっかりデラックスになっちゃった?(笑)


どで~ん!
IMG_5282-1


IMG_5286-1


IMG_5287-1


チョコちゃん>
何か言うた?
IMG_5289-1


<らびったー>
いえいえ、なんも言うてませんよ。
元気でいてくれたらそれに越したことないよね!


ではでは、
今週もお疲れ様でした!
皆様ステキな週末を~🎶
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

お久しぶりのラブリーココちゃん。

あれ?
最近ココちゃん出て来ぇ~へんなぁ・・・。
ココちゃん元気にしてる?
どないしてんの?


バカンスにでも行ってんのかいな?
まさか、某国民的アイドルみたいに
ココチョココンビ解散危機?

なんでだす?
なんでココちゃんブログに出て来てくれはらへんのどす?


<らびったー>
全国のココちゃんファンの皆さん
えらいお待たせしてすんまへんでした。

お久ぶりにラブリーココちゃんの登場だす!

IMG_5364-1


IMG_5366-1



IMG_5367-1


IMG_5368-1


IMG_5369-1


ココちゃんも元気だす!


ではでは、
イカツイ冬将軍様のお出ましのようですので
皆様も暖かくしてお過ごしくださいね!

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ガッツリ行こうぜ~!

いや~っ、
今日も寒っぶいですね~。


冬将軍に負けないように
しっかり食べましょ!

って事で


チョコちゃん>
ガッツリ行こうぜ~!
IMG_5088-1


もっしゃ~
IMG_5220-1


がるるぅ~
IMG_5222-1

パキッポキッ
IMG_5214-1


どやっ!
IMG_5216-1



みんなもチョコちゃんに負けないように
しっかり牧草してね~!

ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

金時人参おいしいね!

今日も ごっつぅ冷えましたね・・・。
何でも来週にはイカツイ冬将軍がやって来るとか・・・。
ここは一つ、お手柔らかにお願いしたい所ですね。


さてさて、
本日の我が家の茶っこいのんはと言うと
IMG_5328-1


金時人参に舌鼓~
IMG_5333-1

うんまぁ~!
IMG_5336-1

ハイ、本日も美味しいお顔いただきました!


おまけ↓
Yにフォーカス。↓
IMG_5341-1


お目目にフォーカス。↓
IMG_5342-1



ではでは、
皆様、今宵は暖かくしておやすみ下さいね~。
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ウサギさんの澄み切った瞳っていいですよね~。

今日はさぶいですね~!
風がちべたい・・・!《《(ゝc_<;)》》ブルッ


皆様もお風邪などひかれませんようにね!


ふと愛ウサの方に目をやると・・・
やっぱウサギさんの澄み切った瞳はいいな~。
IMG_5320-1


IMG_5322-1




パーツクローズアップ
IMG_5324-1



チョコちゃん別嬪さんやねっ!」

お外はさぶいが親バカ度は高めな”らびったー”なのでした(笑)
IMG_5321-1



ではでは、
今週もハリキッテ参りましょ~♬(^0^ゞ

( ̄0 ̄)/ オー!!

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

イチゴ曜日

連休二日目、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


我が家のウサーズの連休二日目は
嬉しい「イチゴ曜日」だったようです。


IMG_5290-1


IMG_5292-1


IMG_5293-1


IMG_5296-1


ムフフフッ。
ええ顔やねっ!

本日お写真だけの簡単更新でスンマセ~ン。


ではでは、
皆様、充実した連休最終日を~♬
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

いつも通りと言う幸せ。

今日は冷えますね~。
これが本来の寒さなんでしょうけど、
如何せん寒さに体が慣れてないからか
ごっつぅさぶい・・・。

皆様もお風邪などひかれませんようにね。
あと、ギックリにもご用心をね。



本日の一コマより。

牧草タイム中のチョコちゃんデス。
IMG_5205-1




ハミハミ
ハミング~
IMG_5204-1



チョコちゃん>
これ中々イケルで!
IMG_5206-1




おいひぃ~
IMG_5210-1


いつも通りと言う幸せを噛みしめる。
今日はそんな一日でした。


ではでは、
皆様、素敵な連休を~♬
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

チョコちゃんの仕事初め

いよいよ明日から三連休ですね!

関西では1/9~1/11にかけて
「恵比寿神(えびすのかみ)」を祭る神社で
商売繁盛や家内安全、五穀豊穣を祈願した
「十日えびす」(えべっさん)が行われ、
その年の福を求める人で賑わいます。


そんな三連休を前に
今日はグッと冷えて来ましたね。
皆様も愛うさちゃんも、
急な冷え込みで
体調を崩されませんように
ご用心下さいね。


我が家のチョコちゃんも
お仕事ハリキッテらっしゃいますよ(笑)
IMG_5257-1(ホリホリ)


バリョバリョバリョバリョ
IMG_5262-1(ホリホリ)

ホリホリホリホリ
IMG_5264-1(ホリホリ)


ホリホリホリホリ
IMG_5266-1(ホリホリ)



チェコちゃ~ん熱心なんはエエけど
お手柔らかにお願いしま~す!


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

まったりチョコちゃん

今日も何てことない
チョコちゃんの日常の一コマより。

まったりチョコちゃんデス。

チョコちゃん>
あ~眠いなぁ~
IMG_5240-1

よっこいしょ。
IMG_5241-1

じーっ
IMG_5248-1

<らびったー>
座椅子にもたれかかる姿がカワユイね。
IMG_5274-1


IMG_5277-1

クリクリお目目。
IMG_5272-1


もう一息で三連休ですね!
お互いもうひとガンバリしますかぁ~!
p(´∇`)q ファイトォ~♪


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

通常運転でございまぁ~す!

本日は三が日の3月並みの暖かさからすると
少~しばかり肌寒かった”らびったー地方”です。


暦の上では寒の入り(小寒)のようですが
例年に比べると肌寒くはあるものの大分マシかな~。

でも、天気予報によると、
どうやら三連休は冷えるらしいですよ。
これだけ暖かい三が日を経験すると
平年並みの寒さでも(それが普通なんでしょうけど)
ごっつぅ寒く感じそうですね・・・。



本日もチョコちゃんは
通常運転でございま~す!
IMG_5185-1


US1番刈りをハミハミ
IMG_5188-1

もっしゃ~
IMG_5191-1


IMG_5195-1


IMG_5199-1


そうそう、年始早々、
これといってネタらしいネタは無いけど
いつも通りが一番やねっ!


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

お待ちかねの時間がやって来た!

年明けからずっとお天気に恵まれていた
”らびったー地方”ですが、
今日はしびしびと降り出して来ました。

また寒波がやって来るらしく、
この時期外れの暖かさも続かないようですね。

お互い気温の落差には気をつけましょね!


チョコちゃんのお待ちかねの時間がやって参りましたよ。
うわっ!白目でかぶりついてる・・・。
IMG_5097-1

Y~
IMG_5103-7


IMG_5108-12


チョコちゃん>
おいしぃ~!
IMG_5114-18


今年もよく食べ、しっかり出そね~!


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

チョコちゃんのお正月と今日から通常運転

今年の三が日は暖かかったですね。
特に今日なんかは、三月並みの暖かさだったとか・・・。

だいたいの方が今日が仕事初めでしょうかね。

当ブログも三が日はお休みを頂きまして
本日より通常運転して参りたいと思います。
改めて、本年もどうぞ宜しくお願いします!


と言う事で、
今日はチョコちゃんのお正月風景をご覧頂こうかと・・・。
IMG_5129-1


早速チョコちゃん用のお野菜お重に舌鼓。
IMG_5133-1

まずは小松菜から~
IMG_5136-1


IMG_5141-1

お次は金時人参さん。
IMG_5154-1

ムフフフッ
美味しいね!
IMG_5164-1


IMG_5166-1


ではでは、
今年もお互いハリキッテ参りましょ~♬
オー(^O^)/

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ハッピーニューイヤー!

ココチョコより>
明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします!

今年も皆様と愛うさちゃんにとってステキな一年でありますように!
新年ご挨拶2016 ココ


新年ご挨拶2016 チョコ



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:
My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

