プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ヘーイヘイヘイオーツヘイ!

久しぶりにスカッと晴れ渡った
”らびったー地方”デス。

いや~っ、やっぱいいですね~晴れって!
ここの所、ずーっと雨だの曇りだのだったので
嬉しいですね。


早いもので、今日で11月も終わり・・・。
言うてる間にクリスマスに年末ですね。
明日からいよいよ12月。
何かと気ぜわしくなる時期ですが
お互いガンバリましょね!


ハイ、我が家の茶っこいのんはと言うと・・・


フィーダーにちょこんとお手手をついて
オーツヘイをハミハミするチョコちゃんです。
IMG_4065-1


IMG_4069-1


IMG_4073-1


IMG_4075-1


ちょっと上目づかいでチラッ。
IMG_4058-1



オーツヘイにご満悦のチョコちゃんでした。


本日簡単更新でスンマセ~ン
(-人-)ごめんよおぉ


ではでは、今週もお互いハリキッテ参りましょう!
( ̄○ ̄)/ おー

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

クリクリお目目

昨日は、ちょこっとお日様が顔を見せてくれたんだけど、
今日はまた曇りでさっぶい”らびったー地方”デス。


今年は徐々に冬に向かっていくんじゃなくて
急に冷えて来たもんだから
まだ体が寒さに慣れてなくって
この寒さ、応えますよね・・・。


皆様も愛うさちゃんも急な気温の落差にご注意下さいね。


ハイ、今日も元気に
牧草をハミハミするチョコちゃんです。
IMG_4185-1



IMG_4196-1



IMG_4201-1


IMG_4199-1

うさちゃんのお目目って
ビー玉のようにクリクリで可愛いですよね~。



ではでは、
皆さんも温かくしてオヤスミ下さいね~。
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

キラキラお目目にフォーカス!

何やかんやとバタバタしておりまして、
昨日はとうとうアップ出来ずじまいになっちゃって
スンマセ~ン!


今日は
ココちゃんのキラキラお目目に
フォーカスしてしてみました!



ココちゃん>
そうなん?
(うん、そやで)
IMG_4268-1


ふんわり仕立てのキラキラお目目
IMG_4246-1


IMG_4245-1-2

ちょっと横から
IMG_4276-4


本日簡単更新でスンマセ~ン!



今週も一週間お疲れ様でした!
ではでは皆様、素敵な週末を~♬

本日もご訪問 ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

オンザトイレでペレ牧

12月中旬並みに冷え込んだ
”らびったー地方”です。

全国的に冷え込んでるみたいで、
ここ2~3日で一気に冬になった感じですね。

ここの所、ずっと雨だから、
とりあえず晴れて欲しいな…。


我が家の茶っこいのんは
今日も元気にオンザトイレで
ペレ牧をお召しになってらっしゃいます。
IMG_4093-1


うんまぁ~!
IMG_4096-1


コレ、イケルで!
IMG_4098-1

マジで!
IMG_4100-1

みんなもどう?
IMG_4109-1


耳もピコーンってなってまうわ!
わっさ わっさ
そのまま飛んでいけそうやね(笑)
IMG_4104-1(お耳ピコーン)


コタツでミカンならぬ
オンザトイレでペレ牧を満喫された
チョコちゃんなのでした・・・。

そろそろコタツ出さんな・・・。


((([\/] >>>>mail to
りおんさんへ
キラキラお目目、ムズイですよね~。
らびったーも日々試行錯誤してます。
お天気悪いと余計ムズイですしね。
写真は奥が深いですね・・・。

((([\/] >>>>mail to
まりうりさんへ
奈良に京都、紅葉の時期はいいですよね~。
でもやっぱ今年は残念ながら紅葉もイマイチでしたか・・・。
日頃の喧騒から離れて
古都を散策するのもいいですよね~。





ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
今宵も冷えそうですね。
皆さんもあったくしてオヤスミ下さいね~♬
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

オーツヘイうんまぁ~!

今日は雨が冷たくって、
グッと冷え込んだ”らびったー地方”です。

今年は、この冷え込みが足りなかったからなのか
「紅葉の色付きもイマイチだった」と言うお声も
チラホラお伺いしましたが、

いざ、急に冷え出すと
体がついて行きませんね・・・




チョコちゃん>
今日はオーツもろてん。
IMG_4033-1


目力~(-_☆)キラーン
IMG_4035-1


IMG_4038-1


IMG_4046-1


うんまぁ~!
IMG_4055-1


((([\/] >>>>Mail to
まーずさんへ
うちのチョコもホリホリにカジカジはセットですよ~。
エキサイトしてきたら、カジカジが付いてきます。(笑)


((([\/] >>>>Mail to
りおんさんへ
Kingは二掘りしたらもれなくキャノン砲がついてくるんですね(笑)
サービスデーはもっと凄いのんが付いてくるんでしょ?(爆)


((([\/] >>>>Mail to
ひとみさん&もふもふさんへ
確かに、ホリホリに夢中になってる時の
一生懸命さや、ふんばってる体勢は可愛いですよね。
「もうその辺で勘弁して~」って思う反面、
おっ、カワイイ~!って感情が入り混じりますよね。



ではでは、
皆様も愛ウサちゃんも、
急な冷え込みにご注意下さいね。

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

連休明け、我が家のホリ姫もお仕事スタート?

昨日あたりから
また冷えだして来た”らびったー地方”です。

皆様、三連休かいかがでしたか?


連休明けの今日、
我が家のホリ姫も
お仕事ハリキッテらっしゃるようです・・・。
IMG_3990-2(ホリホリ)


ポンポンポンポン。
IMG_3993-5(ポンポンポンポン)


ザシッ ザシッ ザシッ ザシッ
IMG_3997-9(ザシッザシッ)


バリョ バリョ バリョ バリョ
IMG_3999-11(ホリホリ)


ザシッ ザシッ ザシッ ザシッ
IMG_4001-13(バリョバリョ)

あ~ちかれた・・・。
チョット休憩・・・。
IMG_4006-1



ひょえ~
チョコちゃ~ん、
あんまり痛めつけやんといてね~。
その辺で勘弁してぇ~!


と言う事で
今週もハリキッテ参りましょう!
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

フヮ~ッ・・・ねむねむココちゃん

連休もあって言う間ですね・・・。

うさフェスにご参加された
皆様のレポを拝見させて頂いてますと、
この連休中に開催された「うさフェス」も
やっぱものすごい盛りあがりだったようですね。


ココちゃん>
フヮ~ッ
IMG_4158-1

あ~眠っ・・・。
IMG_4159-1


ホンマ眠たいわ・・・。
IMG_4169-1


・・・。
IMG_4171-1


皆さん、連休はエンジョイ出来ましたか?
また明日からお互い頑張りましょね!
IMG_4155-1



ではでは、
連休最終日、しっかり体を休めて、
また明日からに備えましょー!
オーッ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

それと、明日からまた気温が下がるみたいなので
急な冷え込みで体調を崩さないように
お互い気をつけましょね!

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ペレ牧うんまぁ~!

連休二日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日チョットお天気崩れそうな感じですね・・・。
でも、東の方では「うさフェス」で熱気ムンムンなんでしょうね。

我が家は本日もいつも通りでございます。


ウーリーさんのペレ牧(イタイアンと野草)に
舌鼓を打つチョコちゃんです。
IMG_4085-8

IMG_4087-10

IMG_4078-1

お鼻をパカパカさせながら
モグモグ。
IMG_4088-11(お鼻パカパカもぐもぐ) 




チョコちゃん>
しっかり咀嚼しとかんな~!
IMG_4082-5(もぐもぐ) 



うまし!
IMG_4081-4



ウーリーさんのペレ牧に
ご満悦のチョコちゃんなのでした。


ではでは、皆様、素敵な連休を~!
連休中もお仕事の皆様もガンバッテ下さいね!


本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ふんわりまったりココちゃん

三連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

東の方では「うさフェス」で盛りあがってるんだろうなぁ~
ご参加された皆様のレポ楽しみにしてますね!


本日のふんわりココちゃんです。
IMG_4124-1


ウフッ。
IMG_4129-1

お天気がいいと
眠いよね・・・。
IMG_4136-1

まぶたが
お・も・い・・・。
IMG_4143-1


じゃ、
皆さんにとって素敵な週末でありますように!
IMG_4121-1



ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

今日のメニューはオーツヘイ!

今日は久々に晴れた”らびったー地方”です。

やっと晴れた~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


勿論、
チョコちゃんのお顔も秋晴れですよ~!
(*^-゚)vィェィ♪


チョコちゃん>
今日のメニューはオーツやねん。
IMG_4015-1


パキッポキッパキッポキッ
IMG_4017-1

オイシ~!
IMG_4019-1

うへへへ~
IMG_4022-1

これにしよ。
ピィ~。
IMG_4025-1


うんうん。
これこれ!
この歯ごたえにこの味!
IMG_4029-1

ぺろ~っ。
IMG_4031-1


チョコちゃんも、
たまにのオーツにご満悦の
秋晴れの今日でした!


ではでは、
皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
みなさまにとって素敵な連休でありますように~♬
連休中もお仕事の皆様もガンバッテ下さいね!
あと、うさフェスにご参加される皆様~
楽しんで来て下さいね!

本日もご訪問ありがとうございました!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

牧草チャージングなう!

うぅうう・・・。
今日は冷えますねぇ~。

雨は上がったものの曇ってて
風がちべたい・・・。

はうぅ・・。
お天道様が恋しい今日この頃。



元気に牧草をチャージしている
チョコちゃんデス。
IMG_3867-1


安心して下さい。
IMG_3875-1

ちゃんと

IMG_3878-1

牧草
IMG_3881-1

食べてますんで!
IMG_3883-1



<らびったー>
おっ!
頼もしいね~!
たぁ~んと召し上がれ~。


モシャッモシャ
IMG_3887-1

パキッポキッ
IMG_3889-1

エヘッ。
IMG_3891-1


飼い主の皆様も愛ウサちゃんも
寒暖差で体調を崩されませんようにねっ!
ギックリにも要注意だよ~。
(ヤツは忘れた頃に、油断したスキをついて
ギクッっとやってくるだけに・・・)


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

お手入れキュッキュッ

今日も雨ですね・・・。
シトシトと、ホンマ、よ~降りますね。



今日は
6日ぶり?の登場のココちゃんです。


セルフグルーミングに
励んでいらっしゃいます。
IMG_3923-1(お手入れ)

キュッキュッキュッキュッ
IMG_3927-1(お手入れ)


クネクネ
IMG_3931-1(クネクネ)


IMG_3933-1(お手入れお手入れ)


でーきたっ!
IMG_3936-1


IMG_3918-1


お天気悪い日は
どうも写真撮るのが難しいな・・・。

そろそろ晴れ間が恋しいですね。


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

低気圧にやられへんようにしっかり食べとこ~っと!

雨ですね~。

ジメジメモワ~ンで
何ともスッキリしないお天気ですが


我が家の茶っこいのんの吸引力は抜群!
見ていて気持ちいい食べっぷりです。
IMG_3846-1


ガルル~
IMG_3826-1(ガウガウ2)


ガウガウ
IMG_3831-1(ガウガウ)


チョコちゃん>
明日も雨やて・・・。
低気圧にやられへんように
しっかり食べとこ~っと!
IMG_3840-1


そやね。
しっかり食べトコ!
って”らびったー”はいっつもかぁ~(笑)


((([\/] >>>>mail to まーずさん
アハハッ!
「今日も元気だビールがうまい!」って(笑)
So(゚∇^d) Good!!


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

クローズアップ

今日は小春日和だった”らびったー地方”。


チョコちゃん>
今日は心地よかったね。
IMG_3912-1


<らびったー>
そやね~。あったかかったしね~。
それにしてもチョコちゃんお目目クリクリやね!
IMG_3909-1


と言うことで、
今日はクリクリお目目を
クローズアップしてみました。
IMG_3908-1

ウサギさんのお目目って
とっても綺麗ですよね~。
IMG_3907-1


本日簡単更新でスンマセ~ン(*_ _)人


ではでは、
今週もお互いハリキッテ参りましょう!
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

今日も元気だ牧草がうんまいぞ!

本日も通常運転のチョコちゃんデス!



チョコちゃん>
今日も~
IMG_3857-1

元気だ!
IMG_3854-1


牧草が~
IMG_3858-1


うんまいぞ!
IMG_3859-1


ムフッ。
IMG_3862-1


<らびったー>
お目目もキラキラやね!
IMG_3851-1


うんうん、エエこっちゃ!
何とも頼もしい食いっぷりなチョコちゃんなのでした。


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
今週もお互いハリキッテ参りましょう!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

お待ちかねの時間がやって来た!

チョコちゃんのお待ちかねの時間がやって参りました!

ターゲットロックオン!
IMG_3817-1

今日は春菊さん。
IMG_3816-1



ムフフフッ。
IMG_3811-1


おいしいね。
ズバババ~っと行きましょう!
IMG_3812-1


IMG_3815-1



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

続きを読む

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ゴロンチョからのまどろみ

日ごとに秋も深まり
お布団から出辛くなって来ましたね~(笑)



ドテッ!っと
豪快にゴロンチョするチョコちゃんです。
IMG_3797-1


もうちょっと近く・・・。
IMG_3799-1


もうちょっと近くに。
IMG_3798-1


ゴロンチョからのまどろみ・・・。
IMG_3802-1


あぁ~
眠いな・・・
IMG_3810-1



ではでは、皆様
今週も一週間お疲れ様でした!
皆様、素敵な週末を~♬

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

グリーンポッキーでハブ・ア・ブレイク!

昨日11月11日は何と
「立ち耳うさぎの日」
だったそうな・・・。

「ポッキー&プリッツの日」
ってのは知ってたんだけど、
「立ち耳うさぎの日」ってのは初めて聞いたかも~。

昨日のココちゃんに引き続き
今日はチョコちゃんのグリーンポッキーで
”ハブ ア ブレイク!”

グリーンポッキーこと
間引き人参の茎にロックオンするチョコちゃん。

じーっ!
IMG_3739-1


チョコちゃん>
ここから折ったろ!
IMG_3742-1


IMG_3743-1


IMG_3744-1

折った残りの方も勿論お召しになります!
IMG_3735-1

イヒッ!
IMG_3763-1


お~いチョコちゃ~ん
食べて直ぐ寝てもうたら
牛さんになってまうで~
IMG_3765-1


ハイ、本日も特に変わりなく
マッタリなチョコちゃんでした・・・。


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

グリーンポッキーでポッキーの日?

今日11月11日は「ポッキー&プリッツの日」だそうです。

という事で、我が家のココちゃんも
グリーンポッキーでポッキーの日を・・・。

IMG_3703-1

ポキポキポキポキ
IMG_3708-1

上からポッキー
IMG_3725-1

斜めからポッキー
IMG_3727-1

ニパッとポッキー
IMG_3728-1

ぶんぶんポッキー
IMG_3730-1

ポッキーの日を
間引き人参の茎の部分のグリーンポッキーで
満喫されたココちゃんでした!



ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ロックユー

スッキリしない空模様だった”らびったー地方”。

う~ん、やっぱスッキリしないお天気の日は
パリッっとした写真なかなか撮れへんなぁ・・・。
と思いつつファインダーを覗いていると


ピピッ。
チョコの目にフォーカスが合った瞬間

ファインダー越しに


ロッキュー
(ロック・ユー)
IMG_3678-1



「夢中にさせてあげる」
と言わんばかりの
チョコのキラキラお目目に
IMG_3683-1




ズキューン
とやられてまいました(笑)
IMG_3691-1


いや~
凄まじき目力
IMG_3696-1




チョコちゃん>
スゴイやろ?
IMG_3700-1




うん、凄かった・・・。
ヤケドしてまうかと思たわ(笑)


明日も各地ちょっと肌寒いようなので
愛うさちゃんの可愛いしぐさに
親バカ度高めで温度2~3度あげて
温もりましょ!な~んてね。


ではでは、お後がよろしいようで・・・。
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

なんてことない日常こそ

牧草食べて~
IMG_3639-1

牧草食べて~
IMG_3642-1

ニマッ。
IMG_3646-1

んでもってマッタリ・・・。
IMG_3633-1-2

マッタリ・・・。
IMG_3633-1

マッタリ・・・。
IMG_3634-1-2


なんてことない日常のワンシーンだけど
いつも通りでいてくれるってこたぁ~嬉しいね。


今週はあいにく雨でのスタートとなりましたが
お互い今週もハリキッテ参りましょ~♬
( ̄0 ̄)/ オー!!

ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

カジカジからのドヤ顔

雨ですね・・・。
今日は11月8日でイイ歯の日だそうです。



紫人参にかぶりつくチョコちゃんです
IMG_2759-1



IMG_2760-1

カジカジカジカジ
IMG_2766-1


ドヤ顔!
IMG_2761-1

うんまぁ~!
IMG_2762-1


ホントうさぎさんって表情豊かですよね~!


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ふんわりまったりココちゃん

週末はお天気が崩れるみたいですね・・・。

皆様も愛うさちゃんも、
急な温度差にはご注意くださいね。


ふんわりマッタリ・・・。
IMG_3631-1-2

かわいいね~
IMG_3627-1

かわいいね~
IMG_3626-1

ホンマかわいいね~
IMG_3624-1


すごい気持ちよさそうに寛いでるもんだから
今日は静かに心の中で「かわいいね」を連発し
親バカ炸裂しながら
ちょっと引き目でカメラを構える”らびったー”
IMG_3622-1


IMG_3618-1

ねむいね・・・。
IMG_3617-1

あっ・・・。
寝ちゃった・・・。
(いい夢見てね~、お・や・す・み・)
IMG_3616-1


週末のお昼をマッタリ過ごすココちゃんなのでした・・・。
今日はココもOFFやね。


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
あいにくのお天気のようですが
皆様、素敵な週末を~♪
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

クシクシからの五郎丸選手ポーズ?

今日もお天気良かったですね~!


お手入れに余念のない我が家のレディー
ココちゃんデス。
IMG_3584-1


可愛くしなくちゃ~!
IMG_3585-1


うふっ。
IMG_3590-1



シメに今トレンドの
五郎丸選手のあのポーズを
披露してくれました(笑)
IMG_3586-1


何とかオチも付けてくれた所で
お後がよろしいようで・・・。



本日もご訪問ありがとうございました!
今週も一週間お疲れ様でした!
皆さん素敵な週末を~♪

マタネッ(*^-゚)/


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

本日も通常運転でございまぁ~す!

ハイ、今日も気持ちいい
秋晴れだった”らびったー地方”

日中はチョット動くと汗ばむ位でしたが
日が陰ってからはね~

朝晩との寒暖差に注意しないといけませんねっ!


おかげ様でウチのチョコちゃんは
本日も通常運転でございまぁ~す!
IMG_3541-1


IMG_3540-1


IMG_3548-1


IMG_3551-1


ムフフフッ・・・。
頼もしいね~。

よしよし、その調子その調子!
しっかり牧草食べてね~!


ではでは、
今週もあとチョット・・・。
お互いもうひと踏ん張り頑張りましょ~!
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

絶好調でおまっ!我が家のキャロットシャープナー

今日の日中は
スッキリ晴れてちょっと温かった”らびったー地方”

こう言うお天気が続いてくれると嬉しいんだけどな~。


お天気も絶好調で
我が家のキャロットシャープナーも
絶好調でおまっ!


紫人参にかぶり付くチョコちゃんです。
IMG_2738-1

IMG_2740-1


IMG_2747-1


IMG_2748-1


IMG_2750-1

ちょっとバタついておりまして・・・。
本日簡単更新でスンマセ~ン!


本日もご訪問ありがとうございました!
日中と朝晩との寒暖差にはご注意下さいね~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

可愛くモシャるココ

今日はですね、お天気こそ良かったものの
風がチョイトちべたくて
何を着ていいのやら・・・。
何とも悩ましいお天気でした。


天気予報によると
明日の日中は温かいそうな・・・。

どうもこの時期は、
着る物のチョイスが難しいところですね・・・。


ボチボチとですが
冬用のコートに衣替え中のココちゃん。

何かくれんの?
IMG_2921-1

葉っぱぁ~!
IMG_2924-1

う~ん!
IMG_2925-1

カプッ
IMG_2931-1

おいひい!
IMG_2933-1


IMG_2939-1


IMG_2951-1


IMG_2956-1


可愛くモシャるココちゃんなのでした・・・。


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
また明日からお互いガンバリましょね~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

おいしいお顔でほっこり・・・。あったかいんだから~。

今日は冷えましたね・・・。
秋冷えってやつでしょうかね。

皆様も愛うさちゃんも
急な冷え込みで体調を崩されませんように
ご注意下さいね。


ではでは・・・
美味しいお顔でも見て
ほっこりするとしましょうかね~

IMG_2692-1


IMG_2695-1


IMG_2702-1


IMG_2710-1


IMG_2714-1


フツーに葉っぱ食べてるだけなんだけど
その嬉しそうなお顔がまた
何とも言えないですよね~。



ではでは、
今週もお互いハリキッテ参りましょ~゙☆⌒o(*^ー゚)
( ̄0 ̄)/ オォー!!

本日もご訪問 ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

フェミニンなチョコちゃん

11月ですね~。
今年もあと2か月ですよ・・・。
早っ!


今日は打って変わってフェミニンなチョコちゃん。

IMG_3332-1


もうちょっと近く・・・。
IMG_3333-1



もうちょっと近くで・・・。
ついつい引き寄せられてしまいます。
IMG_3334-1

綺麗な目。
IMG_3338-1


ではでは、今月もお互いハリキッテ参りましょ~!(*'-')b
(* ̄0 ̄)/ オー!!
本日もご訪問ありがとうございました!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:
My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

