プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ハッピーハロウィン!トリックorテイスティヘイ?

ハロウィンですね~。

”らびったー”が子供の頃は
こんなに浸透してなかったハロウィンだけど、
ここ数年で凄い盛り上がりのようですね。

と言うことで我が家でも・・・。


Happy Halloween !
IMG_3372-1


トリックorテイスティヘイ?
IMG_3384-1


IMG_3386-1


IMG_3389-1


IMG_3391-1


IMG_3410-1


IMG_3420-1


IMG_3428-1


IMG_3453-1



IMG_3459-1


気付いたらメッチャいっぱい撮ってました・・・。
実はまだ整理しきれてなかったりするのでありました・・・。


ではでは、
皆様、楽しいハロウィンを~♫

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

眠気誘う秋

日を追うごとに秋が深まって来ましたね~。


朝晩は冷えて来たものの、
日中はウサーズにとって
丁度いい塩梅のようで、
お船を漕ぎ漕ぎ・・・。

眠気誘う秋のようです・・・。


コクッ
  コクッ・・・。
IMG_3344-1


まっ、瞼が
IMG_3342-1

おっ・・・
IMG_3341-1

重い・・・。
IMG_3340-1


ココちゃん。
秋って眠いよね・・・。
IMG_3343-1

よね?
IMG_3346-1


うん、眠いよね・・・。
今週も一週間お疲れ様でした!




ココちゃん>
本日もご訪問ありがとうございました!
ペコリ。
IMG_3351-1(ありがとうございますbyココ) 


===((([\/] Mail to 鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!



ではでは、皆様ステキな週末を~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

サイクロンチョコ

はい、今日もズバズバ吸い込んでくれてます。
我が家のサイクロンチョコちゃん(笑)


ちょっと白目?
IMG_2672-1


ニパッっと笑顔で
前歯チラッ
IMG_2677-1


Zoom!
IMG_2681-1


ムフフフッ。
美味しいね。
IMG_2682-1


IMG_2686-1


うんまっ!
IMG_2691-1


ハイ、
今日も素敵な表情をありがとう!

我が家のサイクロンチョコちゃん。
本日も吸引力抜群です!


‥‥… ((([\/] Mail to 鍵コメさんへ
昨日の鍵コメさんへ
ブログの方へお返事させて頂きました!

ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

人参削りのチョコちゃん1号!

昨夜はザァ~っと降ったものの、
今日はお天気が回復しましたね~。

今年は紅葉も色付くのが早いとか・・・。
カメラ片手に「お写んぽ」にいい季節ですよね~。

「オトナの遠足行きてぇ~!」
と心の中でシャウトしている
”らびったー”のことはさて置き、



紫色した間引き人参に
かぶりつくチョコちゃんです。
IMG_2723-1


「人参削りのチョコちゃん1号」(笑)
IMG_2726-1


人参以外にも葉物野菜の茎とかリンゴも削れます。(笑)
電気も不要のエコ設計。
IMG_2728-1


うまっ!
IMG_2730-1

カジカジカジカジ カジカジカジカジ
IMG_2732-1


「人参削りのチョコちゃん1号」
なかなかの優れものです。(笑)


ではでは、お後がよろしいようで・・・。

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

夕日に映えるココ

朝晩はグッと冷えて来たものの
日中は本日も心地よい秋晴れだった
”らびったー地方”です。



お部屋に差し込む
優しい夕日に包まれるココちゃん。
IMG_3314-1


IMG_3315-1


IMG_3316-1


IMG_3317-1


サンセット間際の優しい夕日の光に包まれて
一層オレンジに染まるココちゃんでした。


なんかジーンと来る
いいシーンに出くわして
思わずシャッターを切った
”らびったー”なのでした・・・。



ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
皆様も愛ウサちゃんも朝晩と日中との
気温の落差には十分ご注意下さいね。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

今日もニパッっと笑顔で!

朝晩は冷えるものの、
今日の日中は、心地よい秋晴れだった
”らびったー地方”です。


我が家の茶っこいのんも
本日もニパッと笑顔でございます!
IMG_2662-1


うんまぁ~!
IMG_2664-1


マジうめ~!
IMG_2665-1


イヒヒヒッ。
IMG_2669-1


今日も笑顔をありがとう!

ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
今週もお互いハリキッテ参りましょ~♪ オー(^O^)/

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ウインクもらいました!

今日はちょっと風が冷たかった
”らびったー地方”です。
木枯らし1号が吹いたそうです・・・。


こんな日はウサーズの
可愛らしい様子を見て
ほっこりするに限りますね!




間引き人参葉の
実ぃの方を頂くココちゃん。
IMG_3017-1


おいすぃ~!
IMG_3003-1



ニパッ!
IMG_3008-1


再び美味しいお顔いただきました!
IMG_3006-1



グッ!
IMG_3010-1(ウインク)


おおっ!
ココちゃんのウインク頂いちゃいました~!


ちょっとお色が紫がかっていて
よく見る人参とは種類が違うのかな?
お味もなかなかイケてたみたいで
美味しいお顔を連発してくれました。


ではでは、今夜は冷えそうですので
皆様もあったかくしてお休み下さいね。
本日もご訪問ありがとうございました!
また週明けからガンバリましょね~!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

なかなか抜群の吸引力です!

本日も清々しい秋晴れだった”らびったー地方。”


我が家の茶っこいのんも
秋晴れに負けない位、
見ていて気持ちがいい食べっぷりを
披露してくれましたヨ!


チョコちゃん>
これから抜群の吸引力を
お見せしたいと思います。
IMG_2645-1


チョコちゃん>
ほな行きます。
IMG_2647-1


ズババッ
IMG_2649-1


ズバババー
IMG_2656-1


ズババババー
IMG_2657-1

イヒッ

IMG_2661-1


おいしゅうございます。
IMG_2653-1


いつもながらスンゴイ吸引力やね・・・。
ダ〇ソンも真っ青かもね(笑)


ではでは、
皆様、本日もご訪問ありがとうございました!
今週も一週間お疲れ様でした。
皆様、素敵な週末を~(^^♪

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

まったりチョコちゃん

少し肌寒い日中でしたが
お部屋に吹き込むそよ風は
我が家のウサーズにとって
心地よい秋風だったようです。



ビヨ~ンと伸びて
IMG_3259-1


マッタリンコ。

IMG_3260-1


心地いいね。
IMG_3262-1



IMG_3265-1


IMG_3270-1



おまけの一枚↓

流石にオリオン座流星群とはいきませんでしたが、
お月様が綺麗だったので・・・。
IMG_3250-1


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

牧草の秋をエンジョイしよね~!

本日も清々しいお天気だった”らびったー地方”。

芸術の秋にスポーツの秋、
そして何と言っても食欲の秋。

<らびったー>
なぁ~チョコちゃん、
今日のチョコちゃんの秋は
どんな秋なん?


チョコちゃん>
勿論、牧草の秋にキマッテルやんっ!
IMG_3208-1

<らびったー>
おっ!
それは頼もしいね~!

よし、Yにクローズアッ~プ
IMG_3210-3


パキッ ポキッ
IMG_3212-5


パキッ ポキッ
IMG_3214-7

おいひいで!
IMG_3215-8


ってことで
みんなも一緒に牧草の秋をエンジョイしよね~!
by ココ&チョコ


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

晴れのち人参葉でお顔も秋晴れ

今日も気持ちいい秋晴れでしたね~!


ココちゃんのお部屋の空模様も
「晴れのち人参葉」だったようです。
IMG_2894-1


ムフフフ・・・。
嬉しいね。
IMG_2896-1


人参葉やぁ~
ニパァ~
IMG_2897-1


IMG_2902-1


IMG_2907-1


IMG_2912-1


カメラ目線いただきました~。
IMG_2915-1


「晴れのち人参葉」で
ココちゃんのお顔も秋晴れでした。




ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

今日も元気にモシャリングだYO~!

今日も心地よい秋晴れだった”らびったー地方”デス。


我が家のココちゃんも、
元気に間引き人参葉を
モシャッってらっしゃいます。

Yo~Yo~
人参葉だ Yo~
IMG_2886-1

あたしも大好きNJB♪ YO~
IMG_2889-1


みんな大好きNJB ♬ YO~
IMG_2890-1

今日も元気にモシャリングだYo~ ♬
IMG_2891-1



ココちゃん>
今日もノリノリやで。
IMG_2881-1


ココちゃん>
今日のナンバー
「今日も元気にモシャリング」 
いかがでしたか?
IMG_2878-1


ココちゃん>
みんなも元気にモシャろうね!
IMG_2884-1


‥‥… ((([\/] Mail>>>もふもふさんへ
先日頂いていたコメント、
ラップ調でココちゃんにお願いしてみました。
こんな感じでいかがかな?(笑)


ではでは、皆様、今週もお互いハリキッテ参りましょ~♪
本日もご訪問ありがとうございました~!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

大丈夫ですよ、安心して下さい。行き倒れてませんから。(笑)

今日も清々しい秋晴れだった
”らびったー地方”。



チョコちゃんも、気持ちよさそうに
マッタリ寛いでいらっしゃいました。

IMG_3074-1


こんな風に
ドデ~ンとゴロンチョして・・・。
IMG_3087-1
↑この写真だけ見たら行き倒れてるウサギさんみたい・・・。



チョコちゃん>
もぉ~
変な写真載せやんとってよね~
IMG_3089-1


・・・。
IMG_3093-1


チョコちゃん>
大丈夫ですよ、
安心して下さい。
行き倒れてませんから。
IMG_3075-1



ではでは、お後がよろしいようで・・・。

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

チョコも大好きNJB

今日のメニューは、
チョコちゃんも大好きなNJB。




思わず
うたっちdeお出迎え
IMG_2625-1


ムフフフッ。
立ち食いNJB
IMG_2631-1


ズバババーっとNJB
IMG_2636-1


モシャッっとNJB

IMG_2637-1



NJBって分かったかな?
正解は人参葉ダヨ!
IMG_2642-1



本日もご訪問ありがとうございました!
ではでは、皆様ステキな週末を~🎶
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

愛うさと過ごすキラキラタイム

清々しい秋晴れだった”らびったー地方”。


ココちゃんお待ちかねの
お野菜タイムがやって来ました!
IMG_2855-1


今日のメニューは間引き人参葉。
IMG_2857-1


ニョホホホ
美味しいね!
IMG_2862-1


ちょいとお写真が暗いけど
お顔は輝いております!
IMG_2867-1


ハイ、写真も明るくなりました。
IMG_2876-1



愛うさと過ごすキラキラタイム。
うまうまを食べて輝くお顔を見て
こちらも思わずニンマリ・・・。


キラキラタイム最高~!



と言う事で
本日もご訪問ありがとうございました!
そして、今週も一週間お疲れ様でした。

ではでは、皆様ステキな週末を~(^^♪
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ガッツリいこうぜぃ!

日を追うごとに秋めいて来ましたね~。

芸術の秋にスポーツの秋。
そして食欲の秋。

皆様の秋はどんな秋?


はい、我が家のチョコちゃんにも
食欲の秋がやって参りました!



チョコちゃん>
ガッツリいこうぜぃ!
IMG_2560-1


IMG_2566-1


IMG_2568-1


IMG_2581-1(牧草モグモグ)


頼もしいね~
その食いっぷり!


お互いしっかり牧草しよね!
by チョコ



ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

最高に最幸!~待ちに待った時間がやって来た!~

やって参りました!

待ちに待った
チョコちゃんのお楽しみの時間です!
IMG_2503-1


ガオォおおお~
IMG_2505-1


ヒョイッ
(あっ、持っていかれた)
IMG_2506-1


うんまぁ~!
IMG_2508-1


今日は「あっぽー」もろてん!
IMG_2512-1


ペロッ
IMG_2520-1


最高に最幸~!
IMG_2523-1


テヘッペロッ。

IMG_2529-1


お口の周りも美味しい~!
IMG_2530-1


くんかくんか
ここエエにおいする・・・。
IMG_2536-1


ムフフフッ・・・。
りんごが美味しい季節だよねっ!

沢山はあげられへんけど
一かけらの幸せやね。


愛ウサの喜ぶ顔を見て、
思わずほっこり・・・。

愛うさにとっても、飼い主にとっても
最高に最幸な瞬間なのでありました・・・。



ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

うたっちからの「うんまぁ~!」

リンゴが美味しい季節ですよね~。

我が家のココちゃんも
「あっぽー」が大好きデス。

ロックオ~ン!
IMG_2542-1


もうちょっとで
IMG_2543-1


大好きな
「あっぽー」に

IMG_2544-1


と・ど・く
IMG_2545-1


ぬぅううう~
IMG_2547-1


うんまぁ~!

IMG_2558-1


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まるで顎が外れるくらいの
おいしさやったんやね!



本日もご訪問ありがとうございました!
連休明けで中々波に乗り辛いですが
今週もお互いハリキッテ参りましょ~!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

我が家のホリ姫

連休二日目は、
生憎の空模様になっちゃいましたね。


連休は大好きなお野菜でも食べて
マッタリ過ごすご予定だった
我が家のチョコちゃん。

しか~し・・・

ホリ ホリ ホリ ホリ~

IMG_2444-1(ホリホリ)


ばりょ ばりょ
ばりょ ばりょ~

IMG_2453-10(ホリホリ)



パンチパンチ
パンチパンチ

IMG_2454-11(ウサパンチ)


とりゃ とりゃ とりゃとりゃ~ とりゃ とりゃ とりゃとりゃ~
IMG_2458-15(ホリホリ)


今日はホリ姫全開で、スポーツの秋のようです。


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ベストスマイル!今日のチョコイチ

三連休初日、
皆様いかがお過ごしでしょうか?



我が家のチョコちゃんのご予定は
大好きなお野菜でも食べて
マッタリ過ごすそうです。
IMG_2391-1


エヘッ。
IMG_2409-1


IMG_2405-1


IMG_2407-1


IMG_2394-1


ちょっとブレちゃいましたが
ベロ~ンの写真。
ベロって結構長い?
IMG_2400-1


この顔、この顔・・・。
これがたまらんのですわ~!


‥‥… ((([\/] Mail to よっこたんさんへ
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
こちらこそ、かわいいコッカーズちゃんとお子ちゃまのお写真に
癒されてま~す!


‥‥… ((([\/] Mail to チョコさんへ
そうそう、うさちゃんにとっても楽しみの
新刈りの季節ですよね!
まろんちゃん、お互いガッツリ牧草食べようね!
by チョコ&ココ


‥‥… ((([\/] Mail to デコさんへ
デコさんのお家のうさちゃんも牧草大好きなんですね!
So nice!
しっかり牧草食べて元気に冬を越しましょネ!


‥‥… ((([\/] Mail to もふもふさんへ
そうなんですよ。
ズボッと牧草にお顔をつっこんでるのを見ると
目~気ぃ~つけて~って思うんですが
結構その辺は上手い事やって奥の方から
引っ張りだして来てはるんですよね~。

‥‥… ((([\/] Mail to りおんさんへ
そうそう、牧草の減りが加速して行く時期ですよね~。
5ウサちゃんいらしたら、館の牧草の減りもハンパなないでしょうね。


本日もご訪問ありがとうございました!
ではでは、皆様にとって充実した連休でありますように!
ヾ(*'-'*)マタネー♪


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

今日も元気だ牧草がうんまいぞ!

朝晩だいぶ冷えてくるようになりましたね。

お互い寒暖差には気を付けて参りましょ~!


はい、我が家の茶っこいのん
今日もご機嫌で牧草を
ハミハミしてらっしゃいます。
IMG_2469-1


おいひぃ~!
IMG_2471-1


今日も元気だ
IMG_2472-1


牧草がうんまい!
IMG_2476-1


ズボッ

IMG_2477-1


ズボズボ~
IMG_2481-1


奥の方に美味しそうなとこが埋もれてたんかな?
お顔をズボッっと突っ込んで
牧草を食ミング(ハミング)してらっしゃいます!


今日も元気そうで何より!
ええこっちゃ!


 ((([\/] Mail>>>デコさんへ
ネザーランドドワーフのココちゃんと
ミニレッキスのチョコちゃんの2羽と暮らしていま~す!
両方とも女の子です。


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
皆様ステキな三連休を~(^^♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

美味しいお顔の連発いただきました!

秋は果物も美味しい季節ですよね~。

どちらかと言うと果物よりお野菜派の
チョコちゃんですが、
あっぽーは好きな部類なんだそうです。


お目目をキラキラさせて
あっぽーを齧ってらっしゃいます。

IMG_2347-1


んまっ!

IMG_2356-1




カプッ。
IMG_2358-1



カジカジ

IMG_2360-1



ガオーッ。
IMG_2362-1





IMG_2367-1


おいすぅ~い!

IMG_2374-1



うひょ~っ!
あっぽーサイコー!

IMG_2379-1



はい、
美味しいお顔の連発いただきました!
グッジョブあっぽー!

‥‥… ((([\/] Mail>>>昨日の鍵コメさんへ
ご訪問&コメントありがとうございました。
ブログの方へお返事させて頂きましたので
ご確認の程よろしくお願い致します。


‥‥… ((([\/] Mail>>>チョコさんへ
乾燥あっぽーの生産頑張ってね!
「むつ」甘くて美味しいですよね~。
まろんちゃん、楽しみダネ!


‥‥… ((([\/] Mail>>>まりうりさんへ
「あっぽー」=リンゴでございま~す。


‥‥… ((([\/] Mail>>>デコさんへ
ご訪問ありがとうございます!
シニアのうさちゃんがいらっしゃるんですね!
マクロ写真とっても素敵ですね!
またブログの方に寄らせて頂きますね!
これからも素敵なお写真楽しみにしております。


‥‥… ((([\/] Mail>>>ひとみさんへ
そうそう、グリーンあっぽーだったから
見た目リンゴっぽくなかったかも~。
ななちゃんもリンゴ好きだよね~。
また鯉口楽しみにしてるよんっ!


‥‥… ((([\/] Mail>>>まーずさんへ
今年もリンゴ狩りに行かれるのかな?
ココのあっぽーの方がだいちくんのより
大きかったのはナイショのシミツにしとくね!(笑)

‥‥… ((([\/] Mail>>>りおんさんへ
ワオ!
館では青森からお取り寄せされているんですね!
そりゃ~館の皆さんもたまんないね!
軍ちゃんや碧ちゃんもお召し上がりになるのかな?

‥‥… ((([\/] Mail>>>よっこたんさんへ
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
拙いブログでございますが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
朝晩冷えて参りましたので
皆様もお風邪などひかれませんように
温かくしてお休み下さいね!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ナイスあっぽー

ココちゃん>
ムフフフッ。
今日は「あっぽー」もろてん!
IMG_2309-1


ほら、エエやろ~?
IMG_2311-1


あむっ!
IMG_2320-1


うんまっ!
IMG_2307-1


あむあむ。
IMG_2330-1



沢山はあげられないけどね。
「あっぽー」おいしかったね!


秋は果物も美味しい時期ですよね~。
今朝のフルーツのおすそ分け。
愛ウサが喜んで食べる姿を見て
本日、笑顔でスタート。


週末までもうひと踏ん張りですね・・・。


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

本日も通常運転なり!

爽やかな秋晴れとなりました
”らびったー地方”。



チョコちゃんもいつも通り
通常運転でございます!

IMG_2293-1



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
鼻のびとるがな
IMG_2294-1

モッシャ~

IMG_2296-1




ズーン!
つまようじくわえてるみたいやね・・・(笑)
IMG_2299-1




Yにフォーカス!

IMG_2305-1



いつも通りに「ありがたや~!」



 ((([\/] M@ill>>>まーずさんへ
うたっちしながら葉っぱを食べているお顔のお写真
一人撮影でございま~す!


((([\/] M@il>>>ひとみさんへ
やっと葉物が出だしましたね!
ななちゃん、ママが色々葉物仕入れて来てくれたみたいダヨ!
楽しみだね~!


((([\/] M@il>>>ぼたん母さんへ
そうそう、昨日チョコちゃんが食べてた葉っぱは
大根葉で正解◎で~す!



ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
チョコ&ココより
お互いしっかり牧草食べようね!
マタネッ(*^-゚)/~シーユー♪


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

思わずうたっちしてまう瞬間がやって来た!

少し動くと汗ばんでしまう程暖かかったり
はたまた肌寒くなったりと
寒暖差の激しい今日この頃
皆様も愛うさちゃんもお変わりございませんでしょうか?


我が家のウサーズもおかげ様で
本日も通常運行いたしております!


本日もチョコちゃんの待ちに待った
お楽しみの時間がやって参りました!



そう、思わず
うたっちしてまう瞬間です!

IMG_1895-1



ムフフフッ
くりくりお目目がきゃわいいね~
IMG_1899-1



IMG_1900-1


えっ?
今度は真顔っすかぁ~!
IMG_1905-1


ずーん!
あっ、お耳の辺がフレームアウトしてもうた・・・。

IMG_1907-1


ハイ、OK~!
IMG_1909-1




季節の変わり目は換毛も相まって
体調を崩しやすいので
うさちゃんの小さなサインを見逃さないように
お互い気を付けていきましょね!


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ココのお顔も秋晴れ!

清々しく晴れ渡った週末。

我が家のココちゃんのお顔も秋晴れです!
IMG_1962-1


涼しくなって来て、
ようやくチラホラ見かけるようになった
間引き大根葉に舌鼓。

IMG_1963-1


ココちゃん>
おいひい~
IMG_1967-1


パクッ!
IMG_1972-1


うへへへ
エエ顔~
IMG_1980-1


(ノ ̄▽ ̄)ノりおんさんへ
‥‥… ((([\/] M@il
昨日のチョコちゃんの後ろのブルーのんはカーテンで~す!



本日もご訪問ありがとうございました!
ではでは、お互いまた月曜から頑張りましょね~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

まったりチョコちゃんと「うさぎごけ」

スッキリ晴れ渡った週末となりました
”らびったー地方”です。


お気に入りの場所で寛ぐチョコちゃんです。
IMG_2061-1


お写真ではちょっと分かりにくいのですが、
座椅子と壁の間でスキマスキーになって
マッタリしてはります。
IMG_2063-1


大きなお耳をダンボにして受信中。
 Now Loading・・・  Now Loading・・・
IMG_2062-1



らびったーのウサウサレーダーも
感度良好~!
ゲットしたどぉ~!
(゚∇^d) グッ!!
IMG_2060-1-2



「うさぎごけ」
可愛いなぁ~
(≧∇≦)♪
IMG_2060-1



本日もご訪問ありがとうございました!
ではでは、皆様ステキな週末を~♪
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

嵐の後は晴れのち大根葉

昨晩は爆弾低気圧の影響で
台風並みの凄い雨に雷だった”らびったー地方”です。

皆様のところは大丈夫でしたか?



嵐が過ぎ去った今日
チョコのお部屋の空模様は
晴れのち大根葉だったようです。

IMG_1828-1




チョコのお顔も秋晴れ!

IMG_1833-1


ムフフフ。
おいしいね!

IMG_1835-1


真顔de大根葉
プププッ (*^m^)o==3
IMG_1837-1



白目フェチの方~
いかがですかな?
IMG_1839-1


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

雨のち大根葉で始った10月。

10月ですね~!
今日は全国的に荒れ模様のようですね・・・。

”らびったー地方”もシトシトと降ってまして
今日は肌寒い位です。
慌てて羽織るもの引っ張り出して来ました(笑)


さて、うちのココちゃんの10月のスタートは・・・。
雨のち大根葉だったようです。(〃^∇^)o_彡

IMG_1845-1


大根葉
ロックオ~ン!

IMG_1863-1


下からあむっ!
IMG_1876-1


グイッグイッ!
IMG_1861-1


はっなっせ~!
IMG_1857-1


ハイ、持って行かれました・・・。
IMG_1872-1



IMG_1881-1


食べたっ!
(お鼻パッカ~ン)

IMG_1883-1


ではでは、今月もお互いハリキッテ参りましょ~!
本日もご訪問ありがとうございました!
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~  マタネ~♪


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:
My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

