プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

シャキシャキブンブン右左右左

日ごとに秋めいて参りまして、
葉物野菜も、ようやく徐々に出回り始めた”らびったー地方”です。


例のごとく、
小松菜の茎をシャキシャキいわせながら、
勢いよくモシャってるチョコちゃん。
P9250850-2(シャキシャキブン 


茎を右に左にブンブンさせながら食べてます。
P9250853-2(右左右左) 

チョコちゃん>
エヘッ。
もうこんなに短くなちゃったや・・・。
P9250857.jpg 

<らびったー>
ハイ、今日もよく食べました~!

チョコちゃん>
うめ~!
P9250860(うめ~) 


<ココ&チョコより>
今日もあたし達に会いに来てくれてアリガトねっ!
コメントもい~っっぱいくれて、とっても嬉しいデス!
朝晩、だいぶ涼しくなって来たから、皆さんも体調崩さないように注意してネ!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

うたっちパックンチョ!

らびキッズの運動会明けのお疲れモードから
ようやく復活しつつある”らびったー”です。


今日も元気に「うたっちパックンチョ」を披露してくれたココ嬢デス。

<らびったー>
ココちゃん、小松菜さんだよ~。
ハイ、どうぞ~。
P9250806.jpg 

カメラ目線で「うたっちパックンチョ」
P9250808.jpg 

お鼻パッカ~ンで「うたっちパックンチョ」

P9250819.jpg 

ちょっと横向きで「うたっちパックンチョ」

P9250822.jpg 

あ~ん」しながら「うたっちパックンチョ」
P9250823.jpg 

前歯チラ見え「うたっちパックンチョ」
P9250824.jpg 

お耳忘れてきたの?「うたっちパックンチョ」
P9250825.jpg 


ココ&チョコより>
昨日、おとといとお休みしちゃってゴメンね~。
今日からまた通常モードでいくからヨロシクねっ!
9月も残すところあと少し、ハリキッテ参りましょ~



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

得意技は、ラーメン食い!

チョコちゃんの得意技、炸裂の巻~

ピロ ピロ ピロ~
P9240750.jpg 

P9240764-2(ひっぱってみよ) 

で~たぁ~!
P9240798-2(シャクシャク) 

お得意のラーメン食い!
P9240791-2(ズルズル、ズババ 

チョコ&ココより>
今日もご訪問ありがとうございます!
週末は行楽日和みたいだけど、
その後、台風さんがやってくるみたい・・・。
皆さんもご注意くださいね。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ニパァ~うまうまがキターッ!

ココちゃん>
あ~ん
P9240717.jpg 

ニパァ~
P9240727.jpg 

やっぱ、ウマウマタイムは
P9240735.jpg 

いいよねっ!
P9240740.jpg 


P9240747.jpg 


ココちゃんの、思わず笑みが漏れてしまう瞬間なのでした。


ココ&チョコより>
今日もあたし達に会いに来てくれてアリガトね!
コメントも、いーっぱいくれて、ホント嬉しいデス!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

嬉しいお土産。

<らびったー>
チョコちゃんとココちゃんにって、
お土産頂いちゃった~。

早速いただこっかぁ~。
P9240778.jpg 

<らびったー>
チョッ・・・チョコちゃん・・・。
速い速い、速すぎるってば~
P9240781.jpg 

チョコちゃん>
そう?
P9240786.jpg 

P9240787.jpg 

チョコちゃん>
うんまぁ~
P9240788.jpg 


チョコ&ココより>
本日もご訪問ありがとうございます。
天候が不安定なようなので、皆様も急な大雨には十分警戒くださいね。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

上からウマウマがぁ~くぅ~るぅ~!

昨日に引き続き、
今日も心地よい秋晴れの”らびったー地方”デス。


ココちゃん、今日もお天気イイね~」
なんて話しかけつつ、ウマウマを差し出す”らびったー”

P9210638.jpg 

ココちゃん>
上から何か・・・
P9210639.jpg 


ココちゃん>
イイかほりが~
P9210646.jpg 


ココちゃん>
ウマウマがぁ~
P9210648.jpg 

ココちゃん>
くぅ~
P9210649.jpg 


ココちゃん>
るぅ~
P9210650.jpg 

<ココちゃん>
くんくんくん
ぱいなぽー!
P9210652.jpg 


<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます。
だいぶ秋めいて来ましたね!
心地いい気候でネムネムだけど、
今週もハリキッテいこうねっ!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

眠気誘う初秋

だいぶ涼しくなって来ましたね。

ウサーズにとっても過ごしやすい季節になってきたようです。


ココちゃん>
ふぅあぁ~あああ~
P9190623.jpg 

ぼ~っ
P9190631.jpg 

ウトウト・・・
P9190632.jpg 

ウトウト・・・
P9200633.jpg 


ココちゃん>
秋口は眠いよね・・・。
P9190622.jpg 


そろそろウサ団子の季節かな・・・。

では、皆様、週末ごゆっくり~



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

小松菜ヒャッホ~!

日に日に秋らしさが増してきた感じの”らびったー地方”デス。

秋らしさは出て来たものの、
お野菜の方はまだ品薄だし、まだまだ高いですね・・・。
早く潤沢に出回ってくれるといいのですが・・・。


<らびったー>
ハイ、どうぞ~。
チョコちゃん、今日の小松菜のお味はどうかな?
P9170584.jpg 

チョコちゃん>
うん、なかなかイケルよ。
P9170591.jpg 


<らびったー>
ちょっ・・・チョコちゃん、また怪獣になりかけてるで?
(可愛く、かわい~くね・・・)
P9170596.jpg 

チョコちゃん>
茎も美味しいヨ!
P9170601.jpg 


<らびったー>
そう、それは良かったね!
秋バテしないようにしっかり食べようネ!
P9170604.jpg 


<ココ&チョコより>
今日もあたし達に会いに来てくれてアリガトね!
今週も一週間お疲れ様でした!
では、皆様、ステキな週末を~




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

たま~に、こうなちゃうんです。~変顔なでしこ~

いつもはとってもキュートな、
「なでしこチョコちゃん」ですが、
たま~に、こうなっちゃうです。


もっしゃ~
P9110495.jpg 

ニャハッ
P9110496.jpg 


うめ~!
P9110497.jpg 

にゃははは
P9110500.jpg 

うめ~!
P9110503.jpg 


めいいっぱい美味しさを表現してくれるチョコちゃんなのでした。
こんなに美味しそうに食べてくれると、とっても嬉しいです。


<ココ&チョコより>
今日もあたし達に会いに来てくれてアリガトねっ!
そして、いつもいっぱいコメント下さってあたし達もメッチャ嬉しいデス!
だんだん秋らしくなってきたわね・・・。
あたし達もそろそろ衣替えの準備しなくっちゃ~。
冬毛のコート、何処にしまったっけな・・・。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

チラリズム

ちょこっとだけ見える歯・・・。

このチラリズムがまた、
うさ好きにゃ~たまりませんよね~。

今日は、チラ見えファン必見のチラリズムをどうぞ!


<らびったー>
ココちゃん、お待たせ~。
今日は小松菜さんダヨ。
P9170532.jpg 

うへへへ・・・。
小っちゃい前歯みぃ~っけ!
P9170534.jpg 

お首をかしげながらのチラリズム。

P9170556.jpg 

ちょっと肝心な歯がボケちゃってごめんねチラリズム。↓
P9170566.jpg 

うっく・・・。
もっとローアングルからお口見たいよチラリズム。↓
P9170573.jpg 


ココ&チョコより>
本日もご訪問くださりありがとうございます。
また、コメントも沢山下さって感謝しております。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ナイス大根葉~!

なんだかんだであっと言う間だった三連休・・・。

連休明けは中々リズムのに乗れない”らびったー”ですが、
うちの茶っこいのんは、オメメを輝かせて
リズムよく大根葉をもしゃっておられるのでありました。

P9110474.jpg 

シャキシャキシャキシャキ
P9110481.jpg 

チョコちゃんのお口にどんどん吸い込まれていく大根葉。
P9110490.jpg 

チョコちゃん>
うまぁ~
P9110505.jpg 

チョコちゃん>
エヘッ。
あとこんだけになっちゃった・・・。
P9110508.jpg 


<ココ&チョコより>
みんな連休どうだった?
エンジョイできたかな?
今日からまた通常モードだけど、頑張っていこうネ!

本日もご訪問ありがとうございます。
コメントもいっぱい下さってアリガトね!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

まったりタイム。

皆様、三連休はエンジョイできましたか?

連休最終日、まったりタイムのココちゃんです。
2248486.jpg 


P9140525.jpg 


P9020003.jpg 


P9020006.jpg 


P9020010.jpg 

今日は、お写真だけでスイマセン。。。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

おいしいお顔っていいなぁ~。

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしょうか?


連休で混雑が予想される道の駅はパスして、
直売所コーナーを設けている地域密着型のスーパーで
たまたま大根葉をゲットすることが出来たので、
早速ウサーズに進呈しました。
P9110440-2(大根葉コレくれる 

ここ最近、ホントに葉物が少なかったので、
大根葉はメッチャ貴重・・・。


ココちゃん>
あ~ん
P9110420.jpg 

ココちゃん>
直売所のお野菜は、新鮮で美味しいネ!
P9110466.jpg 


ココちゃん>
うまぁ~
P9110470.jpg 


P9110466(大根葉んまぁ~) 


おいしいお顔っていいな~。
しみじみそう思う瞬間でした。

ではでは、皆様素敵な連休を~



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

秋の味覚に舌鼓

やっと秋の足音が近づいてきた感じの”らびったー地方”デス。

葉物は依然として少ないものの、
スーパーや直売所では秋の彩も
チラホラ増えてきましたね。

秋と言えば果物も美味しい季節!

ってことで、ココちゃん今日は梨さんだよ~

P9029954-3.jpg 

はいどうぞ~

ココちゃん>
パクッ

P9029942.jpg 


ココちゃん>
甘くって、とってもイイかほり~
P9029960-2(梨くんくん) 

ムフゥ~
P9029966.jpg 


P9029968(梨おいち) 


ココ&チョコより>
今日もあたし達に会いに来て下さってアリガトね!
コメントもいっぱい下さってホントに嬉しいデス!

いよいよ三連休ダネ!
連休初日はいかがお過ごしですか?
あたしたちはお家でまったりダヨ。
ではでは、皆さんステキな連休を~
連休中、お仕事の皆さんも頑張ってネ!


ぼたん母さんへ
<チョコより>
昨日あたしが食べてたのはセロリだよ。
ぼたちのお口には何が合うのかしらね・・・。
早く葉物がいっぱい出て来てほしいよね~。

ななちゃんへ
ココ&チョコより>
あら、ななちんもセロリがお好きなのね~。
あたし達と一緒ダネ!

のんさんへ
ココ&チョコより>
うふふっ!
のんさん、うさちゃんのYお気にめしたでしょうか?
ウサ萌えビームでもっともぉおおお~っと
ウサちゃんの虜にしちゃおうかしら?(笑)




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

美味しいお顔、2連チャン!

今週も一週間お疲れ様でした!

今日は、ぐっと涼しくなった”らびったー地方”です。
このまま一気に、秋が深まっていくのかな~。


<らびったー>
葉物が豊富で美味しい季節が待ち遠しいネ。
P9050095.jpg 


おおっ!
近い近いっ!
P9050098.jpg 

美味しいお顔、2連チャンいただきました~↓
P9050101(セロリうまっ) 


P9050109-2(セロリうま~2) 

そしてドヤ顔。↓
P9050114.jpg 


チョコちゃん>
先に食欲の秋が来ちゃったみたい・・・。
えへっ。
P9050128.jpg 


<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます。
いつも沢山コメントを下さって本当に嬉しいデス!
重ねて御礼申し上げます。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
皆様も、愛うさちゃんもご用心くださいね。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ナマいっちょ~、お待たせしやしたっ!

今日は空模様が不安定だった”らびったー地方”デス。

一時、雷さんがゴロゴロ鳴ってましたが、
うちのお嬢さん達は全く動じず・・・。


ちょうど蒸し暑い時にナイスな上物が野菜室に。

へい、ナマいっちょ~!
おまたせしやしたっ!

P9100326.jpg 


ココちゃん>
クゥ~ッ!
やっぱ、ナマに限るね~!
P9100329.jpg 

ココちゃん>
スルスル入るわ~

P9100332.jpg 


P9100347-2(生チモもぐもぐ) 


ココちゃん>
じーっ・・・
P9100359.jpg 


ココちゃん>
明るいうちからナマはサイコーよっ!
P9100345.jpg 


ココ&チョコより>
今日もあたし達に会いに来てくれてアリガトねっ!
コメントもいっぱいくれてサンキュッ!
何だか大気の状態が不安定みたいだから、
皆さんも天候の急変にはご注意くださいね。


りおんさんへ
<らびったーより>
新刈りの状況ですが、産地によっては芳しくない所もあるようですね・・・。
某メーカーさんのソフトタイプもカナダからUSにスイッチみたいだしね・・・。
こればっかりは自然の産物なだけにね、悩ましいところですね。
人間目線とうさちゃん目線では「おいしさ(そう)」のバロメーターも違うみたいな所もあるしね。

ぼたん母さんへ
<らびったーより>
そやねんなぁ~。
春菊とか小松菜も結構エエお値段してるし、
ホンマ生牧とそんなに変わらんやんって感じは拭えないよね。
季節の変わり目は要注意やから、
丁度いいタイミングで手に入ってよかったよ。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

久々の高原の朝採り生ティモシー

牧草やらフードやら買い出しに行ってきた時に、
あったど~生牧!

ラッキーなことに2袋残っておりまして
すかさずゲットしてまいりました。
P9100224.jpg 

久々の生牧にご満悦のようです
P9100263.jpg 


P9100244-2(生チモもぐもぐ) 

チョコちゃん>
おいしいネ!
P9100271.jpg 


P9100246-3.jpg 


<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
コメントもいっぱい下さってアリガトね!

みんな昨日はスーパームーン見えたかな?
らびったーも、時折雲の合間から見え隠れするお月様に
見入っていたヨ!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

この角度、この角度がまた、たまらんのですわ~!

コレコレ、
この角度がまた、
たまらんのですわ!



ここからの~ 
P9050029-2.jpg 

こんなんとか~↓
P9050031-2.jpg 

うまっ!
P9050034-2.jpg 

この角度からがまた、たまらんのですわ~!

P9050037-2.jpg


P9050038.jpg 

小さいライオンさん
P9050039.jpg 

あ~ん、パクッ

P9050015(セロリぱくっ)


カメラ片手にウヘウヘしている”らびったー”なのでした・・・。


ココ&チョコより>
今日もあたし達に会いに来て下さってアリガトね!
そしていつも沢山のコメントをありがとネ!

今日はスーパームーンみたいダヨ。
綺麗なお月様見えるとイイネ!





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

十五夜~友ぴょんとの思いを胸に~

十五夜ですね。

例年だと曇りや雨でお月様が見えないことが多いんだけど、
今年は綺麗に見えました。

P9080217.jpg

月組のみんな、
いっぱいいっぱい元気をくれてありがとう。
そして、数えきれない程沢山の素敵な想い出をありがとう。
これからも、パパやママ、みんなのことを見守っていてね。

十五夜の今日は
決して色褪せることのない心の想い出アルバムを
ひろげて月組のみんなとの想い出に浸りたいと思います。
そして、感謝の気持ちをもう一度伝えたいと思います。

さぁ、ココちゃん、チョコちゃん
十五夜のお供えを一緒に準備しよう。

P9080212.jpg


P9080170.jpg


P9080159.jpg


P9080210.jpg


P9080200.jpg

後でお供えのおすそ分けいただこうね。
月組のみんなと一緒に食べようね。







いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

秋は何処へ・・・?畳の上でシュワッチ!

もう9月なのにね~
またまた暑さがぶり返してきた”らびったー地方”デス。


ココちゃん>
秋さんまだ来ないね・・・。
P9029925.jpg

ココちゃん>
秋さん、何処で道草くってるのかな?
P9029931.jpg


ココちゃん>
お耳を立てて聞いてるんだけど、
まだ秋さんの足音はしてこないヨ・・・。

P9029928.jpg


ココちゃん>
もうちょっとエアコンさんに頑張ってもらうしかなさそうね。
秋さん、早く来てね!
P9029934.jpg


ふぁあああ~
寝て待つことにしましゅ。
P9029935.jpg


ココ&チョコより>
昨日はお休みしちゃってゴメンネ!
ちょこっと涼しくなりかけけてきた?っと思ったら、
また暑くなったりで、あたし達ウサーズも
何毛を用意したらいいのか困っちゃうわ
あたし達の衣替えも、もうチョット先かな~。






いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

曇りときどき猛獣?(笑)

今日もジメ~っと蒸し暑かった”らびったー地方”デス。

やっとこさ暑さのピークから解放されたと思ったのにね・・・。
何だか梅雨みたいな感じに逆戻り?

こんな時は体調も崩しやすいので、
お互い気をつけましょネ!


<らびったー>
チョコちゃ~ん。
おまたせ~。
今日はセロリね。


チョコちゃん>
あ~ん
P9050060-2.jpg

チョコとココ、二人ともセロリは結構好きみたいなんですよ~。

P9050094-2(シャリシャリ)


<らびったー>
ちょっ・・・
チョコちゃん・・・。
猛獣になったらあかんよ~。
ここはひとつ、可愛くね・・・。

P9050086.jpg


<らびったー>
うひゃっ!
また猛獣になってもうた・・・。
P9050067-2.jpg


ハイ、チョコちゃんに「うまい!」いただきました。
P9050080-2(うまい)



空模様はスッキリしませんでしたが、
チョコちゃんの豪快な食べっぷりを見ていると、
何だかスッキリした気分になりました~

りおんさんへ
<らびったーより>
昨日の記事のタイトルね、一応「うさりょく」ってことでヨロシク~!


ではでは、皆さん今週も一週間お疲れ様でした!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ふんわりココちゃんでウサ力注入!

今日はどんよりした空模様の”らびったー地方”デス。

ハァ~まだ木曜かぁ~。
週末まであともう少し・・・。

そこのお疲れのあなた!
「うさ力」不足してませんか?


ふんわりココちゃんで「ウサ力」注入くださいませ~。
P9029996.jpg

 
じーっ
P9029998.jpg

うふふふ~
P9029989.jpg

うふふふふ~
P9029986.jpg


ココちゃん>
えっ?
まだ足りないの?

(それは重症ね・・・)

じゃ~コレでどう?
(さぁ~お顔を近づけて~)
P83198008(chu).gif

ココちゃん>
ウサ力注入できたかな?
週末まであとチョット、もうひと頑張りですよっ!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

いつもより多く回しています!

またジメ~っとした暑さがぶり返してきた”らびったー地方”です。
お外は31度・・・。
いやはや・・・。

直売所をハシゴしてもめっきり葉物の姿が減ってしまって、
空芯菜や大葉がヘビロテしている今日この頃・・・。

もっしゃ~っ
P8309734.jpg


チョコちゃん>
今日は、いつもより多めに回してますっ!
P8309731-2(ブンブンブンッ)


ムフフフッ
P8309741.jpg


うまっ!
P8309744(うまっ)



<ココ&チョコより>
今日もご訪問ありがとうございます。
それと、いつも沢山コメントくださって本当にアリガトねっ!
”らびったー”にはね~、本格的な秋の到来の前に、
食欲の秋が先にきちゃったんだって~




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

まだまだ油断できませんね!~今日の我が家のウサゾーンの温度と様子~

昨日は雨が降って、ちょっと涼しかった”らびったー地方”ですが、
今日の日中はまたまた残暑の名残が舞い戻って来た感じでなんとも・・・。

人間的には、ちょっと暑さも緩んできたかな~って感じでも、
ウサちゃんにとってはビミョーな感じカモ?

おまけに日中と朝晩の寒暖差も激しくなってきてますしねっ!
温度管理に気が抜けませんね。


ココちゃん>
少しずつ秋の足音が近づいてきてる?
P9029991.jpg


ココちゃん>
でもね、季節の変わり目こそが肝心ヨ!
P9029988.jpg


ココちゃん>
ちょうど夏の疲れも溜まってくる頃ですから
皆さんもお体ご自愛くださいねっ!
P9029983.jpg

今日のふんわりココちゃん↓
P9029985.jpg

今日の我が家のウサゾーンの温度はこんな感じデス。
(エアコンさんのお休みはいつになることやら・・・)
P8319835.jpg

過ごしやすい季節が待ち遠しいですね~!


ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
いつも沢山のコメント、本当に感謝しております!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様もご用心くださいね!





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ひと口オバケ現るの巻?

早いもので、いよいよ9月ですね~。

今日は雨で少し涼しかった”らびったー地方”デス。

9月と言えば、そろそろ秋の気配?
秋と言えば、



チョコちゃん>
なぁ~、
ソレひと口ちょうだ~い!

P8319813.jpg


<らびったー>
うん、エエよ。
ほな、コッチで食べ~。
ホイ。
P8319815.jpg


あ~ん
P8319817.jpg

パクッ

P8319821.jpg



チョコちゃん>
おおきに~
  ほな、さいなら~

P8319822(おおきに、ほな、さ


<らびったー>
え”~
マジデひと口でエエんかいな~!

でたな~ひと口オバケ~!

まぁ~確かに、
その一口って気持ちも分からんでもないけどね~。


ではでは、皆様~今月もハリキッテ参りましょ~





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:
My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

