プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

うさぎさんも思わず立ち上がってしまう程の魅惑のうまうま!

<らびったー>
チョコちゃん、お待たせ~。
ハイ、どうぞ!

P6286944.jpg


普段、あんまり「うたっち」しないチョコちゃんも
ここぞとばかりにグィーンとうたっち。↓

P6286945.jpg

狙いは定まったかな?
P6286948.jpg

<チョコちゃん>
とったど~!
(チョコちゃんカルメンみたいになってるよ? オーレッ!
P6286961.jpg

<チョコちゃん>
穂先も美味しいよ。
P6286978.jpg

<チョコちゃん>
この時期は、やっぱ、コレにかぎるねっ!
P6286983.jpg

㊟中には生が苦手なうさちゃんもいらっしゃいますので、
与える量は適宜調整してあげて下さいね。
特に幼少期のウサちゃんの場合は様子を見ながら、少しずつ与える量にご注意ください。
 

<チョコ&ココより>
今日もあたし達に会いに来て下さってアリガトね!
いよいよ今日で6月も終わりダネ。

今日は、半年の間に知らず 知らずに犯した罪や心身の穢れを祓い清めて、
正常な本来の姿に戻るための、大祓(おおはらえ)の日なんだって。
6月の最終日は、夏越の祓(なごしのはらえ)で
多くの神社で「茅の輪潜り(ちのわくぐり)」と呼ばれる
半年間の汚れを祓い清めて無病息災を祈願する行事が行われるんだって。
皆さんもお時間がございましたら、お近くの神社のぞいてみてね。

祈り 


もふもふさんへ
<チョコ&ココより>
あら大変!
もふもふさんの充電が赤になってるわ!
あたし達からもウサパワー送るから、しっかりチャージしてね!


ポーたんママさんへ
<チョコ&ココより>
まぁ大変!
ポーたんママさんもお疲れのご様子だわ!
あたし達のウサパワー受け取って!
ふぁいと~!イッパァアアアーツですわよ!
あっ、でも無理しちゃダメよ。

まーずさんへ
<チョコ&ココより>
そうそう、しっかり食べて夏を乗り越えなきゃね!
さんちゃんはワールドグルメに舌鼓ダネ。
イタリアンにアメリカン・・・。次は何処のお国のメニューかしら?

りおんさんへ
<チョコ&ココより>
そうね!
笑顔で負のオーラを吹き飛ばしちゃえばいいのね!
ニパッ!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

負のスパイラルに陥らないように、リセットリセット~!

今の季節、疲れも溜まりやすくって抜けづらい・・・。
飼い主の皆様も、梅雨の疲れが貯まってきて、胃腸もお疲れ気味で、
食欲不振や「何だか体がだる重・・・」
なんてことにもなりがちですよね・・・。

この時期は、ヒトもうさちゃんも体調を崩しやすいので、
「身体の声」をしっかり聞いてあげてくださいね。


負のスパイラルに陥らないようにリセット、リセット!
ってことで、ちょっぴり背伸びして、生牧~!


P6286876.jpg

woolyさんの生チモ。
P6286877.jpg


P6286908.jpg


P6286919.jpg

んまっ!
P6286928.jpg


<ココ&チョコより>
今日もあたし達に会いに来て下さってアリガトね!
そして昨日も、たっくさんコメントくれてありがと~!
皆さんも夏バテにはご用心くださいね。



たーちゃんと、そらちゃんが早くよくなってくれますように・・・。
あたしたちも応援してるからね。
たーちゃん、そらちゃん   





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

綱引きワッショイか~ら~の、んまっ!

チョコちゃん>
グィ~
P6256786.jpg

グイグイ
P6256788.jpg

ニィ~
P6256790.jpg

バキッ!

あれ?折れちゃった?

P6256794.jpg

んまっ!
P6256799.jpg

チョコちゃん>
やっぱ人参葉さんはオイシね!
ニパッ
P6256833.jpg


チョコ&ココより>
今日もあたしたちに会いに来てくれてアリガトね!
そして、昨日もい~っっぱいコメントくれてありがと~!
一週間お疲れ様でした!
今日はね、らびったーにアタシたちのゴハン買いにいってもらうの~。
ってことで、皆さんも素敵な週末を~!





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

いらっしゃいませ~!生牧のLでございますね!

ココ店員>
いらっしゃいませ~
生牧のLサイズでございますね!

P6206448-1.jpg


ココ店員>
おまたせしました!
生牧のLサイズでございます!

Rabidonarudo1-poteto.jpg


ありがとうございました!
またどうぞお越しくださいませ!

P6206449のコピー


Chooco-スター切抜き



  
  ○
   ○
<チョコちゃん>
あたしもそろそろ生牧が恋しい季節になってきたわ!
週末あたりにらびったーにお願いしてみようかしら・・・
「ラビドナルド」あたしんちの近くにも出来ないかしら・・・。
P6256837.jpg




ココより>
今日はラビドナルドにご訪問ありがとうございます!
そして、昨日もたっくさんコメント下さってありがとね~!

チョコ娘さんへ
ココ&チョコより>
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
ちょびっとお転婆なあたしたちだけど、これからもどうぞヨロシクお願いします!
また後程、ゆっくりそちらのブログの方にもおじゃまさせていただきますね!

まーずさんへ
ココより>
あら、うたっちコンクール、あたしでイケるかしら~。
じゃぁ、フリースタイルで、まーずさんもエレクトーンで一緒に出ちゃう?(笑)

ぼたん母さんへ
ココより>
シーッ!あたしが二本足でトコトコ歩いてるのはナイショのシミツよ!(笑)
ぼたちもチョット歩いてみる?

チカチカさんへ
<ココより>
そうなの~、おててクロスしてみたの~!
daigoのウイッシュみたいでしょ?

たんぽぽさんへ
<ココより>
まぁ、あたしのうたっち姿が可愛いだなんて、嬉しいこと言ってくれるじゃない!
うふふ、思わず舞い上がって捻りジャンプしちゃいそうですわ!

deka-mamaさんへ
<ココより>
えへっ!上空カメラ気に入っていただけたようで、あたしも嬉しいわ!
またサイコーの笑顔でうたっち出来るようにあたしも頑張るわね!

ひとみさんへ
<ココより>
だよね~。らびったーも葉物野菜が少ないヨ~って嘆いてたよ。
今年は無くなるの早くね??
あたしもお野菜大好きなのに、困ったわ・・・。

りおんさんへ
<ココより>
そちらでは、とびチッコ注意報が毎日ですの???
そりゃ大変~!トルネードめるネードに、めるキャノンには要注意よ!






いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

うたぁあああっ~ち!

ココちゃん>
みんな~、あたしのうたっち見てくれるぅ~?
ほら、いくよ~

まずは、上空カメラからダヨ~。
P6256741.jpg

ココちゃん>
えへっ
もうちょっと近くで見たい??
ZOOM
P6256743.jpg

ヨッ・・・
P6256749.jpg

トトト・・・。
P6256750.jpg

たっ・・・高いゾ・・・。
もっ・・・。もうちょっと・・・。
P6256754.jpg


P6256755.jpg

ココちゃん>
ふぅう~。
あたしのうたっちどうだった?
P6256747.jpg


<チョコ&ココより>
今日もあたし達に会いにきてくれてアリガトね!
そして、昨日も、たっくさんコメントくれてありがと~!

まーずさんへ
<チョコより>
あら、まーずさんはアーモンドポッキー派なのね!
さんちゃんは、やっぱ葛の葉ポッキー派よね?
それとも明日葉ポッキーかしら?


ぼたん母さんへ
<チョコ&ココより>
スマホ用のテンプレ、ガンバッテ慣れてネ!
あら、ぼたち・・・。空芯菜はお好みじゃなかったのね・・・。
じゃ、母さんにあげちゃって!ベーコンと炒めて食べてもらって~。

もふもふさんへ
<チョコより>
ポッ、ポッキーのCMいけるかしら・・・。
ニッ、ニノ~!!あたしはいつでも準備万端ヨ~!

りおんさんへ
<チョコより>
あら、りおんさんはお抹茶味苦手なのね。
そちらのお天気は大丈夫?
ニュースでそちらのお天気、曇りのち飛びしょんになってよ(笑)

菫さんへ
<チョコより>
あら、菫さんは、お抹茶のがお好きなのね~。
凛ぼうは、まだおこちゃまだから、やっぱママの味がいいでしょ?

なちゃんさんへ
ココより>
あたしも見事に人参葉で釣られちゃったわ!
<チョコより>
あら~、あたしのペロッのお顔がかわいいだなんて、嬉しいこといってくれるじゃないですか~!
もぅ、テレちゃいますわ!

チョコさんへ
<チョコより>
うまうま食べてると、ついついお顔もほころんじゃうの~!
でね、つい夢中になっちゃって、肉食系草食女子になっちゃうのよね~。
あたしって、兎かぶれないのよね~。(笑)


ではでは、皆さんも突然の大雨にはお気を付けくださいね!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

緑のポッキー?んまっ!

チョコちゃん>
あたしもね、人参葉いただいたの!
P6256804.jpg


P6256793.jpg

緑のポッキー
 P6256806-2_edited-4.jpg

美味しくいただいたよ~!
P6256798.jpg

んまっ!
P6256824.jpg

ペロッ!

P6256819.jpg


チョコ&ココより>
今日もご訪問ありがとうございます!
昨日もいっぱいコメント下さってアリガトねっ!
そうそう、昨日は関東の方であられ?雹?が降って大変だったそうですね。
夏なのに、雹?あられ??ってあたし達も一瞬耳を疑ったわ・・・。
皆さんのところは大丈夫でしたか?
そう言えば、あたし達のトコってあんまり雨が降ってないでしゅね・・・。


sukunahikonaさんへ
<ココより>
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
あっ、あたし、ネザーランドドワーフっていう種類のうさちゃんで
小柄なんだけど、5歳で一応オトナのレディーなの~。
人間年齢ではいくつって?うふふっ・・・ソレはヒ・ミ・ツ。。。
また会いに来てね~!

ぼたん母さんへ
<ココ&チョコより>
スマホ用のテンプレ変えてみたんだけど、大丈夫だった?
前の方が良かったとかあったら言ってね~。

もふもふさんへ
<ココ&チョコより>
最近、葉物野菜が少ないって”らびったー”も嘆いてたよ。

まーずさんへ
<らびったーより>
葉っぱ欲しさに買った人参・・・
実(本体)がダブつくのって「うさ飼いあるある」ですよね~。
人参定食にでもしてガンバッテ消費するか~ってね

りおんさんへ
<ココ&チョコより>
館のメンズピョンたち、キャップとかあったら似合いそうだね~。
その前に、ちょこちゃんのお好みの牧草探ししなきゃ~!
がんばって~りおんさ~ん!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

かわゆいウサちゃんが釣れました!

<らびったー>
はい、ココちゃん。
今日は人参葉だよ~。

ココちゃん>
あ~ん
P6246652.jpg

ココちゃん>
パクッ
P6246641.jpg

<らびったー>
かわゆいウサちゃんがかかったゾ!
P6246643.jpg

ココちゃん>
人参葉さん美味しいね!
P6246649.jpg

<らびったー>
そやね~。
葉付人参さんは、たま~にしか見ぃひんからね~。
見かけた時にゲットしとかなね~。
それに、最近、お店の葉物野菜も少ないんよ・・・。


ココちゃん>
そうなん?
P6246669.jpg

うま~!
P6246672.jpg  

<らびったー>
美味しいお顔が見れてよかったヨ!

また葉物野菜に悩まされる季節がやってきましたね。
おっ!コレ、お買い得やんっ!って思って手にとってみると
ムムム・・・。少なっ・・・。ってな時も。
まぁ、まだあるだけマシかな~。
ついつい、見かけた時に、ここぞとばかりにゲットしてきた葉付人参さん。
人参葉の消費は早いものの、本体(実)の部分がダブつき気味の我が家なのでした~。


<チョコ&ココより>
今日もお暑い中、ご訪問下さりありがとうございます!
まだまだこれからが夏本番!
皆さんも夏バテしないようにしっかり食べてネ!
あっ、それと、お出かけの時は日傘にお帽子忘れずにね~。


たろさママさんへ
<チョコ&ココより>
たーちゃん、あたしたちも応援してるからね!
ガンバッテお薬のんで早くよくなってネ!
あたしたちも、たーちゃんの復活を待ってるからね!
どうか、たーちゃんが少しでも早く復活できますように!

lazuliさんへ
<チョコ&ココより>
そらちゃん、お薬苦いかもしれないけれど、頑張って飲むんだよ。
お薬飲んだら絶対よくなるからね。あたしたちも応援してるからね!
そらちゃんが一日でも早くよくなってくれますように!

ぼたん母さんへ
<チョコより>
え”??あたしってお顔長いかな~?
おっかしーな・・・。きっとカメラマンがへっぽこなのよ!
そういうことにしとくわっ!

まーずさんへ
<チョコ&ココより>
コンクールお疲れ様!あたしたちも、まーずさんのエレクトーンいつか聞いてみたいわ!
また来年に向けてガンバッテね!次はゴールドメダルよ!
あたしたちも応援してるね!

ポーたんママさんへ
<チョコ&ココより>
ポーたんママさんもスティックブロッコリーさん見つかって良かったネ!
あら、ラビちゃんもスティックブロッコリーお好きみたいね。
ポーちゃんは、やっぱ葉物の方がお好みかしら?

りおんさん&deka-mamaさんへ
<チョコ&ココより>
あっ、昨日のお帽子はね、去年のERLで買ってもらったやつなの~。
確か、black cherryさんで購入したって言ってたっけな・・・。
らびったーは不器用だからね、作ったりするのはムリだよ~


カレンさん、チカチカさん、もふもふさん、チョコさん、チカチカさん、刹那さん、
お帽子とっても似合ってるヨ~なんて嬉しいお言葉をありがとうございます!
もぅ~、テレちゃうじゃないでしゅか~!ポッ・・・。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

皆さんも、お出かけの時はお帽子忘れないでネ!

<ココちゃん>
ねぇねぇ~
P6236572.jpg

<ココちゃん>
今日もお外は暑そうだよ。
P6236573.jpg

<ココちゃん>
皆さんもお出かけの時はお帽子忘れないでネ!
P6236575.jpg

<ココちゃん>
あたしも久しぶりにお帽子被ってみたの~。
P6236563.jpg

ハットde葛の葉ちうヨ~
P6236619.jpg


<チョコちゃん>
わたしも被ってみたヨ!
キラ~ン
P6236546.jpg


<チョコちゃん>
どうかしら?
ちょっぴりセレブでしょ?

P6236545.jpg


<チョコ&ココより>
今日もあたし達に会いに来て下さってアリガトねっ!
んでもって、昨日もい~っっぱいコメント下さってアリガト~!
今週も暑そうだけど、頑張っていこうネ!

もふもふさんへ
<チョコ&ココより>
ちぢみ菜ってね~、小松菜とターツァイを掛け合わせたお野菜なんだって~。
βカロチンとかビタミンBとかC、Kが豊富らしいわよ。
なんかね~、「最近、葉物野菜が少なくなってきた~」って
らびったーが嘆いてたヨ!

すずたんさんへ
<チョコ&ココより>
あたし達ウサちゃんが食べると中毒になっちゃうのもあるんだって・・・。
だからそれらに注意して栄養が偏らないようにローテーションしてもらってるの~。
お野菜大ちゅきなんだけどね~、らびったーってば「牧草、牧草!」ってウルサイの~!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ちぢみ小松菜deおいしいお顔いただきました!

<らびったー>
チョコちゃん、おまたせ~。
ちぢみ小松菜さん、ハイどうぞ~。


チョコちゃん>
くんくんくん
なんかソレ、めっちゃイイかほり!
P6206475.jpg


チョコちゃん>
メッチャおいしそー!
ペロッ
P6206476.jpg

あむっあむっ
P6206458.jpg

ニィーッ
P6206460.jpg

<らびったー>
チョコちゃん・・・。
また怪獣みたいになってきてるで・・・。
お上品に・・・お上品にね・・・。


チョコちゃん>
ほえ?
P6206462.jpg


<らびったー>
そうそう。。。そんな感じでね・・・。

P6206485.jpg

チョコちゃん>
茎もシャッキシャキしてるぅ~!
P6206490.jpg

んまーっ!
P6206488.jpg


※ちぢみ小松菜は野菜の中でもカルシウムが多く含まれている部類のお野菜です。
食事は栄養が偏らならないように、バランスよくあげてくださいね。


<チョコ&ココより>
今日もご訪問ありがとうございます!
そして、昨日もいっぱいコメント下さってアリガトね!

もふもふさんへ
<チョコ&ココより>
「ちぢみ小松菜」ってね、ちぢみ菜と小松菜を掛け合わせてできたお野菜なんですって。
普通の小松菜さんよりカルシウムが多いらしいヨ。

ぼたん母さんへ
<ココより>
あたしの嫌いなお野菜?
うーん、そうね・・・。香りが強いのはチョット苦手かな・・・。

まはろんさんへ
<ココより>
グレープフルーツさんね、昔はあたしもスッパイのが苦手だったんだけど、
最近ちょっと食べれるようになったの。
チョコちゃんはグレフル嫌いなんだって・・・。お野菜の方がいいんだって~。
まぁ、あたしもグレフルよりリンゴとかバナナの方が好きだけどね・・・。

エンヤさんへ
<チョコ&ココより>
そうなの~。葉っぱがシワシワな小松菜さんなんだよ~。
色もフツーの小松菜さんより濃かったヨ。

りおんさんへ
<ココより>
あら、めるちゃん何でもよく食べるなんてお利口さんじゃない!
なかなかヤルわね!見直したわよ!





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ねぇねぇ、ソレ何持ってるの?

ココちゃん>
ピョコッ
ねぇねぇ、ソレ、何もってるの?
P6206371.jpg

ねぇ~ね~ってば~
P6206430.jpg 

くんくん
いいかほりがするよ。
P6206386.jpg

あ~ん
P6206376.jpg

ぱくっ
P6206372.jpg

ココちゃん>
この葉っぱ、シワシワやね。
P6206379.jpg

<らびったー>
うん、「ちぢみ小松菜」っていって、
ソレは、そんな葉っぱやねんて。

ココちゃん>
そうなん。
P6206407.jpg

ココちゃん>
いつものんより色も濃くって、茎もしっかりしてるね。
P6206415.jpg

※ちぢみ小松菜はカルシウムが多く含まれている部類のお野菜だそうです。
食事は栄養が偏らならないように、バランスよくあげてくださいね。


ココより>
一週間お疲れ様でした!
今日もご訪問ありがとうございます。
そして、昨日もいっぱいコメント下さってアリガト~!
うふふっ・・・。恋の味って複雑ね。
この時期、疲れも溜まりやすいから、皆さんも気をつけてくださいね!
休める時はしっかり休んでエネチャージしてね~。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ちょっぴりビターでちゅっぱい恋の味?

ココちゃん>
このフルーツはね、恋の味がするらしいの?
P6156341.jpg

ちょっと齧ってみるわ
P6156340.jpg

あむっ
P6156345.jpg

すっぱ~!
P6156368.jpg
 

グレープフルーツさんお皿から連れてきちゃった。
P6136330.jpg

ちょっぴりビターでちゅっぱい・・・。
こっ・・・、これが恋の味ってヤツね。
P6136333.jpg


テヘペロッ
P6136331.jpg


P6156367.jpg

オトナの味って複雑ねっ!
P6156362.jpg


ココより>
今日もお暑い中、ご訪問下さりありがとうございます!
そして、昨日も沢山コメントくださってホントありがとねっ!
いつもアリガトね~!

クーシンサイ、全国的に出回ってるお野菜なのかな~って思ってたんだけど、
コメントを読ませていただくと、そうでもないみたいですね。
実は結構マイナーだった???

茎の中がストローみたいに空洞になってて、ポキポキするの~!
あたしとチョコちゃんは生で食べるけど、
らびったー達人間チームはベーコンと炒めて食べてたわよ!

やっと明日は土曜ですね~。
疲れも溜まりやすい今の時期、皆さんも体調崩さないように注意してね!





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

変顔に挑戦?ウマウマからの「お主もワルよの~」

<らびったー>
ココちゃん、ハイどうぞ~。
今日は空芯菜だよ~。
P6136231.jpg

パクパク
P6136218.jpg


P6136236.jpg


P6136245.jpg

<らびったー>
お代官様、お口に合いましたでしょうか?
うひょひょひょひょひょ・・・。

ココ代官>
お主もワルよの~。
P6136246.jpg

<らびったー>
とまぁ~、こんな感じで今日は悪代官役、
いや、変顔に挑戦してくれたココちゃんでした~!


<チョコより>
今日もお暑い中、ご訪問くださりがりがとうございます!
昨日も、い~っぱいコメント下さってアリガトね!
あたしたちのカット腕前はどうでしたか?
マルガリータにトラガリータ斬新でしょ?

今日のココお姉ちゃんのお顔ってばオモシロイよね~。
みんなココお姉ちゃんの変顔で笑って暑さをぶっとばそ~!


りおんさんへ
<チョコ&ココより>
あら、りおんさん、マルガリータとトラガリータをハーフハーフでご希望なの?
うふふっ!サロンdeチョココでお待ちしてますわよ!
ちょっとお高くつくわよ~!うひょひょひょ~!


ひとみさんへ
<チョコ&ココより>
あっ、昨日のお客様は燕麦さんですのよ。
ななちゃんもベビーリーフさんでカットの練習するのね!
早くベビーリーフさん大きくなってくれるといいね。


ぼたん母さんへ
<チョコ&ココより>
あら大変、ぼたん母さん体調崩しちゃったのね・・・。
もう、へーきって言ってたけど、無理しちゃダメよ!

もふもふさんへ
<チョコ&ココより>
カステラ王国の建国記念日、オメデト~!
めめ王女の戴冠式、あたしたちも今から楽しみにしてますわ!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

サロンdeチョココ 「マルガリータでございますね!」

<らびったー>
チョコちゃ~ん、ココちゃ~ん、お客様がおみえですよ~!

P6095806.jpg

<カリスマ美容師ココちゃん>
いらっしゃいませ!
サマーカットでございますね。
P6095811.jpg

では、スソの方からスッキリさせていきますね!
P6095818.jpg


<カリスマ美容師チョコちゃん>
いらっしゃいませ!
マルガリータで すね!
P6095821.jpg


<カリスマ美容師チョコちゃん>
では、早速サイドの方から・・・
P6095824.jpg

P6095834.jpg

P6095835.jpg

<カリスマ美容師チョコココ
お疲れ様でした!
トラガリータマルガリータ
完成でございま~す!
P6136212.jpg


<カリスマ美容師ココちゃん>
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!



トラガリータさんの方は2度目の来店で、前回のカットからまた伸びてきた2番刈り。
今回、トラガリータさんがお友達とご来店されました。
ご友人のマルガリータさんの方は、ベランダ育ちの1番刈りで1週間ほどで伸びてきたそうです。

チョコココより>
本日もご訪問くださりありがとうございます!
昨日も、たっくさんのコメントをありがとうございます。
うふふっ。あたしたちのカットの腕前いかがかしら?
ファンキーなスタイルでしょ?


ポーたんママさんへ
チョコより>
スティックブロッコリーさんってね、茎と蕾の触感がちがって楽しいわよ!
茎ブロッコリーとかスティックセニョールとも言われてるみたいよ。
確か直売所で見かけるよって”らびったー”が言ってたかしら・・・。
らびったー達、人間チームは蕾の部分はブロッコリーで、茎はアスパラっぽいとかって言ってたわね。
あたしたちは生だけど、らびったー達はベーコン巻いて焼いたりしてたかしら・・・。
ゆでたりもしてたわね・・・。よかったら一度試してみてね!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

スティックブロッコリーうんまっ!

<らびったー>
ハイ、チョコちゃんもスティックブロッコリーどうぞ
P6116081.jpg

チョコちゃん>
ここツブツブする~。
P6116089.jpg


チョコちゃん>
ツブツブさん、散髪してあげるぅ~
P6116105.jpg

んまっ!
P6116106.jpg


チョコちゃん>
次は茎いってみよう~っと!
あ~
P6116108.jpg


チョコちゃん>
思わず鼻の下が伸びてしまう美味しさですわっ!

P6116109.jpg


チョコより>
今日もあたしたちに会いに来て下さってアリガトね!
昨日もいっぱいコメント下さってありがと~!
皆さんに「ココちゃん可愛い~」って言ってもらえて、
ココお姉ちゃんもメッチャ喜んでたヨ!

ぼたん母さんへ
<ココより>
え?あたしの嫌いなモノ??
そうね~、硬い牧草かな~。
柔らかくっても、あたし好みじゃない牧草は却下ヨ!
うふふっ・・・。乙女心はムズイのよ~。





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

スティック野菜削りココちゃん1号(笑)

ガサゴソ ガサゴソ・・・(野菜の袋を開ける音)
ジャ~ッ・・・(水洗いの音)
ふきふきふき・・・。



野菜を支度してると敏感に反応するココちゃん


ココちゃん>
お野菜の袋を開ける音がしたよ・・・

くんくんくん・・・。
イイかほり~。
今日のメニューは何かな?
P6116036②


<らびったー>
ココちゃ~ん、お待たせ~!
今日はスティックブロッコリーだよ~。
ハイ、どうぞ~。

P6116052.jpg

カジカジカジ
P6116056.jpg

カジカジカジカジ
P6116064.jpg

カジカジカジカジ
P6116065.jpg  

ずぅ~っと見ていると、
えんぴつ削り、スティック野菜削りに見えて来るのは気のせい?

ちょっと茎が横にいっても、横ブレ対応機能付きのスグレモノ。↓
(しかし、妙~に姿勢よく立ってるね・・・
(ひょっとして、見てない時、フツーに二足歩行してたりして・・・
P6116076.jpg
 

ココより>
今日もご訪問ありがとうございます!
コメントもい~っっぱいださってアリガトね!
そうそう、昨日あたしが食べてたフルーツはグレープフルーツだよ。
前までは、ちゅっぱいカホリが苦手だったんだけど、
最近食べれるようになったの。
ウフフ・・・。初恋の味ってヤツかしら?

んじゃ、今週もお外は暑そうだけど、一週間頑張っていきましょ~


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

おいしいお顔いただきました!

<ココちゃん>
今日はね~、フルーツをもらったの!

くんくんくんイイかほりね。
P6136304.jpg

パクッ!

P6136305.jpg

あむあむあむ
P6136311.jpg

んまっ!
P6136315.jpg

ペロッ
P6136318.jpg

<らびったー>
チロッと見えるベロが可愛いネ。
P6136319.jpg


P6136321.jpg


P6136322.jpg

<ココちゃん>
お口についた果汁もしっかりナメナメしとこ~
P6136323.jpg

<らびったー>
美味しいお顔、いただきました~!


<ココ&チョコより>
今日もご訪問ありがとうございます。
コメントもいっぱい下さってアリガトね!
一週間お疲れ様でした~。
梅雨時期は疲れも溜まりやすいので、
皆さんもお休みの日は、一週間の疲れをしっかり癒してね!

あ~ん、ワールドカップ初戦負けちゃったぁ~。





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

もっ、もうチョットか~ら~のオイシー!

時折ドサッっと降っては止みを繰り返していて、
忙しい空模様だった”らびったー地方”です。
でもまぁ、ちょっと涼しかったのは助かりましたが・・・。


チョコちゃん>
もっ、もうチョット・・・。
ベロ~ン
P6105997.jpg

おいし~
P6106002.jpg

もういっちょ
おいし~!
P6106003.jpg

んまっ!
P6106004.jpg

茎も
P6106010.jpg

葉っぱも、オイシ~!
P6106030.jpg

サイコ~!
P6105999.jpg


チョコちゃん>
今日も美味しくお野菜を頂きましたの!
ちょっぴりビターなオトナの味がもうクセになっちゃう!!
あたしを虜にしちゃう春菊さんったら、ツ・ミ・ナ・ヤ・ツ!


<ココ&チョコより>
今日もあたし達に会いに来てくださってアリガトね!
コメントも、い~っぱい下さってセンキュ~ね!
あっ、また雨ね・・・。
乾燥葛の葉さんでも頂いて、雨の日を楽しむしかないわね・・・。
皆さんも、ゲリラ豪雨や雷さんには注意してね。
あたしも一応、おへそ隠しておかなくっちゃ!





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

あたしの洗濯物、もう乾いた?

ココちゃんの視線の先にあるのは・・・。
ウチのお転婆娘たちから頼まれた洗濯物↓

P6105912_20140611173510e43.jpg
P6105914.jpg

ココちゃん>
     くん
   くん
くん

イイかほりがするよ・・・。




 <らびったー>
どれどれ・・・。
いい感じに乾いてるね。

ココちゃん、ハイ、どうぞ~。
P6126140.jpg

あ~ん
P6126141.jpg

パクッ
P6126151.jpg

ココちゃん>
美味でしゅわ~
P6126155.jpg

じーっ・・・
P6126160.jpg

パリパリパリパリ
P6126179.jpg

うまっ!
P6126166.jpg


ココちゃん>
この味クセになっちゃいそう・・・。
P6126175.jpg


<チョコ&ココより>
今日もあたし達に会いに来てくださってアリガトね!
昨日も、たっくさんコメント下さってありがと~!

ウフフッ、皆さんもやっぱYフェチみたいでしゅね。
全国のママラッチの皆さんが、今日もYを狙っているのね~。

そうそう、
意外と春菊苦手な子がいらっしゃるんでしゅね。
チョットビターなオトナな味って結構クセになっちゃうのよ。
あら、何だかお外の雲行きが怪しくなってきたみたい・・・。
皆さんも引き続き大雨には警戒してくださいね!


りおんさんへ
<ココより>
回転とびチッコで写真攻撃をかわすなんて、
りおん館のみんな、なかなかヤルじゃない!
いいこと聞いちゃったわっ!その手があったわね~。
って、あたし女子だったわ・・・。

菫さんへ
<ココより>
あら、凛ぼうったらカメラに向かって突撃してくるのねっ!
その手もいいわね~。あっ、でも凛ちゃん、カメラとゴッツンコしないようにね!
アレって、結構堅そうよ・・・。凛ぼうの面白ステッカー楽しみにしてるわよ!

もふもふさんへ
<ココより>
あら!もふもふさんも春菊さん苦手なのね~。
めめちゃんには、このことナイショにしておくわ!

<ココちゃん>
らびったー、大変よ~!
バケツひっくり返したみたいに急に降ってきたわ~!
洗濯物大丈夫~!
ってことで皆さん、またね~。












いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ついつい、近よって撮りたくなってしまうY付近。

 <らびったー>
ココちゃん、ハイどうぞ!
P6105916.jpg

ピョコッ
P6105920.jpg

<らびったー>
うたっちしながら食べるの?
P6105931.jpg

ココちゃん>
春菊さん美味しいね!
P6105935.jpg

ココちゃん>
ねぇ、らびったー・・・。
近くない?

P6105947.jpg


ココちゃん>
だから、近すぎない?
P6105951.jpg

<らびったー>
あっ、ゴメンごめん・・・。
ついねっ・・・。
なんか、こう・・・。
Y見たら、知らん間に近づいてまうねん・・・。
(近づいてまう病にやられてもうたかな?


ココちゃん>
あむっ・・・
P6105972.jpg


ココ&チョコより>
今日もご訪問ありがとうございます!
コメントも沢山下さってアリガトねっ!
そうそう、12日にかけて関東、東北方面で
非常に激しい雨が降るかもってニュースで言ってたわ・・・。
皆さんも十分警戒してね!

あっ、それと、あたしたちウサちゃんのごはんとか牧草などの生活用品も
「ドカ雨で買いにいけないよ~」とか、「配送が大雨で遅延だって~」ってなっちゃうと大変だから、
なくなるちょっと前に準備しといてね。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ヒミツのチョコちゃん。猛うさ現るの巻~!

チョコちゃん>
ヤッター!春菊や~
P6105977.jpg

もしゃもしゃ
P6105976.jpg

猛うさ注意

ガルルルル~
P6105979.jpg

<らびったー>
チョコちゃん・・・・。
↑みんな怖がってまうよ・・・。

チョコちゃん>
ほえ???
ムシャッ
P6105980.jpg

ずばばば~
P6105985.jpg

<らびったー>
チョコちゃん・・・。
↑春菊が麺になってしもとるがな・・・。


チョコちゃん>
そう?
よ~噛んでるで
・・・。
気のせいちゃう?
P6105982.jpg


チョコちゃん>
なっ?
みんな気のせいやんなぁ~?

ムシャムシャムシャムシャ
P6105986.jpg

<チョコちゃん>
猛ウサやなんて、らびったーも
乙女つかまえて、よ~言うわ~ホンマニ~
冗談は顔だけにしとってよ~

え~っと・・・、皆さん、あたしのヒョウ柄の服どこやったか知りません?
P6105988.jpg

<らびったー>
あ~
あのヒョウ柄の服、チョコちゃんのやったんかいな~
洗濯して干しといたで・・・。


<ココより>
皆さん、チョコちゃんのヒョウ柄の服の件は誰にも言わないでくださいよ。。。
いいですね・・・。
では、お互いしっかり食べてジメジメを乗り切りましょう。
P1161392.jpg

※今日の記事の内容はフィクションです。
普段はとっても気の優しい可愛らしいウサギさんです。

<ココ&チョコより>
今日もあたしたちに会いに来て下さってアリガトね!
昨日もいっぱいコメント下さってとぉおおお~っても嬉しかったヨ!
ホント、いつもアリガトね!
そうそう、皆さんも急な雨には注意してね!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ぞうさんやりま~す!

 <チョコちゃん>
ねぇ、ねぇ~
あたしの一発芸見て~!

いくよ~

まずは、葉っぱの部分を頬張って
P5285569.jpg

もしゃもしゃと
P5285572.jpg


もしゃっていきます
P5285573.jpg

ここまで来たら~

P5285574.jpg

ぶんぶんするの~
1402306350X0seE1QYxPpzDOq1402306344.gif


チョコちゃん>
ご清聴ありがとうございました~

今日もご訪問ありがとうございます!
そして、昨日もコメント沢山アリガト~!!
んじゃ、今週もハリキッテいきましょ~





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

お帽子忘れないでね~

ココちゃん>
エアコンさん快適~。
P6055700.jpg


ココちゃん>
今日は梅雨さんもお休みかな?
また太陽ギラギラでお外は暑そうだね・・・。

P6055714.jpg

ココちゃん>
あっ、そだ!
モソモソ・・・。ゴソゴソ・・・。
P6055715.jpg

ココちゃん>
皆さんも、お出かけの時はお帽子忘れずにね!

P6055716.jpg


ココ&チョコより>
今日もあたし達に会いに来てくれてアリガトねっ!
たろさママさん、ぼたん母さん、ポーたんママさん、もふもふさん、
刹那さん、近正さん、コメントありがと~!
お外は暑そうだから、皆さんも熱中症には気を付けてね!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

夏の新色?グリーンリップ??

よくお見かけするストロベリーリップ
ウチのチョコちゃんのばやいは・・・。

えへへへっ・・・
P6025678.jpg

ダラ~
P6025685.jpg

ブクブク
P6025686.jpg

えへへへっ
P6025687.jpg

チョコちゃん>
めっちゃジュ~シ~
(ら: なんか一気に老けた?おじいちゃんみたいやで・・・)
P6025693.jpg

テヘッ
P6025695.jpg 

ペロッ
P6025696.jpg


 
<らびったー>
今年の夏の新色、グリーンリップなんだそうです・・・。


チョコ&ココより>
今日もご訪問ありがとうございます!
まーずさん、ポーたんママさん、カレンさん、りおんさん、まはろんさん
コメントありがとネ!茎もシャキシャキしてて美味しいよね~。
えんぴつは削れないけど、茎はどんどん削っちゃうわよ

ではでは、素敵な週末を~!
(梅雨時期なので、大雨にはくれぐれもご用心くださいね)




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

えんぴつ削りみたいやね~。(笑)

チョコちゃん>
茎ながっ!
P6025655.jpg

シャキシャキシャキシャキ
P6025667.jpg

んまっ~

P6025674.jpg

むふふふ~
P6025675.jpg

マジ、サイコ~!
P6025677.jpg

<らびったー>
長い茎がどんどんお口に吸いこまれていくトコ見てると
なんかチョコちゃんえんぴつ削りみたいにやね


チョコ&ココより>
今日もお足もとがお悪い中、ご訪問ありがとうございます!
昨日もいっぱいコメント下さってアリガトね!
梅雨時期はヒトもうさちゃんも体調を崩しやすいから
皆さんも、愛うさちゃんも気を付けてね!





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

バレちゃった?テヘペロッ!

チョコちゃん>
今日の葉っぱ、穴あいてるぅ~
P6025628.jpg

<らびったー>
直売所のお野菜やからね・・・。
そりゃ~、虫さんも美味しいお野菜は、よ~知ってるヨ。

チョコちゃん>
歯ぁ見る?
イ~~~

P6025631.jpg

チョコちゃん>
小松菜さんって美味しいよね~
P6025641.jpg


んまっ!
P6025642.jpg

食いしん坊ガールなのがバレちゃったかな?
P6025644.jpg


P6025662.jpg


P6025663.jpg

ペロッ
P6025664.jpg


チョコ&ココより>
今日もあたし達に会いにきてくださってアリガトね!
昨日も、たっくさんのコメントありがと~!
ここ数日は、お外もチョッピリ暑さはマシみたいだけど、
梅雨時期だから、くれぐれも大雨には気を付けてネ!

たんぽぽさんへ
チョコより>
昨日あたしが食べたのは蕪の葉っぱだよ~。
蕪本体はらびったー達が食べてたヨ。





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

美味しいお顔の連発いただきました!

昨日今日と幾分暑さはマシになったものの
梅雨ですね~、ジメッとしてます・・・。

では早速、いや~なジメっと感を
この方に吹き飛ばしてもらいましょう!


<らびったー>
トントン
チョ~コ~ちゃん、何してんの?

チョコちゃん>
えっ?何って・・・
今、葉っぱ中やねん。

P5285543.jpg

チョコちゃん>
ほら。。。
イヒッ
P5285553.jpg


チョコちゃん>
お口閉じたらホラ、ぞうさん
P5285554.jpg

今日も美味しいお顔を連発でいただきました!
↓↓↓


P5285555.jpg 


P5285556.jpg


P5285561.jpg


チョコ&ココより>
今日もあたし達に会いに来て下さってアリガト~!
それにコメントもいっぱいくれてアリガトね!
梅雨時期は体調を壊しやすいから、みんなも気をつけてネ!


まーずさんへ
チョコより>
そうそう、蕪の葉って足が早いのよね~。
瑞々しいうちにしっかりあたし達のお腹の中にしまっちゃいますわっ!(笑)

ぼたん母さんへ
チョコより>
まぁ大変!あたしのお顔がいけずな”らびったー”に似て来ちゃった??
どどど、どうしましょう・・・。うへへへっ、ぼ母~おぬしもワルよの~。

ポーたんママさんへ
<チョコより>
あたしもポーたんママさんと綱引きしてみたいな~!
でも、あたし強いよ~!(笑)

独り言さんへ
<チョコより>
まぁ!そんな~!
あたし、テレちゃいますわっ!嬉しいお言葉、アリガトね!

もふもふさんへ
<チョコ&ココより>
今日も一日お疲れ様!
もふもふさん地方も梅雨入りみたいですね。
梅雨に負けないように、しっかり食べてパワーつけてね!

まりうりさんへ
<チョコ&ココより>
ふぅちゃんに鈴ちゃんも生牧がお好きなのね~。
あたしたちも大好きよ!ふぅちゃんも鈴ちゃんもしっかり食べて梅雨を乗り越えようね!

刹那さんへ
<チョコ&ココより>
グーちゃんにとって初めての夏超えダネ!
しっかり食べてパワーつけて暑さを乗り越えようね!
そうそう、もうすぐお兄ちゃんになるんですって~。オメデトウ!

りおんさんへ
<チョコより>
あらあら・・・。めるちゃん、お口から牧草がピヨッとでてるわよ・・・。
美味しいもの食べてる夢でも見てるのかしら・・・。

kirikaさんへ
<ココより>
ガツンとみかんって美味しそうね~。アイスってちべたいんでしょ?
あたしもフツーのみかんならちょっとだけ食べたことあるわよ。
でもね、しゅっぱいのはチョット苦手かも~!
あたしもガツンと生牧食べたいわ(笑)






いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

うひょひょひょ~この葉っぱ、うまっ!

チョコちゃん>
はっなっしってっ
Fotor0603143153_2014060314334778c.jpg

チョコちゃん>
やった~
蕪の葉、とっど~
P5285518.jpg

もしゃ もしゃ
P5285522.jpg

うへへっ・・・おいしい
P5285523.jpg

うひょひょひょ
P5285524.jpg

うみゃ~
P5285529.jpg

シャキシャキ感もナイス!
P5285530.jpg

ふぅ~
  くった~

P5285535.jpg


チョコより>
今日もご訪問ありがとうございます!
昨日も、ココお姉ちゃんにいっぱいコメントくれてアリガトねっ!
いよいよ梅雨みたい・・・。
暑さで食欲が落ちちゃったりしないように皆さんも気を付けてネ!



りおんさんへ
チョコ&ココより>
みるくちゃん、1才のお誕生日おめでとう
次の一年も、みるくちゃんにとってハッピーな一年になりますように!

なっちゃんさんへ
チョコ&ココより>
いつもオサレなコロンちゃんの4歳のお誕生日にカンパ~イ!
<ココより>
いよいよあたしとコロンちゃんもシニア組ね。
これからも益々元気に、お互いナイスなシニアライフを過ごそうね!





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

アツイ視線の先にあるのは・・・。

6月にしてこの暑さ、参ったもんですね・・・。

真夏日でグングン暑くなってきてますが、
このお方↓のアツイ視線の先にあるのは・・・。


ココちゃん>
グイ~ン。
もっ・・・もうチョット・・・。
P5285493.jpg

ヨイショ
P5285478.jpg

(裏側からパシャ・・・・。ちょっとピンボケ・・・。
P5285494.jpg

パクッ
P5285485.jpg

もぐもぐ
P5285486.jpg


<らびったー>
ココちゃん、お味の方はどう?

ココちゃん>
うふっ
P5285491.jpg

ココちゃん>
勿論、
星3つですわっ!んまっ
P5285490.jpg


ココ&チョコより>
今日もご訪問ありがとうございます!
コメントもいっぱい下さってアリガトね!!
皆さんも水分補給しっかりして、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。
ではでは、6月も頑張って参りましょ~

あら、らびったーってば、またあたしたちのお部屋に涼みにきたみたいだわ・・・。





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:
My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

