プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

Rabbit Times(アーティストinfo RabFactoryさん)

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

あの大人気作家RabFactoryさんが
「神戸てづくり市」に参加されるそうです

Rabbit Times(アーティストinfoRabFactoryさん)_edited-1 
※画像は2013年12月のヘイフェスの時のものです。


今回のテーマは「~With Friends~」
可愛い2羽のうさちゃんが描かれた作品が中心だそうです。
仲良く並んだ2羽のうさちゃんがとってもプリチ~

Wうさちゃんのシリーズの数々、楽しみですね



「神戸てづくり市」
<会場>
六甲アイランドRink 神戸ファッションプラザ3F サン広場
〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中2-9-1

<アクセス>
JR神戸線住吉駅、阪神魚崎駅より、
六甲ライナーアイランドセンター駅下車徒歩1分
会場HP↓
http://www.kfp.co.jp/

<時間> 10時~16時30分

詳細↓
RabFactory様ブログ↓
http://rabfactory.blog-mmo.com/

KOBE CRAFT 神戸「てづくり市」様HP↓
http://kobecraft.jp/rink.html




昨年、RabFactoryさんがご参加されたイベント(一部)の様子は

ヘイヘイフェスティバル2013レポート【其の八】(RabFactory様)

ERL(エンジョイラビットライフ)2013 レポ【其の三】RabFactoryさん





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

みんなで、うさぎの日を盛り上げ隊~(第八弾)~

[うさぎの日] ブログ村キーワード

こんにちは~!
ココだよ!

今日はちょっぴり暖かくって心地いいでしゅね。
ウトウト・・・
P2242279.jpg 

ハッ
ウトウトしていられないんだった~
今日も「盛り上げ隊」をご紹介しなきゃ~!
P2242275.jpg 

「うさぎの日を盛り上げ隊」
本日募集締め切りでしゅよ~

まだの方は急いで~
友ぴょんも誘ってあげてね~


では、早速、新隊員の皆さんで~しゅ!

うさぎの日を盛り上げ隊 No,044
うーたま。
(ツイッターからのご参加で、↓のうーちゃんの先代うさちゃん)
https://twitter.com/kanna19820125
うさぎの日缶バッジうーたま(背景ジーンズ)500px 

うさぎの日を盛り上げ隊 No,045
うーちゃん。
https://twitter.com/kanna19820125
うさぎの日缶バッジうーちゃん(背景ジーンズ)500px 



うさぎの日まであと少し!
盛り上げ隊の皆さ~ん、ビシバシ盛り上げて参りましょ~!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

みんなで、うさぎの日を盛り上げ隊~(第七弾)~

[うさぎの日] ブログ村キーワード  

<チョコちゃん>
雨でしゅね~。
こんな日は~、うまうま食べながら、
カワユイ盛り上げ隊のみんなの姿を見て
スッキリ晴れやかな気持ちになりましょ~
P2242315.jpg 

じゃ~、早速いってみよ~



うさぎの日を盛り上げ隊 No,41
dekaたん(お花の耳飾りがとってもよく似合ってるネ!)
ブログ 「♪あなたに~*ほ*の字♪」
うさぎの日缶バッジdekaたん(背景ジーンズ)500px 

↓ちょっとおすまし顔のdekaたん。
オメメがうるうるしててプリチーだね~!
(どちらのお写真にしようか迷ったあげく、二つともにしちゃいました!)

うさぎの日缶バッジdekaたん2(背景ジーンズ)500pxのコピー 

うさぎの日を盛り上げ隊 No,43

まろんちゃん。
(こちらの方を見つつ、ちょっとコレ齧ってみよっかな?その姿がまた愛おしいネ!)
ブログ 「食いしん坊の独り言」
うさぎの日缶バッジまろんちゃん(背景ジーンズ)500px
※ 参加希望を頂いた順に作成して参りますが、
お写真待ち等、諸事情により作成及び更新の順序が
前後する場合がございます。予めご了承ください。


※参加ルールに準拠しない場合、並びに

ご賛同致しかねるサイト様(虐待、飼育放棄や安易な繁殖、
明らかに適切と思えない環境下での飼育等)のご参加も
予告なく、ご参加をお断りさせて頂きます。




<業務連絡>
①作成後、参加うさちゃんの 性別の間違いや、お名前、
ブログURLの間違いなどがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。



コラボ企画「みんなでうさぎの日を盛り上げよう」
参加者受付中!
詳細↓
3月3日に向けていざ始動!~『みんなでうさぎの日を盛り上げよう』~




募集期間
~2014年2月28日(金)


  

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ちょっとブレイクタイム

[うさぎの表情] ブログ村キーワード


ちょっと一息、ブレイクタイムのチョコちゃん

P2182263.jpg 

コタツに足を突っ込んでると、
お膝の上にやってきてナデテ~のサイン。

P2182264.jpg 

トロンとしたオメメ
P2182265.jpg 

トロケつつも、シュッっとしたアイラインがカッチョイイねぇ~

P2182266.jpg 

ほっぺをナデナデしてると、
なでてる指にギュ~ッっと、ホッペを押し当ててくるチョコちゃん。
P2182268.jpg 



もふもふさん、
「うさぎの日」メジャー化計画どんどん広まりを見せていますね!
年々盛り上がりが増してきている「うさぎの日」。
今年も楽しみだな~!今からワクワクしていま~す!


<業務連絡>
deka-mama様、チョコ様
コラボ企画、「うさぎの日を盛り上げ隊」にご参加下さりありがとうございます。
順次作成して参りますので、今しばらくお待ちくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

みんなで、うさぎの日を盛り上げ隊~(第六弾)

[うさぎの日] ブログ村キーワード  



<ココちゃん>
今日は、前フリなしでいきましゅわっ
「うさぎの日を盛り上げ隊」の募集も、あと3日
まだの皆さ~ん、お急ぎになって~
P1161393.jpg 

では、早速、第六弾にいってみよ~


うさぎの日を盛り上げ隊 No, 032
ぼたんちゃん。(↓プリンちゃんの先代うさちゃんです)

ブログ 「ココロとコロン・かれんとぼたんのドタバタ日記」
うさぎの日缶バッジぼたんちゃん(カレンさん)(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊 No,033

プリンちゃん。お野菜モグモグおいしそ~!)
ブログ 
「ココロとコロン・かれんとぼたんのドタバタ日記」
うさぎの日缶バッジプリンちゃん(背景ジーンズ)500px 



うさぎの日を盛り上げ隊 No,034
ふみくん。
(お洋服がとっても良く似合ってるネ!)
ブログ 
「あたしんち」
うさぎの日缶バッジふみくん(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊 No, 035
虎太郎くん。ヒマラヤンライラック、So Beautiful  !!)
ブログ 
「☆虎太郎(こたろう)の歩み☆」 
 うさぎの日缶バッジ虎太郎くん(背景ジーンズ)500px
※先程、虎太郎くんの隊員証に誤りがございましたので、修正させて頂きました。
誠に申し訳ございませんでした。(誤)小太郎⇒(正)虎太郎


うさぎの日を盛り上げ隊 No,036
来夢(らいむ)くん。 (和装がとっても良くお似合いの来夢くん。)
ブログ 
「♪ゆっくり進もう~うさぎと時々音楽ライフ♪」
うさぎの日缶バッジ来夢くん(背景ジーンズ) 


うさぎの日を盛り上げ隊 No, 037
モモくん。 (凛々しいお顔で見つめるその視線がカッチョイイね!)
ブログ 「モモ&タロウ日記」
うさぎの日缶バッジモモくん(背景ジーンズ)500px


うさぎの日を盛り上げ隊 No, 038 
めめ王女。 (うひょ~!あどけない表情がたまらなく可愛い~!)
ブログ 
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」うさぎの日缶バッジめめちゃん(背景ジーンズ)500px

※ 参加希望を頂いた順に作成して参りますが、
お写真待ち等、諸事情により作成及び更新の順序が
前後する場合がございます。予めご了承ください。


※参加ルールに準拠しない場合、並びに

ご賛同致しかねるサイト様(虐待、飼育放棄や安易な繁殖、
明らかに適切と思えない環境下での飼育等)のご参加も
予告なく、ご参加をお断りさせて頂きます。




<業務連絡>
①作成後、参加うさちゃんの 性別の間違いや、お名前、
ブログURLの間違いなどがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。



コラボ企画「みんなでうさぎの日を盛り上げよう」
参加者受付中!
詳細↓
3月3日に向けていざ始動!~『みんなでうさぎの日を盛り上げよう』~




募集期間
~2014年2月28日(金)


  



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

みんなで、うさぎの日を盛り上げ隊~第五弾~今回はうさかつの館??

[うさぎの日] ブログ村キーワード 

こんにちは~、ココだよ
みんな~、元気してる

今日はお天気もよくって、
絶好の「盛り上げ隊」日和でしゅね~。

「うさぎの日を盛り上げ隊」今日も元気に募集中デス
「盛り上げ隊」になって「うさぎの日」を盛り上げてくれる
友ぴょんのみんなを、どんどん誘ってきてねっ
P1211476.jpg 



第五弾はね~、
りおんの館さん+うさかつ日記=うさかつの館ダヨ~ 

ちょうど5ぴょんいらっしゃるので、
ゴレンジャー(古っ!)にしてみたの~


うさぎの日を盛り上げ隊 No,27 
(茶レンジャー
 ⇒ チャレンジをもじってチャレンジャーこと、まうまうレンジャー)

ましゅうちゃん。
ブログ 
「りおんの宝箱」 
うさぎの日缶バッジましゅうちゃん2(背景ジーンズ)500px 

うさぎの日を盛り上げ隊 No,28
(青レンジャーこと、飛びションレンジャー)
ちょこちゃん。
ブログ 「りおんの宝箱」 
うさぎの日缶バッジちょこちゃん(りおんさん)(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊 No,29
(みどレンジャー)
かりんちゃん。
ブログ 「りおんの宝箱」 
うさぎの日缶バッジかりんちゃん2(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊 No,30
(黄レンジャーこと、ブロークンチッコレンジャー)
めるちゃん。
ブログ 
「りおんの宝箱」 
うさぎの日缶バッジめるちゃん(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊 No,31
(ブラックバンドレンジャー)
みるくちゃん。
ブログ 
「りおんの宝箱」 
うさぎの日缶バッジみるくちゃん(背景ジーンズ)500px
※ 参加希望を頂いた順に作成して参りますが、
お写真待ち等、諸事情により作成及び更新の順序が
前後する場合がございます。予めご了承ください。


※参加ルールに準拠しない場合、並びに

ご賛同致しかねるサイト様(虐待、飼育放棄や安易な繁殖、
明らかに適切と思えない環境下での飼育等)のご参加も
予告なく、ご参加をお断りさせて頂きます。


<業務連絡>
①ドナルド様、
ご参加ありがとうございます。
1点ご確認事項がございますので、
お手数ですがドナルド様のブログコメントをご確認願います。

②ひらちゃん様、
ご応募、まだ間に合いますよ!
ブログURLが記載されておりませんでしたので、
お手数ですがお知らせ願います。

③りおん様
ブログのお引越しをご検討中とのことでしたが、
隊員証のブログURLは現在のものを記載させて頂いております。
新URLに差し替えをご希望でしたら、ご一報くださいませ。


コラボ企画「みんなでうさぎの日を盛り上げよう」
参加者受付中!
詳細↓
3月3日に向けていざ始動!~『みんなでうさぎの日を盛り上げよう』~


第六弾へつづく

募集期間
~2014年2月28日(金)


 



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

続きを読む

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

みんなで、うさぎの日を盛り上げ隊~(第四弾)~

[うさぎの日] ブログ村キーワード 


こんにちは~ チョコだよ

そこのウサちゃん
いきなりでしゅが、「うさぎの日を盛り上げ隊」になって、
「うさぎの日」を一緒に盛り上げませんか
P2081880.jpg 

ぬくぬくマッタリもイイけど~
P1241564.jpg 

一歩踏み出して、「うさぎの日を盛り上げ隊」になって
HOTに「うさぎの日」を盛り上げていこうYo!Yo,Yo~!
P2031796.jpg 

ノリノリで~
早速~、「うさぎの日を盛り上げ隊」~第四弾~
スタートしたいと思いましゅ!





うさぎの日を盛り上げ隊No,021
ちゃこくん。(昨日ご紹介した、ちゃすけくんの先代うさちゃん)
ブログ 
「chako*chako」
うさぎの日缶バッジちゃこくん(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊No,586(こはる)
小春くん。
ブログ 「菫(すみれ)の毎日」
うさぎの日缶バッジ小春君(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊No,24
さゆりちゃん。
ブログ 「菫(すみれ)の毎日」
うさぎの日缶バッジさゆりちゃん(背景ジーンズ)500pxのコピー 


うさぎの日を盛り上げ隊No,23
薫くん。(↑さゆりちゃんと暮らしていらっしゃいます)
ブログ 「菫(すみれ)の毎日」
うさぎの日缶バッジ薫くん(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊No,24
凛くん。(↑さゆりちゃん、薫君と暮らしていらっしゃいます)
ブログ 「菫(すみれ)の毎日」
うさぎの日缶バッジ凛くん2(背景ジーンズ)500px  


うさぎの日を盛り上げ隊No,25
ちょこちゃん。
ブログ 「うさぎとスキップ」
 
 うさぎの日缶バッジちょこちゃん(ぱんださん)(背景ジーンズ)500pxのコピー



うさぎの日を盛り上げ隊No,26
ゆずちゃん。(↑ちょこちゃんと暮らしていらっしゃいます。)
ブログ 「うさぎとスキップ」
うさぎの日缶バッジゆずちゃん(背景ジーンズ)500pxのコピー 

※ 参加希望を頂いた順に作成して参りますが、
お写真待ち等、諸事情により作成及び更新の順序が
前後する場合がございます。予めご了承ください。


※参加ルールに準拠しない場合、並びに

ご賛同致しかねるサイト様(虐待、飼育放棄や安易な繁殖、
明らかに適切と思えない環境下での飼育等)のご参加も
予告なく、ご参加をお断りさせて頂きます。


<業務連絡>
①作成後、参加うさちゃんの 性別の間違いや、お名前、
ブログURLの間違いなどがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

②たんぽぽ様
ご参加ありがとうございます。1点ご確認事項がございます。
お手数ですが、たんぽぽ様のブログコメントをご確認くださいませ。

③ERIE様、カレン様、今しばらくお時間下さいね。

④めぐゆき様、ご参加ありがとうございます。

⑤シオンパパ様
スライドショー、ナイスかも~!間に合えばトライしてみますね!




コラボ企画「みんなでうさぎの日を盛り上げよう」
参加者受付中!
詳細↓
3月3日に向けていざ始動!~『みんなでうさぎの日を盛り上げよう』~


第五弾へつづく

募集期間
~2014年2月28日(金)




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

みんなで、うさぎの日を盛り上げ隊~(第三弾)~

[うさぎの日] ブログ村キーワード

こんにちは~!ココだよ。


「うさぎの日を盛り上げ隊」の第三段でしゅよ~。 
みんなお待たせしちゃってゴメンね~。
P1161393.jpg 


うさぎの日を盛り上げ隊 No,016
福梅ちゃん。(早くにエントリーくださってたのにお待たせしちゃってゴメンネ) 
ブログ 
「午睡のあと うめももさくら」
うさぎの日缶バッジ福梅ちゃん(背景ジーンズ)500px 

福梅ちゃん↑
(↓ボディーカラーに合わせてブラック&ホワイトにしてみました。)
うさぎの日缶バッジ福梅ちゃん2(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊 No,017
桃竹ちゃん。
 
 ブログ 「午睡のあと うめももさくら」
うさぎの日缶バッジ桃竹ちゃん(背景ジーンズ)500px 



うさぎの日を盛り上げ隊 No, 018
ちゃすけくん。

(お写真の雰囲気に合わせてブラウン系のグラデーションにしてみました)
ブログ 「chako*chako」

(ちゃすけくんのブログのには、
とっても素敵なemiさんのテディラビットの作品が
ご紹介されていますので、 是非のぞいてみてくださいね!)
うさぎの日缶バッジちゃすけくん(背景ジーンズ)500px 



うさぎの日を盛り上げ隊 No, 019
今月の20日に3歳のお誕生日を迎えられた、
ポーちゃんこと、「ポッケちゃん。」
ブログ 
「☆☆ポポポな毎日☆☆」
(お写真のフレームもとっても可愛いんですよ~!是非、ブログの方ものぞいてみてくださいね!)
うさぎの日缶バッジポッケちゃん(背景ジーンズ)500px 




うさぎの日を盛り上げ隊 No,020
ラビちゃん。
(今、↑のポーちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるそうです)
(気持ちよさそうに眠ってる姿がとってもプリチ~なラビちゃん!)

ブログ 「☆☆ポポポな毎日☆☆」
うさぎの日缶バッジラビちゃん(背景ジーンズ)500px 


※ 参加希望を頂いた順に作成して参りますが、
お写真待ち等、諸事情により作成及び更新の順序が
前後する場合がございます。予めご了承ください。


※参加ルールに準拠しない場合並びに、

ご賛同致しかねるサイト様(虐待、飼育放棄や安易な繁殖、
明らかに適切と思えない環境下での飼育等)のご参加も
予告なく、ご参加をお断りさせて頂きます。


<業務連絡>
①作成後、参加うさちゃんの 性別の間違いや、お名前、
ブログURLの間違いなどがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

②ERIE様、ご参加ありがとうございます。(今後ともどうぞ宜しくお願いします)

③カレン様、ご参加ありがとうございます。(今後ともどうぞ宜しくお願いします)
ご確認事項がございますので、カレン様のブログコメントをご確認願います。

④りおん様、菫さま、ぱんだ様、もうちょっとだけお時間くださいね。

⑤ぼたん母さん様、ウサパシーの件、落ち着いたらご連絡申し上げます。
お心遣いありがとうございます。




コラボ企画「みんなでうさぎの日を盛り上げよう」
参加者受付中!
詳細↓
3月3日に向けていざ始動!~『みんなでうさぎの日を盛り上げよう』~


第四弾へつづく

募集期間
~2014年2月28日(金)



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

みんなで、うさぎの日を盛り上げ隊~第二弾~

[うさぎの日] ブログ村キーワード

<チョコちゃん>
「うさぎの日を盛り上げ隊」にご参加くださる皆さん
お待たせしました~!
P1211529.jpg 

では、早速、「うさぎの日を盛り上げ隊」第二弾で~す!





うさぎの日を盛り上げ隊 No,009
たーちゃんこと「たろさくん」
ブログ
 「たろさと一緒に」
うさぎの日缶バッジたーちゃん(背景ジーンズ)500px 




うさぎの日を盛り上げ隊 No,010
ホッチくん。
ブログ 
「ホッチッチ~♪」
うさぎの日缶バッジホッチくん(背景ジーンズ)500px 



うさぎの日を盛り上げ隊 No, 011
マハロちゃん。
ブログ「日々是好日~maharoと私の成長期」
うさぎの日缶バッジマハロちゃん(背景ジーンズ)500px 



うさぎの日を盛り上げ隊 No, 012
ビスコくん。
ブログ「日々是好日~maharoと私の成長期」
うさぎの日缶バッジビスコくん(背景ジーンズ)500px 



うさぎの日を盛り上げ隊 No, 013
ピョンちゃん。 (バッジ⇒メタリックな感じにしてみました)
ブログ 「ピョンの館」

うさぎの日缶バッジピョンちゃんSPバージョン(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊 No, 014
コロンちゃん。
ブログ 「コロン・コロンなウサギ」
うさぎの日缶バッジコロンちゃん(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊 No, 015
風くん。
ブログ「suzutan life」
うさぎの日缶バッジ風くん(背景ジーンズ)500px



<チョコちゃん>
みんなで「うさぎの日」を盛り上げて行こうネ!
P1211528.jpg 
※ 参加希望を頂いた順に作成して参りますが、
お写真待ち等、諸事情により作成及び更新の順序が
前後する場合がございます。予めご了承ください。
尚、参加ルールに準拠しない場合は、
予告なく、ご参加をお断りさせて頂きます。


<業務連絡>
①Kirika様
度々スイマセン。1点ご確認事項がございますので、ご確認ください。
今更ながらで、ホントにスイマセン・・・。

②emi様
お心づかいありがとうございます。

③ポーたんママ様
ブログURLの件、ありがとうございます。
後程おじゃまさせて頂きますね!

④もふもふ様
王女様のバッジ、今しばらくお待ちくださいませ。



コラボ企画「みんなでうさぎの日を盛り上げよう」
参加者受付中!
詳細↓
3月3日に向けていざ始動!~『みんなでうさぎの日を盛り上げよう』~

第三弾へつづく

募集期間
~2014年2月28日(金)



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

Rabbit Times 号外!

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

ソチ五輪も残すとこあと4日。
P2202274.jpg   

うさぎ界にも朗報が!
Rabbit Timesのコピー
 
カステラ王国より嬉しいニュースが飛び込んで参りました!

ブログ
『うだうだうさぎの極楽日記シーズン2』より
「お初でちゅ」


もふもふさんと「めめちゃん」の新たなウサライフに、
心よりお喜び申し上げます。
素敵な出会いに乾杯!
「めめちゃん」お幸せにねっ!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

みんなで、うさぎの日を盛り上げ隊~(第一弾)~

[うさぎの日] ブログ村キーワード

トゥルルル~
  トゥルルル~

(ダイレクトmoonコールデス・・・)
(只今呼び出しております・・・)
(requesting・・・requesting・・・)
 

<ココちゃん>
もしもし~
ミッフィーちゃん?
あたしあたし、ココよ。

今年も「うさぎの日」は盛り上がりそうよ!
「盛り上げ隊」の方も参加者が段々増えてきたわっ!
P2192272.jpg 

早速「うさぎの日を盛り上げ隊」の第一弾を紹介するね!
P2061852.jpg 


参加希望を頂いた順に作成して参りますが、
お写真待ち等、諸事情により作成及び更新の順序が
前後する場合がございます。予めご了承ください。



うさぎの日を盛り上げ隊 No,001
ミッフィーちゃん。
ブログ 
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」
うさぎの日缶バッジミッフィーちゃん3(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊 No,002
ぼたんちゃん。
ブログ「こら!ぼたち」
うさぎの日缶バッジぼたんちゃん(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊 No,003 (3ちゃん)
さんたくん。
ブログ 「あぽろん」 
うさぎの日缶バッジさんたくん(背景ジーンズ)500px


うさぎの日を盛り上げ隊 No,005 

あぽろくん。
ブログ 「あぽろん」 
うさぎの日缶バッジあぽろくん(背景ジーンズ)500px


うさぎの日を盛り上げ隊 No,006 
まーずくん。
ブログ「今日のまーず」
うさぎの日缶バッジまーずくん(背景ジーンズ)500px  



うさぎの日を盛り上げ隊 No,007
シオンちゃん。
ブログ 「うさぎ大好き!の?修理屋さん」

うさぎの日缶バッジシオンちゃん3(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊 No,077(なな)
ななちゃん。
ブログ
「ななのきもち」
うさぎの日缶バッジななちゃん(背景ジーンズ)500px 


うさぎの日を盛り上げ隊 No,072(ナッツ)
「なっちゅ」ことナッツちゃん。
ブログ「うさうさわっ」
うさぎの日缶バッジなっちゅちゃん(背景ジーンズ)500px 



うさぎの日を盛り上げ隊 No,008
シナモンくん。
Twitter  
https://twitter.com/nmiru
うさぎの日缶バッジシナモンくん(背景ジーンズ)500px 


コラボ企画「みんなでうさぎの日を盛り上げよう」
参加者受付中!

募集期間
~2014年2月28日(金)


詳細↓
3月3日に向けていざ始動!コラボ企画~『みんなでうさぎの日を盛り上げよう』~

第二弾へつづく


<業務連絡>
Kirika様、お忙しいところお手数をおかけしますがお写真お待ちしております。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

3月3日に向けていざ始動!コラボ企画~『みんなでうさぎの日を盛り上げよう』~

[うさぎの日] ブログ村キーワード

皆さん、
3月3日は
もう、何の日かご存知ですよね?

ひな祭り?
確かに、お雛さんですが、

3月3日は

「うさぎの日」でもあります!

え?「うさぎの日」??
という方がいらっしゃいましたら、
 
うだうだうさぎの極楽日記シーズン2
もふもふさんのご提案によると、

みんなで、この日のブログのタイトルを
「うさぎの日」にしてUPしたり、
当日ツイッターで「うさぎの日」でつぶやいたり、
ハッシュタグをつけて呟くと、
みんなでビッグウエーブが巻き起こせるかも~

というようなご提案です。


「うさぎの日」まで、
いよいよ、あと2週間ですよ~!!


今年も、
みんなで盛り上げて行こうじゃあ~りませんか!


ということで、「うさぎの日」コラボ企画
「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう!」
を開催したいと思いま~す!

募集期間
2014年2月17日(月)~2014年2月28日(金)


<ココちゃん>
あたし達と一緒に「うさぎの日」を盛り上げませんか?
P1211507.jpg


参加方法
①当ブログのコメント欄に、
「うさぎの日を盛り上げよう」に参加しま~す。

などご参加される旨を記入してください。
※ご参加される方のブログURLを忘れないでネ!
※当方より個人情報をお伺いすることは一切ございません。

※勿論、ツイッターからのご参加も可です。
ツイッターからご参加をご希望の場合は、
@usakatsu55までお願いします。
(サイドバーよりフォローいただけます)

コラボ企画へのご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

3月3日の「うさぎの日」当日

ブログタイトルを 「うさぎの日」にしたり、
ツイッターで「うさぎの日」でつぶやいたり
ハッシュタグをつけてつぶやいたり、
わざと人に聞こえるように大きな声で、
「今日ってうさぎの日って知ってる?」
な~んて言ってみたりしてください。



コラボ企画
「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう」 に参加すると

①参加者の皆様のブログより、
愛うさちゃんのお写真を1枚お借りし、
当ブログの「うさぎの日を盛り上げ隊」のコーナーに
愛うさちゃんのお写真と、うさちゃんのお名前、
ブログリンクが掲載されます。

(できるだけマメに更新できるように頑張ります)

※尚、(団体、個人を含め)公序良俗に反するサイトや
営利目的のサイトからの参加は一切お断りさせて頂きます。
また、営利、非営利を問わず、運営団体の情報配信を目的としたり、
勧誘を誘発、誤認させる可能性があると思われる場合もお断りさせて頂きます。


<チョコちゃん>
P1251572.jpg 
「うさぎの日を盛り上げ隊」のコーナーはこんな感じダヨ。
缶バッジ風デザインになってるの~

 

うさぎの日を盛り上げ隊NO,001 ミッフィーちゃん
ブログ『うだうだうさぎの極楽日記シーズン2』
うさぎの日缶バッジミッフィーちゃん(背景ジーンズ)500px 



うさぎの日を盛り上げ隊NO,002 ココちゃん
ブログ 『うさかつ日記』
うさぎの日缶バッジCoco500px 

うさぎの日を盛り上げ隊NO,003 チョコちゃん

ブログ 『うさかつ日記』
うさぎの日を盛り上げ隊缶バッジ(チョコ)500px 



<ココちゃん>
「うさぎの日」ならびに
コラボ企画「うさぎの日をみんなで盛り上げよう」への
振るってのご参加をお待ち申し上げております!

勿論、月組のみんなのご参加も大歓迎ダヨ!
P1211517.jpg 




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

今日は何色?

[うさぎの表情] ブログ村キーワード

十兎十色。

同じようなアングルでも、いろんな見え方がします。
こんな風にブラック&ホワイトな感じだったり・・・。
P1241549.jpg 

はたまたポップな感じだったり。
P1241551.jpg 

色んな表情を見せてくれる「うさぎさん」
P1241552.jpg 

レトロな感じ?
P1241554.jpg 

それともこんな感じ?
P1241553.jpg 

十兎十色・・・。
赤本はあっても、
全てが全て数学の公式のようにはいかないことも・・・。
今日は何色?
P2162230.jpg 

大雪も降ったしね。
換毛もしてきたしね。
こんな時こそ小さなサインを見逃さないように注意しなきゃね。
目力よ~し!●よ~し!食欲よ~し!
P1241548.jpg 





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

お先に冬物のコートを脱ぎ始めます!

[換毛期] ブログ村キーワード

昨日の大雪、皆さんのところは大丈夫でしたか?

チョコちゃん>
こんな日はぬくぬくしとくに限りましゅね~
P2142217.jpg 

一見いつも通りに見えるチョコちゃんですが・・・。
P2152220.jpg 

大雪と共にやってきましたよ、大換毛・・・。
冬物のコートを先に脱ぎ始めたチョコ嬢。

チョコちゃん>
残念レッキスになっちゃった・・・。
P2152225.jpg 

<ココちゃん>
きゃ~っ!
チョコちゃん!
どどどっ、どないしたん! その背中~!
P1211515.jpg 

<らびったー>
ハイ、ココちゃんも驚くほどの換毛ぶりデス・・・。

わが家にも、換毛警報発令です。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

スノーバレンタイン

[バレンタイン] ブログ村キーワード

大雪となりました”らびったー地方”。
外は一面白銀の世界。

今年のバレンタインは、スノーバレンタインdayになりました。
P2142195-2.jpg 


<ココより>
みんな~、ハッピーバレンタイン
Fotor2014バレンタインCocoのコピー

あたし達お転婆ガールズからの友ぴょんバレンタイン だよ

Fotor2014バレンタインCoco2のコピー 

<チョコより>
Men's ピョンにガールズぴょんのみんな~
Happyバレンタイン
Fotor2014バレンタインChoco2のコピー 


今日は皆さんにとって素敵なバレンタインになりますように

Fotor2014バレンタインChocoのコピー 


因みに、ラビキッズも手作りの友チョコ作ってたよ~

P2132115.jpg 

おいしそうダネ~。
P2132116.jpg 

あたし達ウサギさんは、チョコ食べれないから、
友やさいor友えんばくor友くだものかな~。
”らびったー”くれるかな~。

<らびったー>
最近は、この時期に限定で出るチョコレートを求めて
バレンタイン特設会場に足を運ばれるスイーツ男子も
沢山いらっしゃるそうですね。
自分チョコに友チョコ、時代も変わりましたね・・・。

何気に、子供の頃、バレンタインの日に給食で出た
ハート型のピーナッツの入ったチョコレートが懐かしい・・・。


<らびったーより>
関西、結構な積もりようです・・・。
これから関東方面も降るみたいなので、
皆様、ご注意くださいね。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

嬉しい知らせに便乗?宴は続く・・・?!

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

今日も寒っぶいですね・・・。
天気予報見てると、明日はまた雪とか・・・。

寒い日は続きますが、ソチ五輪でのメダル獲得、
チョコの誕生日に続きまして、
嬉しい知らせが入って参りました。

カステラ王国の次期女王候補の選考が決まったとのこと
ミッフィー女王の後継者の発表が待ち遠しいばかりデス

ミッフィーちゃんの厳しい面接をクリアした
次期女王の発表を われ先にと、
報道陣もカステラ王国に集結しているとの噂も・・・

今話題のカステラ王国はコチラ

「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」


チョコちゃん>
ホントに嬉しいニュースね
あたしも早く次期女王にお会いしたいわ
ヨ~シ、今日も宴よ~!

ということで、誕生日前にGetした生牧と、
お誕生日プレートで型貫した金時人参の外枠で
今日も嬉しい知らせに便乗して、宴が繰り広げられました
P2132103.jpg 
㊟中には生が苦手なうさちゃんもいらっしゃいますので、
与える量は適宜調整してあげて下さいね。
特に幼少期のウサちゃんの場合は様子を見ながら、
少しずつ与える量にご注意ください。


(嬉しいニュースに便乗して宴を楽しむ茶っこいのん
P2132104.jpg 

ハムハムハムハム
P2132105.jpg 

チョコちゃん>
らびったーもご機嫌でしゅね~。
P2132108.jpg 

<らびったー>
エヘッ・・・。
バレちゃった??
だって~、嬉しいんだも~ん

チョコちゃん>
わかりやすいヒトでしゅね・・・。
P2132109.jpg 


もふもふさん、ミッフィーちゃんから「赤い糸」と言う
素晴らしいバレンタインのプレゼントが届きましたね。
嬉しい知らせを聞いて、我が家も前祝!
お迎え後の発表を楽しみにしてますね!


嬉しい知らせを聞くと、外は曇っていようとも、
何だか心が晴れ渡る空のようになって、笑顔になれますね。
よーし、自分もガンバロー、ガンバレ自分!
今日も、うさちゃん達からウサパワーを充電してもらったのでした!
うさぎさんってスゴイよね!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

3歳のお誕生日の様子

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

チョコのお誕生日に、
沢山のお祝いのメッセージをありがとうございます。
本うさ共々、厚く御礼申し上げます。


では早速、お誕生日の宴の様子をお届けしたいと思います

金時人参、人参葉、春菊、スティックブロッコリー、ベビーリーフの
バースデープレート
P2112058.jpg 

チョコちゃん3歳おめでと~
さぁ、召し上がれ~

チョコちゃん>
いっただっきま~す!
P2112061.jpg 

おめめをキラキラさせて、
大好きな葉物からパクついてました。

P2112068.jpg 

今日のお野菜、輝いておりますぞ~
P2112072.jpg 

あの~、
ちょっと苦労した金時人参の3がまだ残ってますけど・・・

P2112073.jpg 

やっぱり葉物なのね・・・。
P2112081.jpg 

そして、姉妹の結ちゃんからも
素敵なバーズデーメッセージを頂きました。
結ちゃん、アリガトね~。
Attachment-5のコピー 

結ちゃんもお元気そうで何よりです
オサレなバースデープレートだね~。
結ちゃん、ガツガツしてないとこがまたレディーだわ


こうして姉妹そろって
元気にお誕生日を迎えられてとても嬉しいです。
これからもお互い元気でハッピーなウサライフを過ごそうネ


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

チョコちゃんお誕生日おめでとう!

今日はチョコちゃんの3歳のお誕生日

チョコちゃん、お誕生日おめでとう
Happy+Birthday+Choco3convert.jpg 

今年も、こうして元気にお誕生日を迎えられることが
何よりも嬉しいです。

皆様の暖かいお力添えのもと、
愛うさチョコも、今年3歳を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

お迎え当初はビビリちゃんだったチョコも、
健やかに成長し、そのデラックスぶりに驚くばかりです。
(年々増える愛情と共に体〇も増加しちゃった?

今日は、家族みんなで3歳のお祝いをして、
チョコと一緒に喜びを噛みしめたいと思います。


そして、姉妹の結ちゃんもお誕生日おめでとう
Happy+Birthday 結ちゃん_convert_20140211012028 
これからも元気に、結ちゃんママと素敵なウサライフを過ごしてネ!


まだまだ寒い日が続きますが、
皆様も愛うさちゃんも、体調にはくれぐれもご用心くださいね。

では、宴の様子はまた後日ということで・・・。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

生イタリアンライグラスと今日のチョコっと

[生牧草] ブログ村キーワード

先週末の大雪、皆様のお住まいのところは大丈夫でしたか?

「お水取りが終わらな、温くならへん」とよく言いますが
この寒さは堪えますね・・・。

らびったー地方も積りはしたものの、大きな影響もなく、
雪解けと共に入荷の連絡を受けた、生イタライをgetすべく
早速仕入れに行って参りました。

P2101994.jpg 

㊟中には生が苦手なうさちゃんもいらっしゃいますので、
与える量は適宜調整してあげて下さいね。
特に幼少期のウサちゃんの場合は様子を見ながら、
少しずつ与える量にご注意ください。

P2101996.jpg 

丁度、チョコのお誕生日前だったし、イイモノが手に入って良かったデス!

<チョコちゃん>
んまっ!
P2101998.jpg 

お得意のラーメン食いが始りました

P2102018.jpg 

今回のは、千葉の方で作られている生イタライです。

P2102020.jpg 

この大雪の影響で、野菜や果物、
生牧にも影響が出るかもしれませんね・・・。

P2102025.jpg 

チョコ~、明日のお誕生日の宴の準備しなくっちゃね!
姉妹の結ちゃんも元気にしてるかな・・・。
P2102026.jpg 


<今日のチョコっと>

昨年のヘイフェスレポの時の
KAWAIさんのメラニントイレとメラニンボウル
がリリースされたみたいです。
PC080815.jpg 

写真が小さくて分かり辛いですが、
底面(裏)には磁石がついてて、
スチール系の床材にペッタンコできるみたいですね。
PC080816.jpg 

プラスチックよりも、重さもあって、強度もあるらしいので、
カジリストにはいいかもしれませんね!

詳細↓
http://kawai-cat.com/shinsyouhin.html#melamine


<今日のチョコっと其の二>
Woolyさんのソフトタイプティモシー
パッケージがジッパー付のがお店に並んでました。
(セレクト牧草のシリーズの袋に入ってました)  
お値段、目より若干UP???

詳細↓
http://www.wooly.co.jp/seihin.woolyselectbokusou/woolyseleboku-soft-timo.html



<今日のチョコっと其の三>
ココロのおうち様HPにて
APD ゴールド2.26kg ロットNO.EU303LCのコンディションがUPされています。
詳細↓
http://kokousa.com/new/2014-02-10-105206.html


では、皆様も体調にはくれぐれもご注意くださいませ~!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

我が家も雪まつり

[うさぎの写真] ブログ村キーワード


<ココちゃん>
あのね~、あたちの所もね~雪さんが積ったの~
P2081911.jpg 

※撮影の際は、うさちゃんが雪を食べないように細心の注意を払っています。

Chu !
P2081893.jpg 

うさ雪だるまさん、可愛いでしゅね~!
P2081954.jpg 

ニパッ
P2081956.jpg 

うさ雪だるましゃんも葉っぱさん食べましゅか?
P2081944.jpg 

チョコちゃんとパシャッ
P2081978.jpg 

Chu !

P2081960.jpg 

ちゅ、ちゅめたいな・・・
P2081984.jpg 



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

お転婆娘もしっぽりと

らびったー地方も昨晩から、深々と雪が降りまして、
お外は、しっぽり雪化粧です。

今日は、冬季五輪見ながら、ウサーズとお家でマッタリかな~。

P2081882© 


P2061844© 

ウトウト・・・。
P2061842© 

ZZZ
P2061841© 


<らびったー>
貫禄あるね・・・。↓
P2011745© 

↓日ごとに増す愛情と一緒に、貫禄も増してきた 
P2081883©




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

寒い日のマストアイテム「うたんぽ」

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

今日も冷えますね・・・。
らびったー地方も少しだけですが、雪がちらつきました。

ウサーズはと言いますと・・・。

こたつ布団の間に埋もれてみたり
P2061835© 

うさ団子になってると
ウトウト・・・
P2061838© 

だんだん、まぶたが重くなってきて
P2061839© 

 
  
    
 
P2061840© 

また偶然撮れたオメメキラキラ写真
P2061845© 

寒い日のマストアイテム↓
「うたんぽ」

P2061850© 

お腹の上、あったか~い
P2061846© 



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

大根葉と今日のチョコっと

[うさぎの好物] ブログ村キーワード

チョコちゃん>
寒いけど~、みんなしっかり食べてましゅか?
今日はね~、大根葉もらったの
P2051812.jpg 

<らびったー>
どんどんお口の中に吸い込まれていくね。
P2051806.jpg 

<らびったー>
うひょ~
らびったーまでお口の中に吸い込まれそうだよ
P2051808.jpg 

んまっ!
P2051814.jpg 

チョコちゃん>
まだあるの?
P2051827.jpg 

<らびったー>
牧草ならいっぱいあるよっ



<今日のチョコっと>

オンラビにアーティスト祭,ERLの日程も決まってきたようですね・・・。
アーティスト祭は今までの倍近い65ブースという噂もあり、
ERLにおいても、あっという間に出展アーティストさんの募集が定員に達した模様・・・。
今回初参加の作家さんも多いとか・・・。
今から楽しみですネ!

<追伸>
左のサイドバーの「イベントスケジュール欄」更新しました。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

暦では、今日から立春だけど、寒っ!

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

チョコちゃん>
今日から立春なのに、また寒の戻りのようでしゅね。
P2031796.jpg 

シュバッ
P2031797.jpg 

<らびったー>
こりゃ~、また、おコタにトンネル掘ったままにしていく~

<らびったー>
隠れてるつもりでも、見えてるで~!
誰ですか~、また牧草まき散らしてるのは~!
P2021752.jpg 

短かいのんとちょっと細かい牧草をカップに入れて、
ティータイムにしといたら、見事にぶちまけてくれました。
P2021753.jpg 
↑足は既に逃げる準備万端のチョコちゃん・・・。


<らびったー>
(寒い日は、どうもコタツが恋しくて・・・)
リモコンとって~↓
P1301717.jpg 

チョコちゃん>
早くお花の咲く時期になってほしいねっ!
皆さんも風邪ひかないようにねっ!

P2011747.jpg 



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

我が家のウサーズの節分

[節分の日] ブログ村キーワード

1月もあっという間に過ぎ去って、今日は、もう節分ですね。

<チョコちゃん>
じぇじぇじぇ!
鬼さんでしゅよ~!
P2031764© 

あたち達も、燕麦さんで豆まきするの~!
「鬼は~外!」
P2031768© 

「福は~うち!」
P2031755© 

<らびったー>
ココちゃん、年の数だけ食べるんだけど・・・。
(4粒じゃね???)

<ココちゃん>
あたしも人間年齢だと、イイお歳でしゅよ~。
(ら:そう来たか・・・)
P2031760© 

鬼さん、ココちゃんに踏んずけられちゃってますけど・・・。
P2031795© 


<ココちゃん>
次は恵方巻きでしゅよ~
にんじんさんの丸かぶり~。
今年は東北東を向いて食べるの!
P2031782© 

皆さんのおうちにも、いっぱい福が訪れてくれましゅように
P2031784© 

<チョコちゃん>
あたちの恵方巻きは、ペレ牧さんでしゅ!
みなさんのおうちにも、い~っぱい福がやって来ますように!
P2031771© 




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

パーツクローズアップ

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

今日はですね~、親バカモード全開で
うさちゃんの魅力の一つでもある
「オメメ」をクローズアップしてみたいと思います!


チョコちゃん>
うふふっ、あたち、今日はパーツモデルよ
P1311723© 

シュッっとしたまつ毛
P1311728© 


ちょっと流し目風

P1311730© 

P1311731© 

耳デカッ!
P1311736© 

いい夢見てるのかな?
P1311738© 

奇跡の一枚。
おめめキラーン!
P2011744©


ってな感じの簡単更新でスンマセ~ン!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:
My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

