プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

涙くんさよなら。

[うさ友さん] ブログ村キーワード

シクシク・・・。
シクシク・・・。

27日の夜、うさ友さん
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」
愛うさ「ミッフィー」ちゃんとお別れして以来、
今日まで涙涙の日々を送っていた”らびったー”・・・。


<ミッフィーちゃん>
いつまでメソメソしてるの~
201209270133229ac[1] 
写真 :「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」より
初のコラボ企画「踊る大うさ走査線」にご出演くださった時のお写真です。


<ミッフィーちゃん>
あのね、”らびったー”さん、
私のこと愛おしんでくれるのは嬉しいんだけど、
そろそろ、涙くんとはグッバイしなきゃね。
miffi_201308311139131c9.png 
写真 :「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」より
コラボ企画、「ピョンピース」ご出演頂いた時のお写真です。


<ミッフィーちゃん>
さぁ、しっかり食べて元気出して頑張りなさぁ~い
13083002[1] 
写真 :「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」より
記事 :「うちの子お邪魔でしてませんか」より お借りさせて頂きました。


<らびったー>
虹の橋からミッフィーちゃんに、
こんな風に激を飛ばされてる気がして・・・。
そうだよね、ミッフィーちゃん・・・。
涙くんとはサヨナラするよ・・・。

いつまでも世話のやける”らびったー”じゃダメだよね。
こうしてミッフィーちゃんはずっと、
私たちの心の中にいてくれてるんだものね。

チョコちゃん>
あたち達も、しっかり食べてガンバルね!
あむっ

P8200143.jpg 


シャクシャクシャクシャク
P8200144.jpg 

好き嫌いしないで、茎もちゃんと食べるね~。
P8200145.jpg 

エヘッ、おいちいよ!
P8200146.jpg 

今日で8月も終わりでしゅね。
早く秋しゃん来ないかな~。
そうそう、台風さんがやってきてるみたいだから、
皆さん気を付けてくだしゃいね。
P8200148_20130831122632b5e.jpg 


もふもふさんへ
ミッフィーちゃん、しっかりウチにもお立ち寄りになられましたよ。

ミッフィーちゃんが今まで私たちを元気づけてくれたように、
今度は私たちがもふもふさんを励ますことができるように、
そして皆様に笑顔をお届けできるように・・・。
涙を拭いて、今日からまた頑張りたいと思います。
つたないブログですが、皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

伝わる心・・・淋しすぎるよね。

今日は我が家のお転婆娘たちも、心もち静かなように思います。

今日のチョコ
P8120652.jpg

そしてココ
P8050563.jpg 



生あるもの、形あるものとはいつか来るであろう別れの時。
頭じゃわかっていても、別れに直面すると、
そんなに直ぐになんて飲み込めませんよね・・・。

うさ友さんの愛うさちゃんが、昨夜お月様へ旅立たれました。
訃報を知った時、あまりの突然のことで、自分の目を疑いました。

嘘でしょ、お願いだから嘘だと言ってよ・・・。
その思いと同時に涙があふれてきました。
今こうしてブログを書いていても涙がでてきます。

ミッフィーちゃん、あなたは今まで沢山の人を元気づけてくれましたね。
いつもいつも溢れんばかりの癒しをありがとう。

お月様に旅立たれても、ミッフィーちゃんの素敵な笑顔は、
私たちの心の中にずっと居続けることでしょう。
ミッフィーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

友へ

大切なうさ友さんの愛うさちゃんが
お怪我されたと知り、突然の出来事に、
ただただ驚くばかりです。

予期せぬ出来事に、
友も、さぞ心を痛めていることと思います。
そして何より、友の愛うさちゃんの傷の痛みを思うと
気が気ではありません。

うさぎを愛する友は、一大事にも関わらず、
私たちうさ飼いに同じようなことが起こらないように と
注意喚起の警笛を鳴らしてくれました。


遠く離れていて、
ブログでしか友の愛うさちゃんの様子を
お見かけすることは出来ずとも、
毎日のように、その姿を拝見していると
もう、わが子同然、

一刻も早く傷が癒えますように・・・。
ただただ、そう祈るばかりです。



ココもチョコも、応援してるからね。
少しでも早く良くなりますように・・・。
 
P6220204.jpg 

P8070645.jpg 

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

来月のマイうさ卓上カレンダーとお知らせ

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

涼しさもほんのつかの間でしたね・・・。
また夏に逆戻り。。。
秋の訪れがホントに待ち遠しいですね~。

8月も今日を含めて、あと5日。
ってことで来月のマイうさ卓上カレンダーです。


来月は十五夜なので、お月見をバックにしてみました。
ココちゃんバージョンです。
2013年9月卓上カレンダーCoco 


そしてチョコちゃんバージョン。
チョコちゃんの場合は「食欲の秋」らしいです。
皆さんの秋はどんな秋かな~。
運動の秋?読書の秋?
それとも・・・。
2013年9月卓上カレンダーChco 


<お知らせ>
と言うことで、

コラボ企画
友ぴょん卓上カレンダー企画
をまたまた開催させて頂きま~す。

ベースは上の画像のような感じで、9月の卓上サイズのカレンダーで、
愛うさちゃんの任意のお写真を皆様のブログなどWebから
1枚お借りさせていただき、 完成後、皆様のブログリンクと共に、
当ブログにてご紹介させて頂きます。
(今までのコラボ企画と同じスタイルです。)

※当方より個人情報をお伺いすることは一切ございません。

※尚、(団体、個人を含め)公序良俗に反するサイトや
営利目的のサイトからの参加は一切お断りさせて頂きます。
また、営利、非営利を問わず、運営団体の情報配信を目的、
勧誘を誘発、誤認させる可能性があると思われる場合もお断りさせて頂きます。


募集期間
2013年8月27日(火)~2013年8月31(土)

参加方法
コメント欄に9月の友ぴょん卓上カレンダー参加希望とご記載ください。
※ブログのリンク先もお忘れないようお願いいたします。

※万一、ご応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。


ご多用中とは存じますが、お誘い合わせの上、お気軽にご応募くださいませ。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

 

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ココ沢うさぎ

うちの名女優、ココ嬢に、
今流行りのあのドラマの名シーンを
演じてもらいました。

またまた小っちゃいオッサン疑惑をかけられた
半〇直樹いや、ココ沢うさぎ。

疑惑となったのが昨日のこの写真
P8210161.jpg 

ココ沢うさぎ>
このままでは終わらせないぞ・・・。
絶対に「小っちゃいオッサン疑惑」を晴らしてやるっ

キラ~ン
これが動かぬ証拠だぁ~!
(かわゆい証拠写真を見せるココ沢) 
P8130724.jpg 


どう
これでもう、あたちの中に小っちゃいオッサンが入ってるなんて
言わせないでしゅ
倍返しでしゅ!
P7240455.jpg 

<らびったー>
おっ、お許しを~

ココ沢うさぎ>
分かってないよーでしゅね・・・。

フゥ・・・・。

菊菜を持ってきなさ~い。
直ぐにでしゅ!

<らびったー>
ハイ。わかりました・・・。


ココ沢うさぎ>
シャクシャクシャクシャク
P8230181.jpg 

あと、あたちの相棒にも好みのものをあげなしゃい!
P8230182.jpg 

半沢直樹、関西で視聴率なんと32.8% もあったそうです。
来週はいったいどうなるんでしょね。
楽しみ~!


 

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

おさぼり明けは人参で

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

昨日から降りしきる久々の雨で
まぁまぁ涼しい”らびったー”地方。
時に雷をともなって、バケツをひっくり返したかの如く
激しく降ることもあったのですが、皆様の地域は大丈夫でしたか

激しく降る雨音にも雷にも動じずの
うちのカジリ姫。
P8210161.jpg 


もうちょと寄ってみました・・・。
P8210162.jpg 

一方もう一方のお方は・・・。

<チョコちゃん>
もぉ~、人参さん、逃げないで~
P8220163.jpg 

<チョコちゃん>
とったど~
P8220164.jpg 

人参しゃん、おいち~
P8220167.jpg 

そろそろ秋の気配も近づいてきてくれるのかな・・・。
心地よい季節が待ち遠しく思えてならない今日この頃なのでした。

では、皆様、大雨にはくれぐれもご注意くださいませ。







いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

バランスよく食べなくちゃねっ!

[うさぎの好物] ブログ村キーワード

こんばんは~。
チョコ”でしゅ。

こないだは大葉さんだったから、
今日はね~、小松菜さんもらったんだ~
パクッ
P8170121.jpg 

あたちね~、
実はフルーツよりお野菜の方がちゅきなの~
P8170123.jpg

シャクシャクシャクシャク
P8170125.jpg 

茎もね~、
シャキシャキしてておいちいよ~
P8170127.jpg 

ストローみたいでしょ~
P8170118.jpg 

<らびったー>
ヒトも、うさちゃんも、うまうまタイムはいい表情だねっ

チョコちゃん>
小松菜しゃんサイコー
P8170128.jpg 

<らびったー>
チラッっと見えてる歯がカワイイね~。
(親バカモード、スイッチお~ん
P8170129.jpg 

チョコちゃん>
あれ
小松菜さん無くなっちゃいましたよ
ズンッ!
P8170130.jpg 

<らびったー>
ちょっ、チョコちゃん、近け~よ・・・。
無くなっちゃったって・・・。
小松菜さんは、チョコちゃんのぽんぽんの中でしょ~


チョコちゃん>
エヘッ
ばれちゃいまちた~
次回のお野菜メニューは何かな~。
P8170131.jpg 

<らびったー>
次のお野菜デーのメニューは何がいいかな~。
副食も偏らないようにバランスよく食べなくっちゃねっ!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

夏の大人の遠足in燈花会2013

[燈花会] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”チョコ”でしゅ。

あと一週間あまりで八月も終わりでしゅね~。
今日はね~、”らびったー”の今年の夏のおもひでを
紹介しましゅねっ!
P8200148.jpg 

オトナの遠足が大ちゅきな”らびったー”
でも、今年の夏は、かつてないほどの暑さだったので、
ちょっと足をのばして、夜の遠足に出かけたんだって~。

燈花会(とうかえ)って言うんだって。
P8140072.jpg 

一万を超えるロウソクの灯りで彩る「燈花会」
P8140073.jpg 

沢山のロウソクが希望の灯りをともす、風情溢れる夏の風物詩。
P8140037.jpg 

ロウソクが放つ柔らかい光が、とっても神秘的でなんだか懐かしく、
温かく包み込んでくれるような感じが印象的だったんだって。
P8140053.jpg 

ハート型に並べられたロウソク
優しいピンク色がとっても幻想的。
P8140066.jpg 

ロウソクが入った専用カップに、ピンクの色紙っぽいものので
ハート型に包み込むと、可愛らしいイメージに。
P8140069.jpg 

色つきのカップに入ったロウソクが
緑や赤色を浮き上がる感じで優しく彩ります。
P8140080.jpg 

ロウソクの光って、なんとも言えない柔らかい感じですよね~。
P8140091.jpg 

「ありがとう」と書かれています。
P8140088.jpg 

はい、また来年も行けたらいいねっ!
 

残暑も厳しいですが、「心のお洗濯」をしに、オトナの遠足、おすすめで~す!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

今日もしっかり牧草食べよっ!

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”チョコ”でしゅ。

皆しゃん、お盆も過ぎて、ぼちぼち通常モードのリズムも
取り戻して来られましたでしょうか

まっ、あたちたちウサーズは、
夏休みもお盆も関係なく、
毎日いつも通りが一番なんでしゅけどねっ
P8200137_convert.jpg 

と言うことで今日もしっかり牧草食べましゅよ~ 
P8200135_convert.jpg 

プチップチップチプチ

<らびったー>
いい音たてて食べてるね~。
この牧草食べる時のプチプチッって音聞いてるとホンマ安心するわ~

P8200136_convert.jpg 

<チョコちゃん>
うりゃ~
牧草スイッチが入ったようです・・・。)
P8200139_convert.jpg 

しっかり牧草食べて元気に夏を越そうねっ
P8200140_convert.jpg 


 


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

我が家の避暑地はウサゾーン。

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

こんにちは~。
お盆明けで、なかなかリズムに乗れない”らびったー”です。

ウサイン・ボルトのように見事な瞬発力があれば、
お盆明けもスタートダッシュできるんですが
なかなかそうもいかず・・・。

残暑も厳しく、”らびったー”も我が家の避暑地、
ウサゾーンからなかなか抜け出せそうにありません。

わが家では、うさゾーンを24~25℃に設定してます。
特にココちゃんの方は28℃超えちゃうとアウトなんですよね・・・。
P8200133_convert.jpg 
↑やっぱり湿度計の方はおかしいな・・・。
ケージ横の空気清浄器の湿度表示は56%やのに・・・。

我が家のお転婆シスターズも
涼しいお部屋でのんびりウサライフちうです。



チョコちゃん>
昨日の記事でね~、
あたちが食べてたの何か分かりまちたか~?

コレだよ~。
P8170110_convert.jpg 

これじゃわかんないよね~。
んじゃ~、第1ヒ~ント
P8170112_convert.jpg 


わかったかな~?

(葛の葉さん?ブッブー。ハズレ~。)

第2ヒントいくよ~。

じゃ~じゃんっ!
P8170114_convert.jpg 

わかったかな~?

じゃ~、これでどう?
P8170109_convert.jpg 

じゃ~、大大大ヒントだよ~。
 P8170111_convert.jpg 

じゃ~、最終ヒントだよ~。
何を食べてるんでしょうか?
P8170108_convert.jpg 

正解は、大葉さんでした~!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

「夏場の飼育温度の設定はどのくらい?」アンケート中間報告

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

皆様お盆はいかがでしたか
今日から通常運転ですね~。
かく言う”らびったー”も、なかなかエンジンがかからなくって・・・。

でも、いつまでもそうも言ってられないので、
早速本日の本題に移らせていただきたいと思います。

皆様にご協力頂きました
「夏場の飼育温度の設定について、実際に皆さんのお家では何度位?」
についてのアンケートが 実施より1ヶ月経ちましたので、
中間報告ををさせて頂きたいと思います。


アンケート開始: 2013年07月18日~2013年8月18日現在
中間結果は以下のようになりました。

アンケート夏場の飼育温度について (アンケートは今夏いっぱい右のサイドバーから投票、閲覧いただけます。)


項目別に皆様から頂戴しましたコメントを抜粋してみると以下のようになりました。
(上記アンケートの1と4および5の項目についてはコメントなし)

『23℃~25℃』
●25度以下だと走り回ったりジャンプしたり調子が良さそうです!

●27℃近くなると呼吸が早くなるので。
 
●26℃を超えると暑そう。

●高齢11歳ウサエリアは25-27℃*生後半年エリアは23-24辺りで調整

●キューブ内は25℃以下に保たれるように、エアコン使わない時は、
アイスジェルキューブなる物に保冷剤を入れてます。

●以前体調を崩してから、以前の26℃の設定から現在は23~24℃の設定に。
床の温度が23度~24度で 、
ケージの上あたりは25度~26度くらいです

●年とってる子は寒がりなので、
エアコンが直接当たらないようにしています。

●人間には少し寒いかなというところですが
うさぎさんのことを思うと・・・。


『26℃~28℃』
●26度以下だと耳が冷たくなって寒そうです。
27度+湿度40%以下扇風機弱が我が家の兎にはベストみたいです。

●クーラーで27°設定でつけてます。

●お部屋がそんなに広くないので温度設定が高くても良く効いています。

●体調管理をするのは26~28℃

●エアコンは外出時は必ずセット。
マンションなので夏の温度上昇は絶対避ける。

●ひんやりグッズを併用 。

●ストーンベッドを併用。



その他にも、
電気代も節電も大切だけど、ペットも家族同様、体調には変えられない。
節電にも気を配りつつ、温度管理に取り組んでいくといったことや、

うさちゃんと他のペットとも一緒に暮らしていらっしゃる場合や、
(うさちゃんは暑さが苦手、もう一方のペットさんは寒さが苦手
といったケースなど)

また、若年と高齢のうさちゃんを多頭飼育されている場合や
病状によって、リカバーの際の温度設定など、
十兎十色、温度管理については本当に難しい問題だと言えると思います。

今回のアンケートを実施してみて、
勿論、うさ飼い人口からすると、回答数はごくごく僅かなので、
この結果が全てとは到底思っておりませんが、

あくまで個人的なイチうさ飼いとしての感想としては
皆様も色んな飼育書を読んでいらっしゃるとは思いますが、
飼育書などで良く見かける夏場の適正温度と
実際の飼育現場での実情との差異についても
実に興味深い結果になったなと思いました。


最後になりましたが、アンケートにご協力くださいました皆様、
本当にありがとうございました。

また貴重なご意見を下さいました皆様に本当に感謝しております。
引き続き、アンケートは継続していきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

まだまだ残暑も厳しいですが、
皆様も愛うさちゃんも元気に夏を乗り越えられますように
切に願っております。

チョコちゃん>

何食べてるのって
答えはまた後日ブログにのっけてもらうね~。
 
長くなっちゃいましたが、最後までお付き合いくださってありがとうございました。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

うちの茶っこいのん、吸引力抜群です。(笑)

[生牧草] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

久々に見せてくれましたこの姿・・・
「らーめん食い」
見てると、ホッと安心できます。
P8140018_convert.jpg 

ツルツルッっと
P8140023_convert.jpg 


そして、もしもシリーズ

もしもうちの茶っこいのんが掃除機のCMに採用されたら・・・。

~シ~ン①~
うちの茶っこいのん、吸引力抜群です。
P8140025_convert.jpg 

~シーン②~
Newモデル初上陸!
ルンバ 「ラパン」
P8140028_convert.jpg 

~シーン③~
ちょっとした段差OK。
吸引力抜群。
(ただし、好きなものに限る。吸引できないものも有。)
P8140032_convert.jpg

~シーン④~
吸引口も、とってもキュートです。
P8140033_convert.jpg 

~シーン⑤~
どんどん吸い込む
P8140030_convert.jpg 

しかもとってもかわいい。
P8140031_convert.jpg 

まだまだ暑い日が続くようですが、
飼い主さんも、うさちゃんも
しっかり食べて暑い夏を乗り切りましょうね!



 

<近日開催の予定!>
 
 
うさぎのしっぽ柴又店さんで、
うさちゃんやネコちゃんをモチーフに、オトナカッコイイをコンセプトに
カティングシールを手がけていらっしゃる、あの人気アーティストの

「+Rぷらすらびっと」さん
クラフト教室が開催されます!
 

※人気作家さんだから、予約状況は開催店舗様にお問合せくださいね!
+Rワークショップ 

場所 : うさぎのしっぽ柴又店カフェスペース
会期 : 2013年8月21日(水)
時間 : 15:00~16:00
定員 : 8名
費用 : 1,600円 / お一人様 

※要予約
※要持参 :(お好みのボトル)・はさみ・カッター・うさちゃんの正面顔の写真
※ボトル持参が難しい場合は、
会場にて、別途¥800でボトルをご準備くださいます。

お気に入りのボトルにステッカーのパーツを組み合わせて可愛くデコっちゃお~!


詳細&お申し込みは↓
うさぎのしっぽ柴又店トランク祭!!~クラフト教室~ 


 


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

うさちゃん雑貨を求めてぶらり散策

[うさぎ雑貨] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”ココ”でしゅ。
P7240455_convert2.jpg 


こないだね~、
”らびったー”が、あたちのごはん仕入れにいったついでにね~
帰りにかわいい雑貨屋さんに寄って来たんだって~。

かわいい生活雑貨のお店、
『サントレーム』さん に行ってきたんだって~

かわいいうさちゃん柄のマグカップがいっぱ~い
P1070613_convert.jpg 

こんなにかわゆいピューラーや、お玉、フライ返しがあったら
キッチンが超プリチーに大変身しちゃうよね~
P1070614_convert.jpg 

あれ~、何だろね~、
マグカップに数字が書いてあるよ~。
P1070615_convert.jpg 

ZOOM
なるほど~、カレンダーマグでしゅか~
P1070616_convert.jpg 

その他にもかわゆいお皿がい~っぱい!
底が深いのは、サラダボウルとかにいいかも~!
P1070619_convert.jpg 


わ~っ!
このシリーズもかわいいね~
P1070620_convert.jpg 


ちょっぴり
ジャパニーズテイストなところもGOOD
P1070621_convert.jpg 

下の写真。コレ何だろね

「潤い」「保湿」?
なるほど~、入浴剤でしゅか~
うさ友さんへのプレゼントにもいいかも~

P1070622_convert.jpg 
(飼い主の皆様へ)
とかくシャワーが多くなりがちな夏・・・。
冷たい飲み物や冷たい食べ物で、お腹、冷え過ぎちゃってませんか
クーラーで冷え子さんになっちゃってませんか

そんな時こそプリチーな入浴剤で
体の芯を程よく温めてあげてみてはいかがでしょうか
飼い主さんもこれでリフレッシュ!



<ちょこっとニュース>
 
うさぎのしっぽ柴又店さんで、
うさちゃんやネコちゃんをモチーフに、オトナカッコイイをコンセプトに
カティングシールを手がけていらっしゃる、あの人気アーティストの

「+Rぷらすらびっと」さん
クラフト教室が開催されます! 

※人気作家さんだから、予約状況は開催店舗様にお問合せくださいね!
+Rワークショップ 

場所 : うさぎのしっぽ柴又店カフェスペース
会期 : 2013年8月21日(水)
時間 : 15:00~16:00
定員 : 8名
費用 : 1,600円 / お一人様 

※要予約
※要持参 :(お好みのボトル)・はさみ・カッター・うさちゃんの正面顔の写真
※ボトル持参が難しい場合は、
会場にて、別途¥800でボトルをご準備くださいます。

お気に入りのボトルにステッカーのパーツを組み合わせて可愛くデコっちゃお~!


詳細&お申し込みは↓
うさぎのしっぽ柴又店トランク祭!!~クラフト教室~




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

うさ好き必見~Rabbit Times~アーティストinfo「+Rぷらすらびっと」さんクラフト教室inうさぎのしっぽ柴又店トランク祭!!

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんにちは~
”ココ”でしゅ
P6130095_convert.jpg 

今日はビッグニュースだよ~!
うさ好きさん必見!

うさちゃんやネコちゃんをモチーフに、オトナカッコイイをコンセプトに
カティングシールを手がけていらっしゃる、あの人気アーティストの

「+Rぷらすらびっと」さん

クラフト教室が開催されます!

+Rワークショップ 

場所 : うさぎのしっぽ柴又店カフェスペース
会期 : 2013年8月21日(水)
時間 : 15:00~16:00
定員 : 8名
費用 : 1,600円 / お一人様 

※要予約

※要持参 :(お好みのボトル)・はさみ・カッター・うさちゃんの正面顔の写真
※ボトル持参が難しい場合は、
会場にて、別途¥800でボトルをご準備くださいます。

お気に入りのボトルにステッカーのパーツを組み合わせて可愛くデコっちゃお~!


詳細&お申し込みは↓
うさぎのしっぽ柴又店トランク祭!!~クラフト教室~

なっなんと~
申込みの際にボトルに記載する名前をお伝えすると、
アーティストさんが名前シールをご用意してくださるので、
名入れ可なんですよ~!

暑い夏にオリジナルタンブラーで
モエモエ&ひんやりチャージしてみてはいかがでしょうか!
うさ友さんへのプレゼントにもいいかも~!

不器用だし上手く出来るかな・・・。
大丈夫!

①予めご用意された下の画像のような感じのパーツからお好みのパーツを選んで
+Rワークショップ2 

②福笑いのように組み合わせていくと
あら、不思議、愛うさちゃんのソックリさんがっ!

+Rワークショップ3 

もっと詳しくしりたくなってきたでしょ~!

「+Rぷらすらびっと」さんのblogへGO!
http://plusrabbit.blog103.fc2.com/


ご自分用にも、プレゼントにももってこい
例えば・・・こんなシーンを想像してみて~。。。

今日もあぢ~な・・・。
もうバテバテだよ・・・。
と思っていたら、ピンポ~ン・・・。
宅急便で~す。

何だろ、何かポチッってたけな??
あれ?〇〇さんからや・・・。

開けてみると、なんとなんとそこには・・・。
愛うさチャンのマイボトルが・・・。
こりゃ~、喜ばれること間違いナシ!

さぁ~、皆さん、急いで~!
(定員には限りがありますよ~!)

こんなチャンスめったにないよ~!

実は”らびったー”も「+Rぷらすらびっと」さんの大ファンなんです

チョコちゃんのケージにもマグネットタイプのを
ネームプレートとしてぺったんしてますし、
冷蔵庫にも同じくマグネットタイプのココちゃんバージョンをペッタンしてます!

勿論、鉄板のスマホにもシールも使ってますよ~!

そこのあなた!
暑い夏をクラフト教室でHOTに過ごしてみませんか!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ウサーズに日頃の感謝の気持ちを込めて10倍返し

[生牧草] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

連日の猛暑日、皆様いかがお過ごしでしょうか
40℃を超える地域も出てきているようで、
ホント今年の暑さは尋常じゃないですよね・・・。

連日の猛暑に体も悲鳴をあげてきていませんか
”らびったー”も「うなぎ」が恋しい今日この頃・・・

しか~し

今日は、いつも傍で励まし、元気をくれている
我が家のお転婆娘たちに日頃の感謝の気持ちを込めて・・・。

感謝の気持ちも倍返し
いや、10倍返ししちゃうぞ~!

早速、今流行りの半沢直樹のフレーズ使ってみました。

ってことで、ココちゃんのごはんを仕入れに行ったついでに

ババ~ンと生牧をゲットして参りました
(清水の舞台から勢いよく飛び降りてやったぜいっ

P8140002_convert.jpg 

今週のも青々してて、とっても綺麗な生ティモ。
P8140003_convert.jpg 

ZOOM
P8140005_convert.jpg 

かじり姫のココ嬢もご満悦のご様子。
P8140008_convert.jpg 

<ココちゃん>
生牧サイコー
P8140009_convert.jpg 

<らびったー>
うんうん、しっかり食べとくれ~。

<ココちゃん>
しゅるしゅる入っていきましゅよ~。
P8140011_convert.jpg 

<らびったー>
しっかり食べて元気印いっぱい出してねっ

<ココちゃん>
ハ~イ。
シャク シャク シャク シャク
P8140013_convert.jpg 

※生が苦手なうさちゃんもいらっしゃいますので、少しずつ様子を見ながらあげてくださいね。
※生ものですので、特に幼少期のうさちゃんにあげる時は、十分ご配慮くださいね。
少しずつ徐々に慣らしてあげていってくださいね。



猛暑が続いておりますので、皆様も熱中症や夏バテにはくれぐれもご注意くださいね。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

午後ティーならぬ午後hay

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

皆さん、お盆はいかがお過ごしですか
”らびったー”は涼しいウサゾーンに避難しつつ
録画しておいた半沢直樹を見たり、
ここぞとばかりにウサーズとマッタリしてます。

半沢直樹、見てて力が入りましたね~。
ハラハラドキドキ・・・。
視聴率も猛暑並みに、うなぎのぼりのようですね・・・。

観終わったところで、
ホッとブレイク冷コー(アイスコーヒー)でもすすろうかと・・・。

お盆はフリーダムな時間がいつもより
結構長めなウサーズもブレイクタイム。

<らびったー>

チョコ~、ちょっとブレイクしよっか~。

チョコちゃん>
何かエエもんくれんの
ちょっとカップの中のぞいてみよ・・・。
・・・。
P8130678_convert.jpg 

なぁ~んや、牧草でしゅか・・・。
P8130679_convert.jpg 

<らびったー>
え”~っ、
ちょっと柔らか目のん入れてあげたのに~。

チョコちゃん>
プチップチップチップチッ
P8130680_convert.jpg 

チョコちゃん>
結構イケましゅね~。
P8130681_convert.jpg 

チョコちゃん>
みんな~、しっかり食べて夏を乗り切ろうね~。
P8130683_convert.jpg 

<らびったー>
どんなピンチをも乗り越えていく半沢さん、
うさ飼いにとっても、夏場は何が起こるかわかりません。

うちも、半沢氏のように、いざと言う時に対応できるように、
二番手、三番手の牧草を準備しております。

例年にないこの暑さ、皆様もどうかお身体ご慈愛くださいませ。
では、素敵なお盆休みをお過ごしくださいませ~。





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

今日のウサゾーンの温度と様子

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

今年のアツサは今までに経験したことのない暑さですね。
昨日の記事にも書きましたが、ちょっと外出してる間に、
あいぽんをカバンの中に入れてたら、
「高温注意」冷ましてからお使い下さい・・・。
みたいな画面が出てきて、機械ですら音をあげる暑さですからね・・・。

皆様もくれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ・・・。

この暑さに耐えかねて、
我が家では人間チームもウサゾーンに避難しっぱなしです。

今日もウサゾーンは快適温度。(人間チームにはちょっぴり肌寒いかも)
湿度計がね、怪しいんですよ・・・。
直ぐ隣にある空気清浄器の湿度は55%なのに、
ケージの方の湿度計は65%?
温度計の方はチョコとココのケージに設置してある温度計は
全く一緒の温度を指してるんですけどね・・・。
P8120646_convert.jpg 

牧草をハミハミしたり
P8120649_convert.jpg 

上から写真とってみたり・・・
P8120650_convert.jpg 

ビヨ~ンと伸びて
P8120652_convert.jpg 

ビヨ~ンセになってみたり
P8120654_convert.jpg 

お顔のアップを撮られたり・・・。

P8120653_convert.jpg

とびきりナイスなネタはないけれど、普段通りで何よりです。

皆様のブログにおじゃまさせて頂いた時も
かわいいうさちゃん達の、いつも通りの元気なお姿を拝見できると
わが子同然、とっても嬉しいんですよね~。

お互い無事に夏を越せるように頑張りましょね!


<ちょこっと情報>
ウーリーのセレクト牧草 オーツヘイ』を、
うさぎ専門店『らびっとわぁるど』さんにて8/10に先行販売されてるそうです。

詳細↓
うさぎ専門店『らびっとわぁるど』様HP↓
http://rabbit-world.main.jp/




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

スマホも音をあげるほどの暑さ・・・。

[猛暑] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

連日の記録的な猛暑、こりゃもう暑いというレベル越してしまって危険レベルですよね。

カバンの中にスマホ入れてたら
こんな画面が出るほどHOTな”らびったー”地方・・・。
こんな画面見たの初めてです・・・。
 IMG_0397_convert.png

チョコちゃん>
みなしゃんも、水分小まめにとってね
P8050629_convert.jpg 

チョコちゃん>
ちょっと奥さん、この猛暑で葉物のお値段もジリジリと上がってきてましゅね。
”らびったー”も「この酷暑続きでブログネタも干上がってしもた」なんて嘆いてはりましゅ。
P1070537_convert.jpg 

チョコちゃん>
ということで、本日簡単更新でスミマセンでしゅ。
ちょっとここ数日、”らびったー”がバタついていまして、
ご訪問とコメントのお返しが遅れてしまってって、ゴメンなしゃいね。
ペコリ
P8070644_convert.jpg 



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

外は猛烈な暑さで、中では猛烈な眼差し。こんなんもあるの?

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

お外は灼熱地獄で溶けちゃいそう・・・。
おうちの中では、うさちゃんの澄みきったおめめに
もう、とろけちゃいそ~。


そのかわゆい眼差しで、人々をあっと言う間に虜にしちゃうなんて
うさちゃんって、つ・み・な・や・つ
P8050547_convert.jpg 

ビー玉みたいなまんまるおめめ 。
うさちゃんの目力ってスンゴイですよね~。
P8050570_convert.jpg 

切れ長なおめめも カッチョイイ。
P8050631_convert.jpg 

シュッとした長いまつげのアイラインに
P8050632_convert.jpg 

トロ~ンとしたおめめ
P8050633_convert.jpg 


皆様も、くれぐれも熱中症にはご注意くださいね。

<ちょこっと情報>
使ったことは無いんですが・・・。
こんなんもあるみたいですね~。

小動物用飲料水 
「低カル・ピュアウォーター 」500ml

item_420[1] 
(画像お借りさせて頂きました。)

詳細↓
三晃商会様WEBページ
http://www.sanko-wild.com/animal/c_420.htm

三晃商会様HP↓
http://www.sanko-wild.com/





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

バリバンバンばりばりバンバン♪

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

こんにちは~。”ココ”でしゅ。

ピクッ
またあの音が聞こえるでしゅ。
P6130098_convert.jpg 

某携帯会社(ソフ〇バンク)のCMの音楽ですが

我が家の場合・・・
P8050587_convert2 

チョコちゃん>
掘りやすくなりました~

<らびったー>
こりゃ~、
そこ掘るのやめなさぁ~い!

ピタッ
P8050588_convert2 


止まったなぁ~っと思った矢先・・・。
また始って
P8050591_convert2 


ガジガジに変わっとるがな~。
P8050593_convert2 

まぁ・・・。
元気があるってことで・・・。
ちょいと甘目な親心なのでありました・・・。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

意外と結構長いんです。

[うさぎの写真] ブログ村キーワード

こんにちは~。
チョコ”でしゅ。

猛暑日ですね・・・。

皆さん、移動の際の暑さ対策も万全にお願いしますね。
車内はクーラー効いてても、
キャリーの中はそうでもないことがあるかもしれないから
保冷剤や凍らせたペットボトルおねがいねっ。
あと、お車で移動の際は、先に車内を冷やしてくれてると嬉しいなっ。
P8070645_convert.jpg 

こうしてね~、
ソファーの上でマッタリしてるとね~
P8050538_convert.jpg 

らびったーにね~、
長っ!
って言われるんだよ~。

P8050606_convert.jpg 

そうかな~。フツーだよ~。
P8050607_convert.jpg 

<らびったー>
この時なんか、めっさナゲーよ。
P8050609_convert.jpg 

<らびったー>
座ってたらそうでもないけど、ゴロンちょしたら、
マフもご立派に見えるねっ。
P8030510_convert.jpg 




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

面白アプリで大変身!

こんにちは~。
”ココ”でしゅ。

なんかね~、らびったーがね~、ニヤニヤしてるよ~。
なんでもね~、アプリって言うやつらしいよ~。

ムギュ~
P8050596_convert.jpg 
ココちゃん、おひげが埋まちゃって、なんか別の生き物みたいになっちゃてるよ・・・。

<ココちゃん>
らびったーってば失礼しちゃうわよね~。
だってね~、チョコちゃんをイチゴさんにしちゃったり・・・
henshinCamera5.jpg 

急に雑誌の表紙にしちゃったりするんでしゅよ~。
たぁ~くもぅ~
そんなスケジュール聞いてましぇんよ~。
ギャラはどうなってるんでしゅかね~。
henshinCamera4.jpg 

あれれ?チョコちゃんバージョンも?
henshinCamera3.jpg 

チョコちゃんってば、他にも?
henshinCamera7.jpg 

あれ?
これだ~れだっ?
カステラ王国バージョン??
こちらのうさちゃんの飼い主さんは翔君押し??
henshinCamera6.jpg 
みんなわかったかな~
ヒント↓
http://toudouayumi.blog.fc2.com/

面白いアプリが色々あるんですね~。
色々試してみると結構面白いかも~。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

夜中にこそっと・・・

[うさぎ生活] ブログ村キーワード

こんばんは~。
ココ”でしゅ。

シ~ッ
みんな~、ナイショでしゅよ・・・。

夜中にね~、ちょっとだけもらったの

(こりゃこりゃ、そこは爪楊枝だよ・・・)
P8050643_convert.jpg 

あむっ
P8050639_convert.jpg 

夜中にこっそり食べるのっておいち~。
P8050641_convert.jpg 

チョコちゃんの方は、クンクンしてプイッ・・・。
お気に召さなかったようです。
実はチョコちゃん、果物より野菜の方がお好みのようです。
P8050610_convert.jpg 




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

夏バテオアシス「癒し処チョコ」で癒されてみませんか?

[うさぎの表情] ブログ村キーワード

こんにちは~。
最近夏バテ気味でヤル気モード0の”らびったー”です。

皆さんはいかがお過ごしですか
え?「皆さんも夏バテ気味・・・

こんな時は・・・。
「うなぎ」⇒いやいや、ごっつぅ高いので却下。

しゃ、あそこに行くしかない・・・。
夏バテオアシス「癒し処チョコ
P7090335_convert.jpg 

<らびったー>
お疲れのみなさ~ん、こちらですよ~。
どぞどぞ・・・。

のれんをくぐって・・・。
「まいど」

チョコちゃん>
「いらっしゃい」
P7090336_convert.jpg 

チョコちゃん>
「皆さん、えらいお疲れやないの・・・
「どないしはったん
「夏バテ

<お疲れ様ご一行>
「そやねん・・・
「こないアツかったらもうヘロヘロで・・・
「いつものヤツたのんます」
P7090337_convert.jpg 

チョコちゃん>
「おまたせ~」
キラウサいっちょう!

キラララランッ
P8040524_convert.jpg 


チョコちゃん>
どう
キラウサパワーで充電できた
P8040525_convert.jpg 

じゃ、お会計は10なでネ!
P8040519_convert.jpg 

ずずいっ!
おねがいしま~す。
P8040518_convert.jpg 

チョコちゃん>
はぁ~、気持ちいぃ~
皆さん、流石うさぎ飼ってはるだけあってお上手です。
P8040520_convert.jpg 

<チョコちゃん>
ご利用ありがとうございました!
疲れたら、またいつでも来てね!
P8040517_convert.jpg


体調を崩されているうさちゃんたちが早くよくなりますように。。。
飼い主の皆様も夏バテないませんように、どうかお身体ご慈愛くださいませ。






いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

8月の友ぴょんカレンダー(Final)

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんにちは。
”らびったー”です。

大変お待たせいたしました!
8月の友ぴょんカレンダーの第三弾です!

トップバッターは風くんとつくしちゃんです。
水浴びしている文鳥のつくしちゃんを見てるとホンマに水浴びしたくなちゃうんですよね~
(それほどアツイんですよね・・・西は・・・)
ってことでプールをバックにしてみました。   
201308風くん&つくしちゃん
blog「suzutan life」より「風くん&つくしちゃん」
http://suzutanmm.blog43.fc2.com/

そしてお次は、 
しっかり食べてくれてる姿がとってもたのもしい「たーちゃん」
201308たーちゃん
blog「たろさと一緒に」より「たーちゃん」
http://tarosa512.blog64.fc2.com/


そしてお次はお水ペロペロの時のYがたまらない「リューネくん」
あつい夏は、ヒトもうさちゃんも、しっかり水分とらなきゃね~。
リューネくんはお水でママさんは↓でカンパ~イ!
201308リューネくん 
blog「うさぎ&JAZZ」より「リューネくん」
http://ryune7.blog.fc2.com/


カンパイ繋がりで・・・・。(番外編)
だ~れだっ?
あぽろくん201308
ヒント↓
http://apollo1107.blog.fc2.com/

えっ?皆さんノーヒントでわかる??




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

8月の友ぴょん卓上カレンダー(第二弾)

こんにちは~。
”らびったー”です。

早いものでもう8月。
いよいよ夏本番・・・。

どうせなら~、アツイ夏をコラボ企画でHOTに過ごそう
ってことで、友ぴょん卓上カレンダーの第二弾が出来上がりました~。

トップバッターは「あぽろくん」で~す。
前回のBeerテイストをビーチにトッピング?
Apolo breweryがビーチに出現?
あぽろくん 
ブログ「あぽろん」より「あぽろくん」
http://apollo1107.blog.fc2.com/


お次は~、
アニバーサリーマンスの「ぷーこ」さんとこから「シナモンくん」
201308シナモンくん 
Twitterからご参加の「シナモンくん」です!


これからが夏本番!
オトナの魅力も益々ヒートアップの素敵女子「ななちゃん」
視覚で冷んやりクールダウン出切るように涼しげなバックにしてみたよ~。
ななちゃん201308 
ブログ「ななの気持ち」より「ななちゃん」
http://blog.goo.ne.jp/nana71017

そして第二弾のトリはイケメン貴公子ALi伯爵
奥様方の心を鷲掴みにしちゃいます!
ALiくん201308
ブログ「素敵兎ALi君より「ALi伯爵」
http://ameblo.jp/aliali-0804/

いよいよ夏本番、皆様も愛うさちゃんも体調崩されませんように、お体ご自愛下さいね。

第三弾へ
いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:
My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

