プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

来月の友ぴょん卓上カレンダー(第一弾)

こんにちは~。
”ココ”でしゅ。

来月の友ぴょんカレンダーの第一弾が出来上がったみたいでしゅ。

トップバッターはシオンちゃんだよ~。
あたしたちうさちゃんは、暑いのは苦手だよね~。
夏は、うさちゃんと飼い主さんにとっては、正に耐久レース!
何がおこるやもしれません。
しっかり備えて 今年の夏も8耐みたいに
無事完走してみんな元気にゴールを迎えられるように
という思いを込めて、レースのフィナーレであがる花火をバックにイメージしてみたよ~。
シオンちゃん201308 
ブログ『うさぎ大好き! の修理屋さん』より『シオンちゃん』
http://sionn1125.blog137.fc2.com/


次は、目下しゅまほ片手にブログに奮闘中のぼたん母さんとこから
ぼたんちゃん、よろしくね~。
バックはぼたんちゃんのマイ農園で、ぼたん母さんの手塩にかけて
すくすくと育てられた生牧だよ~。
「冷し中華始めました」ならぬ「こら!ぼたち始めました」だよ~。
背中のワンポイントがキュ~トだね~。
ぼたんちゃん201308 
ブログ『こら!ぼたち』より『ぼたんちゃん』
http://0412hitomi.blog.fc2.com/


そして、お次は南国トンネル作家の巨匠ミッフィーちゃん。
ということで、ワイハ~のハイビスカスを背景にしてみたよ~。
ミッフィーちゃん201308 
ブログ『うだうだうさぎの極楽日記シーズン2』より『ミッフィーちゃん』
http://toudouayumi.blog.fc2.com/  


そして、第一弾のシメを飾ってくれるのは~
ホッチくん!
今年の花火大会は残念ながら雨で中止でしたが、
噂ではDJホッチが会場で見事な活躍ぶりだったとか・・・。
来年の花火大会は晴れるといいね。 
ホッチくん201308②
ブログ『ホッチッチ~♪』より『ホッチくん』
http://usausa0710.blog50.fc2.com/



<お知らせ>
コラボ企画
友ぴょん卓上カレンダー企画 (8月分)
募集いよいよ最終日!

募集期間
2013年7月27日(土)~2013年7月31(水)

参加方法
コメント欄に8月の友ぴょん卓上カレンダー参加希望とご記載ください。
※ブログのリンク先もお忘れないようお願いいたします。

企画詳細↓
来月のマイうさ卓上カレンダーとお知らせ



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

いつも通りが一番!とちょこっとニュース

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

こんにちは。
”らびったー”です。

お陰様をもちまして、
ようやくチョコちゃんも、くれくれアピールをするほど
食欲も復活して参りました。
ご心配をおかけしちゃって、ホントすいませんでした。

今回のこと(食滞)があって、「いつも通りが一番!」ってつくづくと思いました。


いつもの様に、一番刈りを食べてくれるようになって、
ホンマに嬉しかったし、ホッとした~。
P7270483_convert.jpg 

一番刈りをポリポリ言わせながら食べる音が聞けた時、
ホンマ嬉しかった~。

P7270486_convert.jpg 


ペレットも食べてくれるようになって、
いつもの量を平らげてくれた時、ホンマ嬉しかった~。

P7290487_convert.jpg 

チョコちゃん>
イヒッ
食欲戻ってきたよ~。
P7290488_convert.jpg 

やっと●が出始めた時、ほんま胸をなでおろしましたし、
ガンバッテおっきな元気印もっと出してくれますようにって
祈る気持ちでいっぱいでした・・・。


いつも通りの大きさの●が確認できた時、
これほど嬉しかったことってありゃしない。
P7290489_convert.jpg  

きちんと食べて出すもん出す・・・。
なんてことない、いつもの光景ですが、
食滞からリカバーして、「いつも通り」って
なんて幸せなことなんだろうって痛感しました。
 
それとね、色々再認識されられることもあったし、
勉強になったことも沢山ありました。

チョコちゃん>
心配かけちゃってごめんね。
もう大丈夫だよ~。
みんなもお腹イタイイタイには注意してね。 

 P7290494_convert.jpg

<お知らせ>
コラボ企画
友ぴょん卓上カレンダー企画 (8月分)
いよいよ募集明日まで!

募集期間
2013年7月27日(土)~2013年7月31(水)

参加方法
コメント欄に8月の友ぴょん卓上カレンダー参加希望とご記載ください。
※ブログのリンク先もお忘れないようお願いいたします。

企画詳細↓
来月のマイうさ卓上カレンダーとお知らせ


<ちょこっとニュース>
夏休みペットフェスティバル(北海道・ジョイフルエーケー)

うさぎさんもモチーフにした作家さんの作品が北海道初上陸!

場所 : 「PET WORLD」屯田店ペットワールド特設コーナー
会期 : 2013年7月31(水)~8月6(日) 
時間 :  9:00~20:00
<出展作家(作品)さん>
<+R>ぷらすらびっとさん
キャロットリーフさん
よこたただしさん
m*stampさん
うさぎ'N本舗さん

※出展形式は委託販売のようです。
 
いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

嬉しいいただきもの

[うさぎブログ] ブログ村キーワード

こんにちは。
”らびったー”です。

最近ホントにお天気が不安定ですよね・・・。
今日も朝からシビシビと雨模様の”らびったー”地方・・・。
もうジメジメしてて、週の立ち上がりだというのに、
早速ヤル気モードゼロです・・・。

こんな感じ
ダラ~ン


でも~、そんな時にうさ友さんから素敵なサプライズ
ピクッ
P7030262_convert.jpg 

うさうさレーダー受信ちう
P7030261_convert.jpg


「すずたん」さんが素敵な暑中お見舞いを作ってくださったのです!

らびったーさん[2] 

素敵なサプライズに、ドヨ~ンとしていた気分も一気にスカッっとしました!
イヤッホ~ うれすぃ~  
 宝物がまた一つ増えました!!
「すずたん」さんに風くん&つくしちゃん、本当にありがとうございました!
P6130095_convert.jpg 

<お知らせ>
コラボ企画
友ぴょん卓上カレンダー企画 (8月分)
只今募集中!

募集期間
2013年7月27日(土)~2013年7月31(水)

参加方法
コメント欄に8月の友ぴょん卓上カレンダー参加希望とご記載ください。
※ブログのリンク先もお忘れないようお願いいたします。

企画詳細↓
来月のマイうさ卓上カレンダーとお知らせ

 
いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

来月のマイうさ卓上カレンダーとお知らせ

[うさぎニュース] ブログ村キーワード
こんにちは。
”らびったー”です。

連日チョコちゃんに励ましのメッセージを沢山くださり、
本当にありがとうございます。
お陰様をもちまして、チョコちゃんも、
ほぼほぼ大丈夫かな?というところまで復活して参りました。
でも、油断は禁物かな・・・。

気が付けば早いもので、7月も残りあとわずか・・・。

チョコの状況も落ち着いて来たところで、
来月のマイうさカレンダーをまた作ってみました。

Ver1 : チョコの復活を祝う花火バージョン?
(8月と言えば花火のシーズンなので花火をバックにしてみました)
2013年8月卓上カレンダーChoco 

Ver2 :夏の花と言えばヒマワリ!
ってことで、サンシャインとともにココちゃんバージョン。
2013年8月卓上カレンダーCoco 

<お知らせ>
つきましては、
チョコがお腹イタイイタイ中に、励ましのエールを送ってくださいました沢山の皆様の
温かいお心づかいに感謝の気持を込めまして、ささやかではございますが、

コラボ企画
友ぴょん卓上カレンダー企画
をまたまた開催させて頂きたく存じます。

ベースは上の画像のような感じで、8月の卓上サイズのカレンダーで、
愛うさちゃんの任意のお写真を皆様のブログなどWebから
1枚お借りさせていただき、 完成後、皆様のブログリンクと共に、
当ブログにてご紹介させて頂きますので、
ご笑納くだされば幸いに存じます。
(今までのコラボ企画と同じスタイルです。)

※当方より個人情報をお伺いすることは一切ございません。

※尚、(団体、個人を含め)公序良俗に反するサイトや
営利目的のサイトからの参加は一切お断りさせて頂きます。
また、営利、非営利を問わず、運営団体の情報配信を目的、
勧誘を誘発、誤認させる可能性があると思われる場合もお断りさせて頂きます。


募集期間
2013年7月27日(土)~2013年7月31(水)

参加方法
コメント欄に8月の友ぴょん卓上カレンダー参加希望とご記載ください。
※ブログのリンク先もお忘れないようお願いいたします。

※万一、ご応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。


ご多用中とは存じますが、お誘い合わせの上、お気軽にご応募くださいませ。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

 
いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

今回のことを通じて

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

昨日も、チョコちゃんに沢山の温かいエールを下さって
本当にありがとうございます。

奇しくもお腹イタイイタイをご経験されたことのあるうさ飼いさんによると
やはり「急になった」という経験談が多く、
症状も数時間で回復したケースから入院に至るまで、様々なケースがあり、
いすれにしても、ホームドクターでもある飼い主さんの観察力が大切で、
早期発見早期対処が肝だということですね。

それと同時にひしひしと思ったのが、
やはり、最悪の事態(今回でいうと、パタッっと食が落ち切ってしまった最悪期)
を乗り切れるだけの体力の蓄えの大切さ。

皆様もご周知のように、「食滞」は重篤になることもありえます。
どうか皆様もご用心くださいね。


では、今日はココちゃんのイイ表情が撮れましたので・・・。
P7240455_convert2.jpg 

今日も猛暑日のようなので、
お出かけの際は、くれぐれも熱中症にはご注意くださいね!
水分補給もしっかりね!


てちてちてちてち
P1070508_convert.jpg 

ごきゅごきゅ
P1070509_convert.jpg 

ごきゅごきゅ
P1070511_convert.jpg



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

食滞からの脱出に向けてもう一息~その後のチョコの様子~

[うさぎの病気] ブログ村キーワード

こんにちは。
”らびったー”です。

※映像注意
(今回の記事には、うさぎさんのウンピの写真が出てきます)

昨日は 皆様からチョコに温かいお言葉を頂き
誠にありがとうございました。

いつものようにラーメン食いするほどの勢いはないものの
買い置きしたラス1の生牧をチビチビ食べてくれて
P1070575_convert.jpg 

時間はかかりますが、ペレットもチビリチビリと食べてくれるようになり
P1070576_convert.jpg 


ウンピの状況も時系列で見てみるとここまで回復↓

ウンピも小さく少ない(発生当初)
P1070551_convert.jpg 

大小不揃いながら大きさ、数共に増え出して回復傾向(おととい)
P1070555_convert.jpg 

いつもより、ちとサイズダウンながら、形もそろってきた(昨夜)
P1070577_convert.jpg 

もう一息かな(今朝)
P1070578_convert.jpg 

ウンピの状況からするとだいぶ回復してきたように思えますが、
食いつきがイマイチ本調子じゃないんですよね・・・。

チョコちゃん>
あっ、朝ご飯まだ残ってた・・・。(夕方)
P7240459_convert.jpg 

もういりません。
P7240458_convert.jpg 

ゆっくり休んどきます・・・。
(パッと見は、いつもと何ら変わらないような表情なんですけどね・・・
いつも通りじゃないんですよねこれがまた・・・)
P7240456_convert.jpg 

いつも日中はマッタリしてるか寝ていることが多いチョコちゃんですが
コッチは、もう気が気じゃなくって・・・。

少しでも早く本調子になってくれますように・・・。

今、体調を崩されているうさちゃん達も、どうか早く良くなりますように・・・。


少しわかり辛いかもしれませんが、こんな写真も参考までに・・・。
ちょっといつもよりお腹張ってる感あり(病院から帰宅後)
P1070553_convert.jpg  

気持いつもより、まだ張ってる?ような感じの昨夜
P1070568_convert.jpg 

追記ではありますが、不幸中の幸いな点もありました。
お医者様に診て頂いたところ、
今回の食滞は歯に起因するものではないということ。

それと、幸いにもごく少量なりとも、
まだ自力で食べようとする力が残っていたこと

皆様も、愛うさちゃんも
どうか体調崩されませんようにご用心くださいませ。




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

食滞(うっ滞)注意報

[うさぎの病気] ブログ村キーワード

こんにちは。
”らびったー”です。

※映像注意(今回の記事には、うさぎさんのウンピの写真が掲載されてます)

うさぎさんと暮らし始めて4年チョイ
初めて 「食滞」を経験しました。 
 実はここ数日、「チョコちゃん」食滞と戦っております。
お陰様で二番刈りにも口を付け始め、食欲も徐々に回復傾向にあります。
本調子まであと一歩かな・・・。というところです。

ウサゾーンの温度もいつも通り24℃だし、
牧草もペレットもしっかり食べてたのに、
突然でした。

この季節、いつ何が起こるやもしれません。
皆様の愛うさちゃんも、体調を崩されませんように
どうかご用心くださいませ。

また、ここぞという時に与える牧草
(いい意味で嗜好性の高い牧草や、2番、3番といった柔らか目のものなど)
を準備しておくことも一つの手かと思います。

夜間救急は見つけていらっしゃいますか?
かかりつけの動物病院の休診日などの確認はとれていますか?
万が一かかりつけの病院が休診日だった時に
診て下さる別の動物病院は確保できていますか?

備えあれば憂いなし・・・。

うちは温度管理にも気を配ってるし牧草もしっかり食べてるし大丈夫・・・。
と思っていても、突然お腹の調子を崩すことだってあるかもしれません・・・。

あれ?何かいつもと様子が違うな?
と思う節があれば迷わず病院に連れて行ってあげてください。

早期発見、早期対処が肝心
です。


うさぎさんの小さいサインを見逃さないように
そして
初動が肝心 

レントゲンを撮って、胃腸の動きをよくする注射をしてもらって帰宅。
初めてのシリンジでのお薬投与。

少しでも早く治ってほしい・・・。
ただただ、そう願うばかりです・・・。

少量の小さいウンピ (写真左)が、不揃いながらも、だいぶ回復してきました(写真右)
P1070551_convert.jpg  P1070555_convert.jpg

7/21の朝の様子
P7210451_convert.jpg 

7/21夜の様子。
P7210453_convert.jpg 

同じく7/21夜の様子。
P7210454_convert.jpg 

コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさいね。
チョコが完全復活するまで、コメントのお返しに少しお時間くださいね。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

コラボ企画~ぴょん友「暑中お見舞い」で癒しを届けよう~(第三弾)

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”ココ”です。
P4300112_convert.jpg 

大変お待たせしました~。
ぴょん友「暑中お見舞い」の第三弾が出来上がりましたので
ご紹介させていただきましゅね!

<ココちゃん>
トップバッターはイケメンに飾っていただきましょう!
ALi伯爵~!

<ALi伯爵>
キリッ
ALiくん暑中お見舞い2013 
blog「素敵兎ALi君」より「ALi伯爵」
http://ameblo.jp/aliali-0804/


<ココちゃん>
続きまして
ガーリーファッションで夏を彩るオトメ「コロンちゃん」

<コロンちゃん>
お誕生日にオニューのハーネス買ってもらったの。どうかしら?
コロンちゃん暑中お見舞い2013 
blog「コロン・コロンなうさぎ」より「コロンちゃん」
http://coron526.blog130.fc2.com/


<ココちゃん>
そしてそして~、次は、オトナの魅力満載のステキ女子「ななちゃん」

<ななちゃん>
あまりの暑さにクールボードを追加してもらったのよ。
ななちゃん暑中お見舞い2013 
blog「ななの気持ち」より「ななちゃん」
http://blog.goo.ne.jp/nana71017


そしてそして~ お次は
トロケルようなあま~いマスクの「リューネくん」

<リューネくん>
あっつい夏は水分補給を忘れずにね~。
リューネくん暑中お見舞い2013 
blog「うさぎ&JAZZ」より「リューネくん」
http://ryune7.blog.fc2.com/


トリはこの方に飾っていただきましょう!
夏のアツサも笑いで吹き飛ばしちゃえ!
なにわの笑いの伝道師「さすけ」くん 


<さすけくん>
まずはツッコミ方の練習ですよんっ!
皆さんも僕のあとに続いてくださいよん~
いきますよんっ!
「なんでやねんっ!」
ハイっ!
さすけくん暑中お見舞い2013 
blog「さすけのつぶやき うさうさ日記」より「さすけけん」
http://ameblo.jp/ayasasuke/


<ココ&チョコより>
今回のコラボにも沢山ご参加下さりありがとうございました。
もし、参加希望出したけどまだだよ~って方がいらっしゃいましたら、
お知らせくださいね。

では、皆さん、今週もアツサに負けずがんばりまっしょい!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

「Wooly朝採り生チモシー」と「Woolyティモシーソフト」(7/20購入分)レビュー

[牧草] ブログ村キーワード

こんにちは。
”らびったー”です。


今週(7/19入荷分)のWooly朝採り生チモシー をGetしてきました。
(スイマセン、撮影時に少し暗かったようです・・・。)
P7200449_convert.jpg 

今度はちゃんと明るい所で撮りました。
袋から出してみると、茎もそんなに太くなく、
青々していてコンディション抜群です。
P7200448_convert.jpg 

こちたらはWoolyのカナダ産ティモシー・ソフトです。
P7200442_convert.jpg 

開封直後の写真。
若干茶葉は混じっているものの、青々とした部分が主体で
開封後、芳醇な一番刈り寄りの香りがフワッっと広がったのが印象的でした。
P7200443_convert.jpg 


ほぐし&最終チェック中の写真。
触った感じは、とても柔らかく、葉量も十二分。
コンディション◎です!
P7200446_convert.jpg 


この時期、急に食が落ちたりしがちですので、少し柔らか目であったり、
嗜好性(いい意味での嗜好性)がある牧草を万一に備えて準備しておいてもイイかも。


ではでは、皆さん、体調を崩しやすい時期なので、ご注意くださいね。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

今日のうさゾーンの温度とウサーズの様子

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

こんにちは~。
ココ”でしゅ。
P1070543_convert.jpg 
みなしゃん、昨日はあたちの気になる~
「夏場の飼育温度について、実際に皆さんのお家では何度位?」
に沢山お答えくださってありがとうございます。


引き続き、右側のサイドバーで
夏場の飼育温度の設定についての
アンケートは実施して参りたいと思いましゅので
どうぞ宜しくお願い致しましゅ。

後日、アンケートの数がある程度集まれば、
結果をお知らせしたいと思います。 

あたちとチョコちゃんがいるウサゾーンの今日の温度だよ~。
P1070550_convert.jpg 
※年齢や個体差、時には冷え性の子もいらっしゃるそうですので、
温度管理につきましては慎重にお願いしますね。

へやンぽ中もマッタリしてるチョコちゃん。
P1070528_convert.jpg 

近っ!
P1070532_convert.jpg 

牧草もちゃんと食べなきゃね!
P1070546_convert.jpg 

では、みなしゃんも夏バテしないように気を付けてくだしゃいネ!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

夏場の飼育温度について、実際に皆さんのお家では何度位?

[うさぎの生活] ブログ村キーワード

こんにちは~。
ココ”でしゅ。

ココちゃん>
あのね~、今日はね~、
みなしゃんにお伺いしたいことがあるんでしゅ~。
ズンッ!
P1070513_convert.jpg 

あたちたちうさちゃんて、暑いのが苦手でしょ~。

あたちたちうさちゃんと暮らす上で
みなしゃんのお家でも、
勿論、温度管理ってされてる思うんでしゅが、
みなしゃんのお家のうさちゃん達って
何度くらいのお部屋で過ごしていらっしゃるのかな~
って思っちゃって~。
ムギュ~ッ!
P1070515_convert.jpg

あたちとチョコちゃんはだいたいこん位の温度でマッタリしてましゅ。
だいたい24℃かな~。
P1070539_convert.jpg 

うとうと・・・。
コクッ・・・。コクッ・・・。

P1070446_convert.jpg 

ZZZ・・・
P1070445_convert.jpg 

きっとね~、年齢とか、中には冷え性のうさちゃんとかもいらして、
うさちゃんそれぞれによって
一番過ごしやすい温度って違うと思うんですが
みんなどの位の温度で過ごしてるのか、
ちょっぴり聞いてみたくなっちゃの~。

もし、よかったら、夏場の飼育温度について、
右のサイドバーにアンケートもご用意しましたので、
ご協力くだしゃったら嬉しいぴょん!

んじゃ、みんな食欲おとさないように気を付けてね~。
お水もきちんととってネ!

<いよいよ募集明日まで~>
コラボ企画
ぴょん友「暑中お見舞い」で癒しを届けよう

募集期間
2013年7月13日(土)~2013年7月19(金)

企画詳細
http://usakatu.blog.fc2.com/blog-entry-503.html 



 


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

涼しい風と笑顔よみんなのもとへ!(すまいるず・ふぉー・おーる)

[うさぎブログ] ブログ村キーワード

こんにちは~。
書いた記事がとんでもた”らびったー”です。 
 
ぐやじ~。

もういっぺんがんばってみました。

メッサ暑い”らびったー”地方・・・。
「アッツイですね~」がもはや挨拶がわりになっております・・・。
そこで、ちょっとうちのチョコに相談してみました。

なぁ~、チョコちゃん、なんか涼しい風を
何とかして、みんなにお届けできひんもんかいね~。

笑顔も一緒に届けられたらエエねんけど・・・。

チョコちゃん>
う~ん、ココに何かエエ方法埋まってないかな~。
ちょっと掘ってみるわ~。
ホリホリホリホリ
(ついでにお宝の山でも出て来たらメッサ嬉しいねんけど・・・)
変に期待する”らびったー” →アツサでおかしなった?
P7120378_convert2.jpg 


P7120379_convert2.jpg 

P7120382_convert2.jpg 

P7120380_convert2.jpg

何の気なしに、うちわを見たら
こんな文字が・・・。

Smiles for All
すべては、笑顔のために

ブログを通じて沢山笑顔を届けられたらいいな・・・
ココ&チョコ~、一緒にガンバローぜい!

では、皆さん、くれぐれも体調崩されませんようにお気を付けくださいませ。。。



<まだ募集してるよ~>
コラボ企画
ぴょん友「暑中お見舞い」で癒しを届けよう

募集期間
2013年7月13日(土)~2013年7月19(金)

企画詳細
http://usakatu.blog.fc2.com/blog-entry-503.html 


<ちょこっとニュース>
Wooly「高原の朝どりティモシー(ヤング)」19日頃に専門店様に入荷するみたいだよ。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

コラボ企画~ぴょん友「暑中お見舞い」で癒しを届けよう~(第二弾)

[うさぎニュース] ブログ村キーワード
こんにちは~。
”ココ”でしゅ。 
  P6130088_convert.jpg
ハーイ、お待たせしました~。
~ぴょん友「暑中お見舞い」で癒しを届けよう~(第二弾)が
出来上がったみたいでしゅよ~。

では早速、第二弾のトップバッター
「ぼたんちゃん」からスタートしましょ~!

<ココちゃん>
ぼたんちゃんからウサパシーでお写真ちゃんと届いたよ!

今日は、なんとなんと、「ぼたんちゃん見た~い」
という皆さんのリクエストにお応えするために
ぼたん母さんのしゅまほから
ぼたんちゃんに飛び出してきてもらってま~す。

じゃぁ、ゲストのぼたんちゃんです。
どうぞ~!

<ぼたんちゃん>
みっ、みなしゃん、こっ、こんにちは。
 ぼっ、ぼたんでしゅ。
ぼたんちゃん4 

<ココちゃん>
ぼたんちゃん・・・。緊張してるのかな?
固まっちゃってるよ・・・。
リラックスして~、そうそう、いつも通りの「ぼたち」でいこ~。

<ぼたんちゃん> 
みなしゃん、これからもよろしくお願いしましゅ。
 convertぼたんちゃん3  

<ココちゃん>
ちょっとシンプルに和風にしてみたよ

ぼたんちゃん暑中お見舞い2013 


<ココちゃん>
じゃ、次は湘南ボーイの「たーちゃん」お願いね~。

<たーちゃん>
もうこんなじかんでし。
かぁ~ちゃん、スイカひやしたでしか?
えらいこっちゃ、下のビーチにおるウサギにスイカとられてもーた。
かぁ~ちゃん、えらいこっちゃ!た~のスイカが・・・。
たーちゃん暑中お見舞い2013 
blog「たろさと一緒に」より「たーちゃん」
http://tarosa512.blog64.fc2.com/

<ココちゃん>
じゃぁ~、次は今回初参加の「おうじくん」で~す!

<おうじくん>
はじめまして!「おうじ」です。
これからもヨロシクね~
おうじくん暑中お見舞い2013 
blog「おうじの日常」より「おうじくん」
http://kimi1969.blog.fc2.com/


<ココちゃん>
じゃ~、次は最近とっても調子がいい「おきたくん」の出番だよ~。

<おきたくん>
ぼく、チモシーしっかり食べてるよ!
みんなガンバッテ夏を乗り越えようね!
おきたくん暑中お見舞い2013 
blog「ネザーのおきたくん」より「おきたくん」
http://ken56580649.blog.fc2.com/

<ココちゃん>
次はTwitterからご参加の「シナモンくん」だよ!
あれ?ぷーこさん、今日はキ〇ンレモンじゃなくって
シナモンソーダ飲んでるの?
シナモンくん暑中お見舞い2013 
twitter「@nmiru」より「シナモンくん」
http://dushfutan.blog69.fc2.com/


<ココちゃん>
第二弾のシメは、無事ご帰還されたココムさんにお願いしましょ~。
あれ?COCOMさん、事業拡大?
「癒し処ココム」?

風太くん&ココちゃん暑中お見舞い2013 
blog「ふーたん日記+」より「風太くん&ココちゃん」
http://dushfutan.blog69.fc2.com/


<まだ募集してるよ~>
コラボ企画
ぴょん友「暑中お見舞い」で癒しを届けよう

募集期間
2013年7月13日(土)~2013年7月19(金)

参加方法
コメント欄に「ぴょん友暑中お見舞い」参加希望とご記載ください。
※ブログのリンク先もお忘れないようお願いいたします。
※万一、ご応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

※募集期間を過ぎてのご応募につきましてはお受けできません。

企画詳細
http://usakatu.blog.fc2.com/blog-entry-503.html 

皆様振るってのご参加、お待ち申し上げておりま~す


  

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

コラボ企画~ぴょん友「暑中お見舞い」で癒しを届けよう~(第一弾)

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”ココ”でしゅ。 
P6220203_convert.jpg
皆しゃん、三連休はいかがでしたか
あたち

あたちとチョコちゃんは涼しいお部屋でマッタリ過ごしました~。

そうそう、ぴょん友「暑中お見舞い」の
第一弾が出来上がったみたいでしゅので
早速ご紹介しましゅね!

さぁ、ぴょん友のみんな~
一緒に癒しを届けましょ~

<ココちゃん>
まず最初は、すっかりあんよも良くなって、
ウサバウアーを披露してくれてるシオンちゃんからだよ!
じゃ~、シオンちゃんトップバッターよろしくね!

<シオンちゃん>
じゃ~、うたっちでおうえんするの~  ̄(=∵=) ̄

ぐい~ん。
みんな~、しっかり食べて夏をのりきろ~ね~  ̄(=∵=) ̄
シオンちゃん暑中お見舞い2013 

blog 「うさぎ大好き!の修理屋さん」より「シオンちゃん」
http://sionn1125.blog137.fc2.com/


<ココちゃん>
じゃ~、次は・・・。
うまうま中の風く~ん、出番だよ~!
早くはやく~!

<風くん>
そうずらね・・・。
暑中バナナ申し上げるずら。
あっ、まっ、間違えた・・・。
「暑中お見舞い申し上げるずら。」
風くん&つくしちゃん暑中お見舞い2013 

blog「suzutan life」より「風くん&つくしちゃん」
http://suzutanmm.blog43.fc2.com/


<ココちゃん>
どんどん行くわよ~!
お次は・・・。
ステキなお帽子がお似合いの~
そう、そこのあなた!
3歳になったホッチくんにパリッと決めてまらいましょ~!

<ホッチくん>
えっぼくの番
ちょっと待って・・・。
その前に、スタイリスト呼んでくるから
お~い、エンヤ~、ぼくの”まはっと”
ちゃんと正面向いてる
ホッチ暑中お見舞い2013 
blog「ホッチッチ~」より「ホッチくん」
http://usausa0710.blog50.fc2.com/


<ココちゃん>
じゃ~、次は~。
お~い、もふもふさん
あれ?ミッフィーちゃん、もふもふさんは
嵐のDVDでも見てるのかしら
え?今日お天気いいから、洗濯物干してるの
わ~!スゴイね!
ミッフィーちゃんTシャツがいっぱ~い!
ミッフィーちゃん暑中お見舞い2013 

blog「うだうだうさぎの極楽日記 シーズン2」より「ミッフィーちゃん」
http://toudouayumi.blog.fc2.com/ 


<ココちゃん>
じゃ~、第一弾のシメは「あぽろくん」ね!
あれ?何か缶を開ける音が聞こえたような気が・・・。
プシュ!
トクトクトクトク
あれ
まーずさん、今日は、サッ〇ロじゃなくて
Apoloの氷結生絞り飲んでるの?

あぽろくん暑中お見舞い2013 

blog「あぽろん」より「あぽろくん」
http://apollo1107.blog.fc2.com/  

ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました~。


<お知らせ>
コラボ企画
ぴょん友「暑中お見舞い」で癒しを届けよう
只今ご参加募集中!

募集期間
2013年7月13日(土)~2013年7月19(金)

参加方法
コメント欄に「ぴょん友暑中お見舞い」参加希望とご記載ください。
※ブログのリンク先もお忘れないようお願いいたします。
※万一、ご応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

※募集期間を過ぎてのご応募につきましてはお受けできません。

企画詳細
http://usakatu.blog.fc2.com/blog-entry-503.html 

皆様振るってのご参加、お待ち申し上げておりま~す


  

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

うちのウサーズにボーナス

[生牧草] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

なななっ、なんとなんと、

ぬわぁんとぉおお~

我が家のお転婆シスターズにボーナスが

じゃじゃ~ん
P7130388_convert.jpg 

ちょっぴり奮発しちゃいました。

袋の中から取り出してみるとこんな感じで
今回のも、とっても綺麗&瑞々しくってうまそ~
P7130390_convert.jpg 

ココ嬢もご満悦のご様子。
P7130393_convert.jpg 

ココちゃんはお上品に一本ずつ
P7130399_convert.jpg 

もう待てな~いコチラのお方は
ケージにしがみついてスパイダーぴょん(スパイダーマン)状態・・・。
P7130403_convert.jpg 

少し落ち着いた頃合いを見計らって
ケージのドアをオープンしてパシャッ
P7130410_convert.jpg 

今日もオットコマエにお口いっぱいに頬張るチョコちゃん。
P7130411_convert.jpg 

かくして生牧でボーナスを支給させて頂いたのでありました~。   
 

<お知らせ>
コラボ企画
ぴょん友「暑中お見舞い」で癒しを届けよう
只今ご参加募集中!

募集期間
2013年7月13日(土)~2013年7月19(金)

参加方法
コメント欄に「ぴょん友暑中お見舞い」参加希望とご記載ください。
※ブログのリンク先もお忘れないようお願いいたします。

※万一、ご応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

※募集期間を過ぎてのご応募につきましてはお受けできません。
 
企画詳細
http://usakatu.blog.fc2.com/blog-entry-503.html 

皆様振るってのご参加、お待ち申し上げておりま~す

<業務連絡>
ぼたん母さんへ
メール届いてなかったらご連絡ください。


では皆さん、ステキな連休を~

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

「ぴょん友暑中お見舞い」で癒しを届けませんか?

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

しかし毎日毎日あぢ~ですね・・・。

<ココ&チョコより>

「暑中お見舞い申し上げます。」
厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。
今年も例年以上の猛暑との事、先が思いやられますね。
暑さ厳しき折、皆様ご健康にはくれぐれもお気をつけくださいますよう、
お祈り申し上げます。

お笑いバージョン
 2013暑中見舞いcocochoco

涼しげバージョン
2013暑中見舞いcoco 

ということで、アッツイ夏をHOTにやり過ごそう
ってことで、
コラボ企画のお知らせで~す。


暑さがこたえちゃって、もうヘロヘロ・・・。
そんなお友達がいらしゃたら、こりゃ大変!
電池切れになる前に、かわゆいうさちゃん達の
癒しマジックでエネチャージ!

さぁ、皆さんも一緒に
ぴょん友「暑中お見舞い」で癒しを届けませんか?


ということで、コラボ企画
ぴょん友「暑中お見舞い」で癒しを届けよう
を開催させて頂きたく存じます。

ベースは上の画像(涼しげバージョン→数種類あります)
のような感じで、
愛うさちゃんの任意のお写真を皆様のブログなどWebから
1枚お借りさせていただき、 完成後、皆様のブログリンクと共に、
当ブログにてご紹介させて頂きますので、
ご笑納くだされば幸いに存じます。
(今までのコラボ企画と同じスタイルです。)

※当方より個人情報をお伺いすることは一切ございません。

※尚、(団体、個人を含め)公序良俗に反するサイトや
営利目的のサイトからの参加は一切お断りさせて頂きます。
また、営利、非営利を問わず、運営団体の情報配信を目的、
勧誘を誘発、誤認させる可能性があると思われる場合もお断りさせて頂きます。


募集期間
2013年7月13日(土)~2013年7月19(金)

参加方法
コメント欄に「ぴょん友暑中お見舞い」参加希望とご記載ください。
※ブログのリンク先もお忘れないようお願いいたします。

※万一、ご応募が多数の場合は抽選とさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

※募集期間を過ぎてのご応募につきましてはお受けできません。

皆様振るってのご参加、お待ち申し上げておりま~す!

<追伸>
ぼたん母さんへ
サイドバーにメールフォームを設けました。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

うぉおりゃあああ~突撃!

[牧草] ブログ村キーワード

こんにちは。

約1か月半でようやく3Kg入りの牧草を平らげてくれて、
なぜか達成感でいっぱいの”らびったー”です。

(食べたのはウサーズであって、決して自分が食べたわけじゃないのに、
なぜか達成感を感じるのでありました~

そして早速、新たに購入した開封したての牧草にダイブする
うちのお転婆娘・・・。


ズボッ
1373613290OzoGqEn8HtFPWeM1373613289.gif 

とったど~
P7070275_convert.jpg 

もう一回
とつげ~き
P7070276_convert.jpg 

こっ、この奥に
P7070277_convert.jpg 

ふごふご
ロックオ~ン

P7070279_convert.jpg 

こっ、これでしゅ
P7070278_convert.jpg 

手前側にも美味しそうな牧草見えてるんですけどね・・・。
彼女なりのこだわりがあるそうです・・・。


まだまだ体がこのイカツイ暑さに慣れていないので、
体調を崩しやすいそうです。
皆様、お身体ご慈愛くださいね。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

うちの齧り姫に新たなる作戦実行(コード齧り対策)

[うさぎ生活] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

いや~、しっかしアッツイですね~。
口に出さんとこと思ても、ついつい出てしまいますよね・・・。

今日はですね、うちの齧り姫に新たな作戦を実行しようと思いましてね・・・。
 Start Operation

ホームセンターでこちらのアイテムを購入して参りました。
ホームセンターでは「スリットチューブ」という名称で販売されてましたが、
自動車などで、配線保護によく使われているそうで「コルゲートチューブ」というらしいです。
P1070520_convert.jpg 

P1070521_convert.jpg 

今回は13mmの内系のコルゲートチューブを購入し、
いったんコードにスパイラルチューブを巻き付けてから
さらにコルゲートチューブにINして二重防御してみることにしてみました。
こんな感じ
P1070523_convert.jpg 

P1070522_convert.jpg 

齧り対策して、さらに余分な長さのコードは
ケーブルBOXを有効活用するのもいいかもしれませんね・・・。

うちの齧り姫
P1070477_convert.jpg 
う~ん、敵もなかなかやりよるな~。


では、皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね~。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

オットコマエ女子うさ「チョコちゃん」

[生牧草] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”らびったー”です。

いや~、ホンマあっついですね・・・。
36度超え?

アツイと言えば、うちにもアツイお方がいらっしゃいましたよ。
そう、こちらのお方です。
P7070306_convert.jpg 

え?何がアツイって?
食べ方がアツイんですよ。

そっ、そんなに一気にほおばらなくても・・・
P7070309_convert.jpg 

<らびったー>
オットコマエ女子やね。
ちょっぴりお鼻パッカンなってるよ~。
P7070311_convert.jpg 

<チョコちゃん>
エヘヘッ。
あたちってオトコマエ
P7070316_convert.jpg 

<チョコちゃん>
一応、女子なんですけど~
P7070317_convert.jpg 

<らびったー>
シャクシャクいい音させて、しっかり食べてくれてる姿を見てると気持ちイイよ
シャクシャクシャクシャク
P7070318_convert.jpg 

<らびったー>
うへへへっ
どんどんお口の中に吸い込まれていくね。
ダイ〇ンの掃除機も真っ青だよ
らびったー生牧ボンビーになっちゃうよ
P7070319_convert.jpg 

<チョコちゃん>
水分補給も大事だからね!
みなしゃんも熱中症には気を付けてくだしゃいね!
P7070307_convert.jpg 

アッツイ夏をコラボ企画で皆様と一緒に
HOTに乗り越そうかと色々画策中のらびったー・・・。
うおおおっ~!
ヒラメキの神よ~
らびったーのもとへ~

【ちょこっとニュース】
①【新発売】
WOOLYさんからナチュラルおやつ新発売!
「ウーリーのおやつ畑*ぬか喜び」65g
「ウーリーのおやつ畑葉っぱ喜びマンゴーフレーバー」60g
(2013年8月9日発売予定)

②うさぎと暮らすカレンダー2014
 
【7月10日頃販売開始のようです】


では、皆様もくれぐれも熱中症にはご注意くださいませ。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

やっぱり花より団子系でした・・・。

[生牧草] ブログ村キーワード

こんばんは~。
”らびったー”です。

昨日、ココちゃん&チョコちゃんのケージの中にも
笹の葉さんに模して生牧を飾って、少し七夕気分を
味わっていただこうとしましたところ・・・。

やはりうちの織姫さんたちは花より団子系女子だったようです・・・。

ココちゃん>
な~ま~ぼ~く~さ~らさら~。
七夕っておいちいね~。
P7070281_convert_20130708150633.jpg 

シャクシャクシャクシャク
P7070286_convert.jpg 

あたち、毎日七夕さんがいいでしゅ~。
P7070289_convert.jpg 

<らびったー>
ココちゃん・・・。
七夕さんは年に一度だけだよ。
それにね、七夕ってのはね・・・〇×△□・・・

ココちゃん>
じぇじぇじぇっ
年に一回だけでしゅか・・・

P7070290_convert.jpg 

<らびったー>
ほら、チョコちゃん、笹の葉の代わりに牧草ですよ~。
さぁ~、飾り付けしてお願いしにゃきゃね~。

<チョコちゃん>
これまた、ぎょ~さん入れてくれたんでしゅね・・・。
ココお姉ちゃんのお部屋の方からイイ匂いがしましゅね~
P7070264_convert.jpg 

イヤッホ~イ
生牧のお飾りサイコ~
P7070295_convert.jpg 

七夕サイコー
P7070294_convert.jpg 

<らびったー>
またまたチョコちゃんラーメン食いしてました。
うちのご老体掃除機よりも吸引力、優れているような気が・・・。


いよいよ梅雨も明けて夏本番、”らびったー”地方もここ数日、
イタイほどの暑さでございます。
うさちゃんも飼い主様も体調崩されませんように
ご注意くださいませ~。





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

いよいよ七夕さんだね~七夕コラボ企画~「星に願いをこめて」(Final)

[うさぎブログ] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”チョコ”でしゅ。
P1050488_convert_20130219103949.jpg
ココお姉ちゃん、いよいよ七夕さんでしゅね~。
うさ短冊さんもいっぱいだね!
飾り付けもいよいよラストスパート!

今日は箱入り娘ならぬ籠入り息子の「ごまPくん」に
はじめましてこんにちはの「よつばちゃん」からだよ。
じゃ、よつばちゃんヨロシク~!

よつばちゃん : はっ、はじめまちて。よちゅばでしゅ。
みっ、みなしゃんよろしくおねがいしましゅ。
201307ごまP&よつばちゃん(Summer)450 

そして~今回初コラボの「うーたんくん」です。
Twitterからのご参加です!

お星さまへのお願いごとわ~っ!
ズバリ
「ビビリが治りますように☆」だそうです!
201307Toyomisansうーたん(Summer)450
<ココちゃん>
ウフフ。
う~たんくん大丈夫よ!
うちのチョコちゃんも最初はビビリだったけど、今は態度スリーエルでしゅから(笑)


お次は~
待ってました!ALi伯爵!
伯爵~、一言お願いします!!
ALi伯爵 :皆の幸せをねがうぞよ!
201307ALiくん(Summer)450 


そしてアンカーは、ネズ界より浪速のネズッち「ぎんちゃん」です!
なんと2歳のお誕生日をお迎えになられ、
人間年齢でいうと御年70歳オーバーのご長寿銀様。

ぎんちゃん : 
どもども「ぎんちゃん」ですよん。
じぃちゃんではないですよん、「ぎんちゃん」ですねん。
これから先、かぁ~たんにも何かトリエがないといけませんので、
日々ぼくの”ウンピ絞りの術”を特訓をしているのですよんっ!
お願いごとですかん・・・。それはですねん・・・。ナイショですよんっ!

201307ぎんちゃん(Birthday)450 


<チョコ&ココちゃん>
わ~っ、こんなに沢山のうさ短冊さんが集まったネ!
みんなのお願いごとが叶いますように!
飼い主さんも、うさちゃんも、み~んな元気で幸せに暮らせますように!

>2013七夕2(500px)  
<参加うさちゃん>
blog 「あぽろん」より「あぽろくん」
http://apollo1107.blog.fc2.com/

blog「うさぎ大好き の?修理屋さん」より 「シオンちゃん」
http://sionn1125.blog137.fc2.com/

blog「 うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」より「ミッフィーちゃん」
http://toudouayumi.blog.fc2.com/

blog「ななのきもち」より 「ななちゃん」
http://blog.goo.ne.jp/nana71017


2013七夕3(500px)   
<参加うさちゃん>
blog「ふーたん日記+」より 「風太くん&ココちゃん」
http://dushfutan.blog69.fc2.com/

blog「うさぎとスキップ」より「ゆずちゃん&ここちゃん」
http://keikanazo88.blog70.fc2.com/

blog「うさぎ&JAZZ」より 「リューネくん」
http://ryune7.blog.fc2.com/

blog「suzutan life」より「風くん&つくしちゃん」
http://suzutanmm.blog43.fc2.com/  


2013七夕5(500px)
<参加うさちゃん>
blog「たろさと一緒に」より「たろさくん」
 http://tarosa512.blog64.fc2.com/ 
 
blog「うさうさわっ」より「ナッツちゃん」
http://usausawa.blog.fc2.com/ 

blog「ホッチッチ~」より「ホッチくん」
 http://usausa0710.blog50.fc2.com/ 

Twitter @nmiruより 「シナモンくん」
https://twitter.com/nmiru  


2013七夕7(500px) 
<参加うさちゃん>
blog「コロン・コロンなウサギ」より「コロンちゃん」
http://coron526.blog130.fc2.com/

blog「広い空の下で」より「ららちゃん」とお月様在住の「りんらんちゃん」
http://rinran0921.blog.fc2.com/

blogは、やっておられませんが「ぼたん母さん」と愛娘の「ぼたんちゃん」

blog「さすけのつぶやき うさうさ日記」より「さすけくん」
http://ameblo.jp/ayasasuke/



2013七夕8(500px)
<参加うさちゃん>
blog「C'est joliな毎日*2*」より「ごまPくん&よつばちゃん」
http://gomachan1028.blog.fc2.com/

blog「さすけのつぶやき うさうさ日記」より「ぎんちゃん」
http://ameblo.jp/ayasasuke/

blog「素敵兎ALi君」より「ALi伯爵」
http://ameblo.jp/aliali-0804/

Twitter@ashu1043より「うーたんくん」
https://twitter.com/ashu1043

<ココ&チョコより>
コラボ企画にご参加下さった皆様、本当にありがとうございます。
今回も沢山の皆様がご参加下さって、本当に嬉しいです!
また次も皆様振ってのご参加どうぞ宜しくお願いいたします。

友ぴょんカレンダー8月???



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

うさ短冊さん増えてきたよ~七夕コラボ企画~「星に願いをこめて」(第四弾)

[うさぎブログ] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”ココ”でしゅ~。


いよいよ明日は七夕さんでしゅね~。
うさ短冊さんの飾り付け急がなきゃ! 
P4240022_convert.jpg
さぁ、チョコちゃん私たちも頑張りましょ!
今日はオサレ女子のコロンちゃんからダネ。

コロンちゃん :  あ~ん、お願いごと迷っちゃう~~!
201307コロンちゃん(summer)450 


そして、お次はレアキャラの「ぼたんちゃん」

ぼたんちゃん : 
もぉ~母しゃん、しゅまほで連写ばっかなんだから~。
って、お母しゃん・・・。あたちがじ~っっとしてるとこ連写しても
同じ写真ばっかになっちゃいましゅよ・・・。

はぁ・・・、お願いはコレで決まっちゃいそうでしゅ・・・。
「母さんが、しゅまほをスマートに使いこなせるよ~になりましゅように・・・」
「それと、できたら、ぱしょこんも使えるようになりましゅよ~に」
(あたちのうまうまもお願いしましゅ)
201307ぼたんちゃん(Summer)450 

<ココちゃん>
そして、お次は、べっぴんさんの「ららちゃん」ね
「ららちゃん」のお願いは何かしら?

ららちゃん : ガウガウ・・・

<ココちゃん>
あら、ららちゃん牧草中だったのね。
んじゃ、お家で、しっぽしゃんにお願い書いてもらってね。

201307ららちゃん&りんらんちゃん(summer)450 


<ココちゃん>
次は永遠のアイドルayamamaさん家のお笑い担当、「さすけくん」ね。
あら、「さすけくん」今日はまた真剣なお顔してどしたの?
ハンサムマスクでも被ってきたの?

さすけくん :
あのですねん、ココちゃん・・・。
コレ、地顔ですよんっ!
今日のぼくはですねん、真剣なんですよん・・・。
頑張りやさんの「かぁ~たん」が、おしごとで頑張りすぎないように
お星さまにお願いするですよん!
それと、かぁ~たん、特にこの時期は苦手なんですよん・・・。
だから、早く涼しくなってくれるようにもお星さまにお願いするですよん!
201307さすけくん(summer)450 
 

<ココちゃん>
みんなのお願い叶うといいな~。
ほら、チョコちゃん、短冊いっぱい増えてきたよ!

2013七夕2(500px)  
<参加うさちゃん>
blog 「あぽろん」より「あぽろくん」
http://apollo1107.blog.fc2.com/

blog「うさぎ大好き の?修理屋さん」より 「シオンちゃん」
http://sionn1125.blog137.fc2.com/

blog「 うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」より「ミッフィーちゃん」
http://toudouayumi.blog.fc2.com/

blog「ななのきもち」より 「ななちゃん」
http://blog.goo.ne.jp/nana71017


2013七夕3(500px)   
<参加うさちゃん>
blog「ふーたん日記+」より 「風太くん&ココちゃん」
http://dushfutan.blog69.fc2.com/

blog「うさぎとスキップ」より「ゆずちゃん&ここちゃん」
http://keikanazo88.blog70.fc2.com/

blog「うさぎ&JAZZ」より 「リューネくん」
http://ryune7.blog.fc2.com/

blog「suzutan life」より「風くん&つくしちゃん」
http://suzutanmm.blog43.fc2.com/  


2013七夕5(500px)
<参加うさちゃん>
blog「たろさと一緒に」より「たろさくん」
 http://tarosa512.blog64.fc2.com/ 
 
blog「うさうさわっ」より「ナッツちゃん」
http://usausawa.blog.fc2.com/ 

blog「ホッチッチ~」より「ホッチくん」
 http://usausa0710.blog50.fc2.com/ 

Twitter @nmiruより 「シナモンくん」
https://twitter.com/nmiru  


2013七夕7(500px) 
<参加うさちゃん>
blog「コロン・コロンなウサギ」より「コロンちゃん」
http://coron526.blog130.fc2.com/

blog「広い空の下で」より「ららちゃん」とお月様在住の「りんらんちゃん」
http://rinran0921.blog.fc2.com/

blogは、やっておられませんが「ぼたん母さん」と愛娘の「ぼたんちゃん」

blog「さすけのつぶやき うさうさ日記」より「さすけくん」
http://ameblo.jp/ayasasuke/





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

お飾りの続きだよ~七夕コラボ企画~「星に願いをこめて」~(第三弾)

[うさぎブログ] ブログ村キーワード

<ココちゃん>
さぁ、続きつづき!
今日もうさ短冊さんを飾りましょ!
P5280595_convert.jpg

今日は、た~ちゃんからねっ !
湘南ボーイは何をお願いするのかな~。
カ~ッ、た~ちゃんのグラサン姿カッケー!

たーちゃん : お願いはアレにキマッテルでし! 201307たーちゃん(summer)480


<チョコちゃん>
た~ちゃんは、もうお願いごとが決まってるみたいでしゅね~。
じゃ~、ホッチくんはどうかな~。

ホッチくん :  テヘッ、何をお願いしよっかな~。 ナイショだよ~。
201307ホッチくん(summer)480

<ココちゃん>
あら、シナモンくんはおやつ中?

シナモンくん :  ぼっ、ぼくはどうしよっかな・・・。
201307シナモンくん(Summer)480 


<チョコちゃん>
おっ、おね~ちゃん、次の短冊、お願い事がいっぱい書いてあるよ !
短冊の裏面から、はみでそうだよ!

<ココちゃん>
どれどれ・・・。

まずはコレね。
「丁寧と真面目をください。。。さわさわっ」
↑ さわさわっしゃん、何か悪いもんでも食べちゃったんでしゅか・・・。

え~っとそれから
「宝くじが当たって、なっちゅっとウハウハできますように。。。」
↑却下~!
んにゃ、待つでしゅ・・・、当たった暁には・・・。
チョコちゃん、あたち達も是非ご相伴させていただきましょっ!
ってことで採用でしゅ!

まだあるんかいっ!
「もっとオモロなりますように。。。」
↑ 既に十分オモロイでしょ~。

「おかんのツッコミ係たまに変わって~。」
↑そらムリでしゅ~!なにわのツッコミニストにしか勤まりましぇ~ん!

「たまにはボケの方もやらせて~。」
↑ひょえ~、なっちゅファミリーが全員ボケ担当になってまう~。

ほんでほんで~
「いつまでもビュ~ティホーで超優しいママでいてくれましゅように。」
↑なっちゅ、なんてママさん思いのいい子なの~。

201307なっちゅちゃん(summer)480 
さわさわっさん、オチにご協力くださりおおきにですぅ~!
いつも前向きでオモローかつしっかり者のさわさわっさん、
グレートだぜい!

<ココちゃん>
みんなのお願い叶うといいな~。
ほら、チョコちゃん、短冊いっぱい増えてきたよ!

2013七夕2(500px)  
<参加うさちゃん>
blog 「あぽろん」より「あぽろくん」
http://apollo1107.blog.fc2.com/

blog「うさぎ大好き の?修理屋さん」より 「シオンちゃん」
http://sionn1125.blog137.fc2.com/

blog「 うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」より「ミッフィーちゃん」
http://toudouayumi.blog.fc2.com/

blog「ななのきもち」より 「ななちゃん」
http://blog.goo.ne.jp/nana71017


2013七夕3(500px)   
<参加うさちゃん>
blog「ふーたん日記+」より 「風太くん&ココちゃん」
http://dushfutan.blog69.fc2.com/

blog「うさぎとスキップ」より「ゆずちゃん&ここちゃん」
http://keikanazo88.blog70.fc2.com/

blog「うさぎ&JAZZ」より 「リューネくん」
http://ryune7.blog.fc2.com/

blog「suzutan life」より「風くん&つくしちゃん」
http://suzutanmm.blog43.fc2.com/  


2013七夕5(500px)
<参加うさちゃん>
blog「たろさと一緒に」より「たろさくん」
 http://tarosa512.blog64.fc2.com/ 
 
blog「うさうさわっ」より「ナッツちゃん」
http://usausawa.blog.fc2.com/ 

blog「ホッチッチ~」より「ホッチくん」
 http://usausa0710.blog50.fc2.com/ 

Twitter @nmiruより 「シナモンくん」
https://twitter.com/nmiru




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

7月の友ぴょんカレンダー企画(Final)

こんにちは。
”らびったー”です。

7月の友ぴょんカレンダー企画に
ホントに沢山ご参加くださりありがとうございます。

ではでは、早速アンカーのご紹介です。

箱入り娘ならぬ籠入り息子こと「ごまPくん」と、
はじめましての「よつばちゃん」です。
blog「C'est joliな毎日*2*」より
http://gomachan1028.blog.fc2.com/

201307ごまP&よつばちゃんカレンダー 
愛情たっぷりのnunuさんファミリーに仲間入りした「よつばちゃん」。
「よつばちゃん」素敵な家族が出来てよかったね!

そしてお次は、2歳のお誕生日を迎えられたネズっちの「ぎんちゃん」
blog「さすけのつぶやき うさうさ日記」より
http://ameblo.jp/ayasasuke/
 201307ぎんちゃんカレンダー
人間年齢で御年70歳の「ぎんちゃん」。
おもわず風船もお空を舞っちゃいました!
まだまだこれからでっせ!
浪速のネズッち「ぎんちゃん」でした~。


順次、チョコちゃんとココちゃんに
七夕コラボ企画の短冊の方にも飾り付けしていってもらいますネ。


<チョコより>
みなしゃ~ん、ご参加くださってありがとうございましゅ。
みんなの願い事が叶いましゅように、心を込めて飾り付けしていきましゅね!
P4240023_convert.jpg 

<ココより>
あたちからも、ありがとでしゅ!
じゃぁ、短冊さんの飾り付けしにいってきましゅね!
ニパッ!
 P6070844_convert.jpg






いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

短冊さんを飾りましょ!七夕コラボ企画~「星に願いをこめて」~(第二弾)

[うさぎブログ] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”チョコ”でしゅ。
P6170168_convert.jpg
<チョコちゃん>
ねぇねぇ、ココお姉ちゃん、七夕さんの短冊の準備、急がなきゃねっ!
このペースで間に合うの?

<ココちゃん>
P6130099_convert.jpg
大丈夫よ。
”らびったー”には急がなきゃ牧草ボイコットするわよって一括しといたから・・・。

<チョコちゃん>
おっ、ココおねえちゃんってストイックだね・・・。

<ココちゃん>
ほらほら~、おしゃべりしてないで準備準備!
え~っと、こないだは「ミッフィーちゃん」まで飾ったから


今日は「ななちゃん」からね
お願い事かいてくれたかな~
ななちゃん : 何がいいかしら?まよっちゃうな~。
201307ななちゃん(Summer)480 

そして次は「風太くんとココちゃん」
お願い事書いてくれたかな~。
大魔王様 : 二人でおねがいごと相談するのだ↓
201307風太くん&ココちゃん(summer)480 

それからっと、「ゆずちゃん&ちょこちゃん」
ゆずちゃん : ムギュ~。何おねがいしよっかな~。
201307ゆずちょこちゃん(Summer)480 

よ~し、次は「リューネくん」だよ
リューネくん : ぼくも今、考え中~
2013リューネくん(Summer)480 

お次は「風くん&つくしちゃん」ね!
お願い事、悩むずら。
201307風くん&つくしちゃん(Summer)480 


<ココちゃん>
みんなのお願い叶うといいな~。
ほら、チョコちゃん、短冊こんなに増えてきたよ!

2013七夕2(500px)  
blog 「あぽろん」より「あぽろくん」
http://apollo1107.blog.fc2.com/

blog「うさぎ大好き の?修理屋さん」より 「シオンちゃん」
http://sionn1125.blog137.fc2.com/

blog「 うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」より「ミッフィーちゃん」
http://toudouayumi.blog.fc2.com/

blog「ななのきもち」より 「ななちゃん」
http://blog.goo.ne.jp/nana71017


2013七夕3(500px)   
<参加うさちゃん>
blog「ふーたん日記+」より 「風太くん&ココちゃん」
http://dushfutan.blog69.fc2.com/

blog「うさぎとスキップ」より「ゆずちゃん&ここちゃん」
http://keikanazo88.blog70.fc2.com/

blog「うさぎ&JAZZ」より 「リューネくん」
http://ryune7.blog.fc2.com/

blog「suzutan life」より「風くん&つくしちゃん」
http://suzutanmm.blog43.fc2.com/  


  ※友ぴょんカレンダー企画、いよいよ募集最終日で~す!
募集期間 : 2013年7月4日(木)まで
応募詳細 : マイうさ卓上カレンダーとお知らせ
http://usakatu.blog.fc2.com/blog-entry-487.html

友ぴょんカレンダー企画にご参加頂くと
七夕コラボ企画~「星に願いをこめて」~とも連動してるよ~。
詳細 ↓
http://usakatu.blog.fc2.com/blog-entry-491.html





いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

友ぴょんカレンダー企画(第三弾)

[うさぎブログ] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”チョコ”でしゅ。
P6210193_convert.jpg
友ぴょんカレンダーの第三弾ができたみたいでしゅ~。

お洋服がとってもお似合いの、おされ女子「コロンちゃん」
blog「コロン・コロンなウサギ」より
http://coron526.blog130.fc2.com/

201307コロンちゃんカレンダー 
内容満載の旅行記もとっても素敵なブログから、夏のリゾートをイメージして。


お次は、浪速の笑いの伝道師「さすけくん」
blog「さすけのつぶやき うさうさ日記」より
http://ameblo.jp/ayasasuke/

201307さすけくんカレンダー 
お笑い芸兎さすけくんの夏休み。ワイハ~のサンセットをイメージして。


そしてお次は、家族旅行も経験した、かわゆい乙女「ららちゃん」
blog「広い空の下で」より
http://rinran0921.blog.fc2.com/

201307ららちゃん&りんらんちゃんカレンダー 
りんらんちゃんも一緒だよ。広い空の下で今年も夏のおもひでいっぱいつくろう。


そしてお次は、葉っぱの楽園より「ぼたんちゃん」
201307ぼたんちゃんカレンダー 
こんな風にお空を飛んで、うさ友さんのとこにびゅ~んと会いに行ってみたいな~。

<ぼたん母さんへ>
夏バテしてませんか?
ぼたんちゃんからカレンダーの応募がありましたので、作ちゃった~。
ERLで頂いたお名刺のお写真しかなかったので
ぼたんちゃんのお写真一枚だけどゴメンね。
 
※友ぴょんカレンダー企画、いよいよ募集明日までで~す!
募集期間 : 2013年7月4日(木)まで
応募詳細 : マイうさ卓上カレンダーとお知らせ
http://usakatu.blog.fc2.com/blog-entry-487.html

友ぴょんカレンダー企画にご参加頂くと
七夕コラボ企画~「星に願いをこめて」~とも連動してるよ~。
詳細 ↓
http://usakatu.blog.fc2.com/blog-entry-491.html



<ちょこっと情報>
①ミック&ラックさんで七夕セール開催中。
(店内商品7%OFF) ※一部除外品あり。

②9月に京都伊勢丹でうさちゃんの雑貨展があるらしいですね。
楽しみ~。

③千葉のARPA'sRabbitryさん
7/6から2周年感謝祭を開催されるみたいだよ。

<追伸>
コメントのお返事もう少しお時間くださいね。
スイマセン。。。

もし、友ぴょんカレンダー参加希望出したけどまだだよ~
って方がいらっしゃいましたら、お申し出くださいね。


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

七夕コラボ企画~『星に願いを込めて』~

[うさぎニュース] ブログ村キーワード

こんにちは~。
”ココ”でしゅ。
P6130117_convert.jpg 

友ぴょんカレンダー企画に沢山ご参加下さってありがとでしゅ。
本企画に連動して、七夕コラボ企画も開催しちゃいま~す!

こんな風に、今日から七夕さんまで、
友ぴょん短冊が少しずつ増えてくよ! 

2013七夕1(500Px) 
あたちたちお転婆シスターズこと
ココ&チョが、みんなの願いと共に
少しずつ友ぴょん短冊を飾っていきましゅ!
七夕さんには短冊がいっぱいになってたらいいな~。
みんなの願いが叶いましゅように!

友ぴょんカレンダー企画と連動してるから、
みんなどんどん参加応募してネ!

※友ぴょんカレンダー企画、まだ募集してま~す!
募集期間 : 2013年7月4日(木)まで
応募詳細 : マイうさ卓上カレンダーとお知らせ
http://usakatu.blog.fc2.com/blog-entry-487.html



ちょっと幅があるかもしれませんが、友ぴょん短冊はこんな感じダヨ
(友ぴょんカレンダーのデザイン部分です)
裏面や空いたスペースにお願いごと描いて飾ってネ!


「あぽろくん」短冊 Summer Loveバージョン 
blog
「あぽろん」
http://apollo1107.blog.fc2.com/
201307あぽろくん(summer2)480 
 


「シオンちゃん」短冊 Summer Memories 
blog「うさぎ大好き の?修理屋さん」より
http://sionn1125.blog137.fc2.com/

201307シオンちゃん(summer)480 
 

「ミッフィーちゃん」短冊Summer Loveバージョン 
blog「 うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」より
http://toudouayumi.blog.fc2.com/

201307ミッフィーちゃん  



「ななちゃん」短冊 Love Foreverバージョン  
blog「ななのきもち」
http://blog.goo.ne.jp/nana71017 

 201307ななちゃん(Summer)480 



「大魔王様&COCOM」さん短冊 
always with youバージョン 
blog「ふーたん日記+」
http://dushfutan.blog69.fc2.com/

201307風太くん&ココちゃん(summer)480

<追伸>
ちょっと画像が重くなっちゃったけどゴメンね!
それと、コメントのお返事が遅れちゃってゴメンね!

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

友ぴょんカレンダー企画(第二弾)

[うさぎブログ] ブログ村キーワード

こんにちは。
”らびったー”です。 
 
いよいよ今日から7月ですね~。
下半期ですよ!早いですね・・・。

では早速、友ぴょんカレンダー企画第二弾です。

うちのココちゃんと同い年の「風くん」と、何でも興味津々の文鳥「つくしちゃん」
blog「suzutan life」より
http://suzutanmm.blog43.fc2.com/

201307風くん&つくしちゃんカレンダー 
水浴びをしている文鳥の「つくしちゃん」
羽をバタバタして気持ちよさそ~。 大空をバックに。


そして、お次は、素敵な顔文字ニスト「リューネさん」と甘いマスクの愛うさ「リューネくん」
blog「うさぎ&JAZZ」より
http://ryune7.blog.fc2.com/

201307リューネくんカレンダー 
渚のビーチボーイをイメージして澄みきった海をバックに。


そしてお次は、ゴージャスなマフレアー(まふまふ)の「ゆずちゃん」とお姉ちゃんの「ちょこちゃん」
blog「うさぎとスキップ」より
http://keikanazo88.blog70.fc2.com/

201307ゆずちょこちゃんカレンダー 
青い海と空、白い雲、そして揺れるマフレアーをイメージして
南国の海をバックにハイ、マフレアー(ハイチーズ)。


そしてお次は、高性能うまうまレーダーを備えた「たーちゃん」
blog「たろさと一緒に」より
http://tarosa512.blog64.fc2.com/

201307たーちゃんカレンダー 
グラサンがとってもお似合いな「たーちゃん」。
サンセットのビーチにて。一緒にうまうまするでし。


そしてお次は、お世話係はツッコミのマジシャン。その愛うさ「ナッツちゃん。」
通称「なっちゅ」
blog 「うさうさわっ」より
http://usausawa.blog.fc2.com/

201307なっちゅカレンダー 
いつもポジティブな「さわさわっさん」。
虹のかかった青空をバックに「なっちゅ~」ハイチーズ!


そして、お次は、ママラッチに子鬼っぽい表情で
という無茶振りにも見事に応えてくれる「ホッチ」くん
blog「ホッチッチー」より
http://usausa0710.blog50.fc2.com/

201307ホッチくんカレンダー 
ナイスショット!晴れ渡る夏の青空、澄みきった海と共に。


そして、ツイッターからのご参加です!「シナモン」くん。
twitter @nmiruより
https://twitter.com/nmiru

201307シナモンくんカレンダー 
ちょっとサーフィンしてるように見えるかな~。



もし、参加応募したのに、まだだよ~って方がいらっしゃいましたら、おっしゃって下さいね!
 
※友ぴょんカレンダー企画、まだ募集してま~す!
募集期間 : 2013年7月4日(木)まで
応募詳細 : マイうさ卓上カレンダーとお知らせ
http://usakatu.blog.fc2.com/blog-entry-487.html

では、皆さん、今日から7月、下半期もハリキッテいきましょ~

 

いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:
My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

