プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

ERL(エンジョイラビットライフ)2015 レポ【其の七】アーティストブース・Choco Rabbitさん

 [エンジョイラビットライフ] ブログ村キーワード

ではでは、続きましてERL2015
レポート【其の七】に参りましょう!



※写真撮影ならびに、
当ブログへの掲載につきましては
アーティスト様の許可を得ています。
コピーや転写、その他複製、
類似品の制作は一切ご遠慮ください。

※価格に関しまして、
あえて当方にて目隠しさせて頂いております。
予めご了承ください。


レポ【其の七】は
素敵なハーネスが
ずらりと並ぶブースからお届けします!

では早速参りましょう!
ハーネス作家の
「choco rabbit」さんのブースより!

是非、カワユイ我が子がChoco Rabbitさんの
素敵なハーネスをまとっている姿を思い浮かべながら
ご覧くださいませ~!

きっとニヤニヤが止まりませんよ~!

IMG_5443-1


いつもながら、
人間の洋服さながらの作りこみに驚くばかりです。
IMG_5444-1

フリフリが可愛いですね~!

IMG_5447-5


IMG_5455-1


ちょっとAKBっぽいハーネス発見!
IMG_5454-1


IMG_5448-1

テッパンの唐草模様。
IMG_5450-8

色違いがあるのも嬉しいですね!

IMG_5446-4


大阪のイベントという事で、
ヒョウ柄のハーネスもありました!
IMG_5456-1


そしてコチラにも
大阪という事で
阪神ファン必見!
トラ柄のハーネスもありましたヨ!
IMG_5453-1


リードの種類も豊富にあって、
ハーネスのデザインに合わせる事も
出来るのが嬉しいですね!
IMG_5449-7

ホントに人間の洋服屋さんのように
素敵なハーネスがい~っぱい並んであって
見ていると、み~んな欲しくなっちゃいますよ~。

今回のレポで、
ほんの一部しかご紹介出来なかったのが残念~!




ハーネスを着用される際は事故防止の為、

chocorabbitさんのWebに記載されてます
「使用上の注意!」

を予めしっかり読んで、
無理のないように、
そしてうさちゃんのストレスにならないように
安全面には十分気を付けてくださいね!

それと、くれぐれも事故の無いように
「うさんぽ」される前には、
しっかりと「うさんぽ」についての
知識を深めてからにしましょうね。



「choco rabbit」さんの匠の技について、もっと知りたい方はコチラからGO
↓↓↓
「choco rabbit」さんWeb Shop


ではでは、以上、「chocorabbit」さんのブースよりお届けしました~

その八へ続く
 


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

春のオトナの遠足

<ココちゃん>
あのね~
こないだの週末にね、
”らびったー”はね、
「オトナの遠足」に行って来たんだって~
IMG_4732-1


<ココちゃん>
あたしとチョコちゃんは、お留守番してたよ。
IMG_4733-1



<ココちゃん>
お世話係りさんは年中無休だからね、
たまにはリフレッシュしに行くのも大切なお仕事ダヨ~
IMG_4734-1



<ココちゃん>
チューリップがとっても綺麗だったんだって~。
春の訪れですね~。
よかったらスライドショー見て行って下さいね。





<らびったー>
ちょこっと足を伸ばして
「とあるチューリップ祭り」に行って来ました。
今年はチューリップも満開になるのが早かったそうです。
お天気は曇りでしたが、
色とりどりに咲き誇る約30万株ものチューリップが
とても綺麗で、ちょっぴりオランダ気分を味わえたような
気がした”らびったー”なのでした。

お世話係りもリフレッシュできました!
たまには心のお洗濯をしに「オトナの遠足」もいいですね。



本日もご訪問ありがとうございました!
ではでは、今週もお互いハリキッテ参りましょう!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

夏のおもひで~あたしも癒しの魔法かけちゃおっかなー!

ココちゃん>
今日はね~
今、関西で話題のHOTなスポットをご紹介するね!
P8299627のコピー


P8299629のコピー


P8299630(USJ-ハリポタ1)


ココちゃん>
らびったーイチ味がね、早速行ってきたんだって!
USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター↓
Fotor0829173637(500PX).gif

ココちゃん>
ハリーポッターの映画のシーンが所々再現されてるらしいよ!
これは↓ロンが運転してお空を飛んでた車ダネ。
P1070771.jpg

ホグワーツ特急ダネ。↓
ハリー達が9と4分の3番線から乗車した汽車も再現されてたよ。
P1070777.jpg

オリバンダーのお店では、
映画のシーンで「杖が魔法使いを選ぶシーン」を体験できるんだって。
P1070808.jpg

ホグミード村の街並みを奥まで行くと
ホグワーツ城が険しい岩山にそびえ立っています。
P1070781.jpg

暗くなってくると、お城がライトアップされて幻想的なハリーポッターの世界に。
P1070795.jpg

ココちゃん>
じゃ~あたしも
みんなに癒しの魔法かけちゃおっかな~

キラララランッ
 P8299626のコピー


ココ&チョコより>
今日もあたし達に会いに来てくれてアリガトねっ!
それと、いつもいっぱいコメント下さってホント感謝してます!
8月もあとチョットで終わりダネ。
ちょこっと気温もマシになってきたようだけど、
まだまだ油断は禁物ヨ!


しい様
ココ&チョコより>
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとネ!
早速あたし達もそちらのブログのぞかせてもらっちゃった!
とぉ~ってもかわゆいインコちゃんにハムちゃんですね!
これからもヨロシクね~!


ぼたちへ
<ココ&チョコより>
ぼたちんのアンヨが早く治りますように!
あたし達も応援してるから、しっかりお薬飲むのよ!

まーずさんへ
<ココより>
そうなの~、あたしが昨日食べたのは大根葉よ!
スーパー大根さんも葉っぱ付だったら嬉しいのにね!

さわさわっさんへ
<ココより>
おっひさ~!
夏風邪とかひいてない?
もぅ~、さわさわっちん寂しかったじゃないの~!
あら、なっちゅは空芯菜お気にめさなかったのね・・・。

チョコさんへ
<ココより>
そうなのよ~プランター栽培できればいいんだけどね~。
らびったーってば栽培系がメッキリ苦手らしいわ・・・。
何でも、ウチでまともに育った植物はナッシングらしいわ・・・。

めめちゃんへ
<ココより>
ウフフッ・・・。
めめちゃん、お野菜美味しいわよ~。
もうちょっとオトナになったらきっとめめちゃんもハマッチャウわよ~。

刹那さんへ
<ココ&チョコより>
あら、そちらはもうそんなに涼しいの?
いいな~。こっちは、あたし達うさちゃんにとっては、ちとまだ暑いかな~。
早く過ごしやすい季節になってほしいわ!






いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

春の大人の遠足

久々に大人の遠足に行ってきました!

今回は、チューリップを見にバビュ~ンと行ってきました
少しお写真が多いですが、お付き合いの程、ヨロシクです。


P4123662.jpg

P4123651.jpg 

P4123653.jpg 

P4123657.jpg 

P4123660.jpg 

P4123664.jpg 

P4123667.jpg 

P4123672.jpg 

P4123675.jpg 

P4123680.jpg 

P4123689.jpg 

P4123695.jpg 

P4123698.jpg 

チューリップ以外にも綺麗なお花がた~くさん!
綺麗なお花をいっぱい見て、いい心のお洗濯になりました!
P4123629.jpg 

<チョコちゃん>
あたし達も牧草食べてお利口さんにお留守番してたよ~!
P4123621_convert.jpg 



<チョコより>
たろさママさん、motacoさん、チョコさん、まーずさん、ぼたん母さん、エンヤさん、
ポーたんママさん、刹那さん、近正さん、deka-mamaさん、菫さん、チカチカさん、
コメントありがとネ! ニパッ!!



長くなりましたが、最後までお付き合い下さりありがとうございました。
では、皆さんも素敵な週末を~




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |

おでかけシリーズ~プロジェクションマッピング~

[プロジェクションマッピング] ブログ村キーワード

こんにちは~。チョコだよ。
あのね~、らびったーがまたお出かけしてきたんだって。
PC181014.jpg 

<チョコちゃん>
この建物にね~、色々映し出されるんだって。
PC251050.jpg 

<チョコちゃん>
プロジェクションマッピングとっても綺麗でしゅね~。
PC251062.jpg 

PC251074.jpg 

PC251071.jpg 

PC251091.jpg 

PC251102.jpg 

PC251114.jpg 

<らびったー>
USJの「天使のくれた奇跡Ⅱ」という
プロジェクションマッピングを見に行って来ました。
とっても綺麗でした!

おうちも綺麗に大掃除しなきゃ~!
いよいよお尻に火がついてキター。。。
ヒョエ~



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

続きを読む

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット |
My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

