プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

いよいよ明日は・・・!

[うさぎの日] ブログ村キーワード

いよいよ明日は、
「うさぎの日」ですね!

今回のコラボ企画にも、
総勢31羽ものウサちゃんが
ご参加下さり
本当にありがとうございました!


コラボ企画を通じて、
現役組のウサちゃんは勿論、
懐かしい月組のウサちゃん達とも
また新たな思い出を作ることが出来て
本当に嬉しかったです。

月組のみんなとの思い出が詰まった
大切な大切な心の思い出アルバムに
かけがえのない思い出がまた一つ増えました!


我が「うさかつバニーズ事務所」の
Cocoプロデューサーからも
御礼申し上げます。
IMG_2869-1(ありがとうございました)


IMG_2870-2(感謝申し上げます)

さてと、
明日に備えて腹ごしらえしましょうかね!



IMG_2974-1


<チョコちゃん>
ただ今、牧草中~!
IMG_2976-1(牧草モグモグ)


Cocoプロヂューサー自らも
広報活動にラストスパート↓

2015うさぎの日コラボ企画(ココちゃん)

昨日の鍵コメさんへ
ブログの方へお返事させて頂きました!

urara*さんへ
モコちゃんの分、どうぞお持ちになってくださいね!



<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
いよいよ明日は
あたし達「うさちゃん」が主役の日ダネ!
今からワクワクするね!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

コラボ企画「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015」!~うさぎの日を盛り上げ隊Final~

[うさぎの日] ブログ村キーワード



<Cocoプロデューサー>
IMG_0416j


我が「うさかつバニーズ事務所」から
デビューしてくれる
カワイイ「うさドル」ちゃん達

「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
略して”UMT2015”も今回の記事で
いよいよ大詰めとなりました!



まずは、今回初コラボの「モコちゃん」からデス!

仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号 (モコちゃん地方版)

2015うさぎの日コラボ企画(モコちゃん) 
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.026
ブログ 「petite cerise*」
モコちゃん




仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号 (祭りだワッショイ地方版)

2015うさぎの日コラボ企画(凛ぼう) 
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.027
ブログ  「菫の毎日」
凛ぼう(くん)






仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号 (バナナ大好き地方版)
袋とじ 美味しいバナナの見分け方

2015うさぎの日コラボ企画(風くん) 
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.028
ブログ 「szutan life」

風くん
風くんへ
風くんが少しでも早く完全復活できますように!




仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号 (イケメン貴公子地方版)
今月のクローズUP キニレッキス特集


2015うさぎの日コラボ企画(ALi君) 
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.029
ブログ 「素敵兎ALi君」
ALiくん





仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号 (ドナちゃん地方版)
2015うさぎの日コラボ企画(来夢くん) 
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.030
ブログ 「♪ゆっくり進もう~うさぎと時々音楽ライフ♪」
来夢くん


※万一、うさちゃんの性別
(〇〇ちゃんor くん)や
ブログリンク先やタイプミスがございましたら
訂正しますので、お手数ですが、ご連絡下さいませ。


<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
今回もコラボ企画に、沢山の皆様がご参加下さり
誠にありがとうございました!
またのご参加、心よりお待ちしております!
ではでは、みんなで「うさぎの日」を
ビシバシ盛り上げて参りましょう!




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

コラボ企画「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015」!~うさぎの日を盛り上げ隊Part5~

[うさぎの日] ブログ村キーワード



<Cocoプロデューサー>
IMG_0416j

引き続き、
我が「うさかつバニーズ事務所」から
デビューしてくれる
カワイイ「うさドル」ちゃん達をご紹介するわね!


「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
略して”UMT2015”(第5弾)!



仮想月刊誌

月刊バニーズ3月号 (エンヤ地方版)

2015うさぎの日コラボ企画(ホッチくん)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.021
ブログ「ホッチッチ~♪」
ホッチくん



仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号 (なっちゃん地方版)
2015うさぎの日コラボ企画(コロンちゃん2)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.022
ブログ「コロン・コロンなウサギ」
コロンちゃん




仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号 (チョコ地方版)
2015うさぎの日コラボ企画(まろんちゃん)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.023
ブログ「食いしん坊の独り言」
まろんちゃん




仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号 (chako*chako地方版)

2015うさぎの日コラボ企画(ちゃすけくん2)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.024
ブログ「chako*chako」
ちゃすけくん




仮想月刊誌
月刊ムーンバニーズ3月号 (chako*chako地方版)
2015うさぎの日コラボ企画(ちゃこちゃん)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.025
ブログ「chako*chako」
ちゃこちゃん





<エントリー下さった皆様へ>
※順次作成して参りますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

※諸事情により、
順番が前後する場合がごさいます。
予めご了承ください。

※万一、うさちゃんの性別
(〇〇ちゃんor くん)や
ブログリンク先やタイプミスがございましたら
訂正しますので、お手数ですが、ご連絡下さいませ。




<受付状況>
urara*さん モコちゃん⇒作成中
菫さん 凛ぼう⇒作成中
すずたんさん 風くん⇒作成中
蟻さん ALiくん⇒作成中




<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
コラボ企画への沢山のエントリーありがとうございました!
今年もみんなでビシバシ盛り上げていきましょうネ!
ではでは、皆さんステキな週末を~




いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

コラボ企画「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015」!~うさぎの日を盛り上げ隊Part4~

[うさぎの日] ブログ村キーワード



<Cocoプロデューサー>
IMG_0416j

今日も早速、
我が「うさかつバニーズ事務所」から
デビューしてくれる
カワイイ「うさドル」ちゃん達をご紹介するわね!


「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
略して”UMT2015”(第4弾)!


仮想月刊誌
月刊ムーンバニーズ3月号
2015うさぎの日コラボ企画(桃竹ちゃん)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.015
ブログ 「午睡のあと うめももさくら」
(月組)桃竹ちゃん



仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号 (Kirika地方版)
特集2 季節の変わり目や寒暖差、気圧の変化に要注意!

2015うさぎの日コラボ企画(福梅ちゃん)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.016
ブログ 「午睡のあと うめももさくら」
福梅ちゃん



仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号 (なな地方版)
特集2 元気ハツラツ シニアLife

2015うさぎの日コラボ企画(ななちゃん)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.017
ブログ 「ななのきもち」
ななちゃん




仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号 (カレン地方版)
袋とじスクープ  カムンジャーの真相!

2015うさぎの日コラボ企画(プリたん)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.018
ブログ 「こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記」
プリたん





仮想月刊誌
月刊ムーンバニーズ3月号
2015うさぎの日コラボ企画(ぼたんちゃん2カレンさん)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.019
ブログ 「こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記」
ぼたんちゃん





仮想月刊誌
月刊ムーンバニーズ3月号
特集2 突撃!たー坊の隣の晩ご飯!
2015うさぎの日コラボ企画(たーちゃん)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.020
ブログ 「たろさと一緒に」
たーちゃん



<エントリー下さった皆様へ>
※順次作成して参りますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

※諸事情により、
順番が前後する場合がごさいます。
予めご了承ください。

※万一、うさちゃんの性別
(〇〇ちゃんor くん)や
ブログリンク先やタイプミスがございましたら
訂正しますので、お手数ですが、ご連絡下さいませ。



コラボ企画
「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015」の
参加者募集中!

募集期間
2015年2月23日(月)
~2015年2月28日(土)


参加方法の詳細はコチラを見てね!
いよいよ始動!「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015」!

※参加希望者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

※尚、(団体、個人を含め)公序良俗に反するサイトや
営利目的のサイトからの参加は一切お断りさせて頂きます。
また、営利、非営利を問わず、
運営団体の情報配信を目的としたり、
勧誘を誘発、誤認させる可能性があると思われる場合も
お断りさせて頂きます。
また、無計画な繁殖、不適切な環境下での飼育など、
賛同致しかねる飼育方法をとられている
サイトからの応募もお断りさせて頂きます。




<受付状況>
エンヤさん ホッチくん⇒作成中
チョコさん マロンちゃん⇒作成中
emiさん ちゃすけくん⇒作成中
なっちゃんさん コロンちゃん⇒作成中
urara*さん モコちゃん⇒作成中
菫さん 凛ぼう⇒作成中
すずたんさん 風くん⇒作成中
蟻さん ALiくん⇒作成中



<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
コラボ企画へのご参加お待ちしておりま~す!
作成中の皆さん、もう少し待ってってね~。



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

コラボ企画「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015」!~うさぎの日を盛り上げ隊Part3~

[うさぎの日] ブログ村キーワード



<Cocoプロデューサー>
IMG_0416j


我が「うさかつバニーズ事務所」から
続々とカワイイ「うさドル」ちゃん達が
誕生してくれて、嬉しい限りデス!

では、早速、
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
略して”UMT2015”(第3弾)をご紹介するわね!

第3弾の「盛り上げ隊」はチョッピリ個性派の
チーム「Men’s APT」の皆さんで~す!


仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号(りおん地方版)
特別付録 世界のバラミニ図鑑付?
2015うさぎの日コラボ企画(ちょこちゃん2)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.011
ブログ 「りおんの宝箱」
ちょこちゃん




仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号(りおん地方版)
特別付録 無能屋くさい園の四季Book?


2015うさぎの日コラボ企画(ましゅうちゃん2)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.012
ブログ 「りおんの宝箱」
ましゅうちゃん




仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号(りおん地方版)
特別付録 お家でDIYパーゴラの作り方Book?
2015うさぎの日コラボ企画(かりんちゃん2)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.012
ブログ 「りおんの宝箱」
かりんちゃん




仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号(りおん地方版)
特集2 春のAPT祭り?
2015うさぎの日コラボ企画(めるちゃん2)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.013
ブログ 「りおんの宝箱」
めるちゃん



仮想月刊誌
月刊バニーズ3月号(りおん地方版)
特集 APTパーリナイト!?
2015うさぎの日コラボ企画(みるくちゃん2)
「うさぎの日を盛り上げ隊2015」
隊員No.014
ブログ 「りおんの宝箱」
みるくちゃん





<エントリー下さった皆様へ>
※順次作成して参りますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

※諸事情により、
順番が前後する場合がごさいます。
予めご了承ください。

※万一、うさちゃんの性別
(〇〇ちゃんor くん)や
ブログリンク先やタイプミスがございましたら
訂正しますので、お手数ですが、ご連絡下さいませ。



コラボ企画
「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015」の
参加者募集中!

募集期間
2015年2月23日(月)
~2015年2月28日(土)


参加方法の詳細はコチラを見てね!
いよいよ始動!「みんなで、うさぎの日を盛り上げよう2015」!

※参加希望者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

※尚、(団体、個人を含め)公序良俗に反するサイトや
営利目的のサイトからの参加は一切お断りさせて頂きます。
また、営利、非営利を問わず、
運営団体の情報配信を目的としたり、
勧誘を誘発、誤認させる可能性があると思われる場合も
お断りさせて頂きます。
また、無計画な繁殖、不適切な環境下での飼育など、
賛同致しかねる飼育方法をとられている
サイトからの応募もお断りさせて頂きます。


<業務連絡>
①昨日の鍵コメさんへ
ブログの方へお返事させていただきました。



<受付状況>
kirikaさん 福梅ちゃん&桃竹ちゃん⇒作成中
ひとみさん ななちゃん⇒作成中
たろさママさん たーちゃん⇒作成中
カレンさん プリたん⇒作成中
エンヤさん ホッチくん⇒作成中
チョコさん マロンちゃん⇒作成中
emiさん ちゃすけくん⇒作成中
なっちゃんさん コロンちゃん⇒作成中
urara*さん モコちゃん⇒作成中
菫さん 凛ぼう⇒作成中


<ココ&チョコより>
本日もご訪問ありがとうございます!
コラボ企画へのご参加お待ちしておりま~す!
作成中の皆さん、もう少し待ってってね~。



 


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:
My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

