プロフィール
choco①

名前 : チョコ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2011年 2月 11日
好きな事 : へやんぽ
              ほりほり
嫌いな事 : だっこ
得意技 : 全力うさキック

いたずらざかりの、ちょっとビビリでキュートなお転婆さん


coco①

名前 : ココ
性別 : 女の子
お誕生日 : 2009年 4月 3日
好きな事 : へやんぽ
              狭い所に入ること
              わるさ全般
嫌いな事 : ブラッシングと爪切り

わがままお嬢様から、最近大人の落着き ぶりを見せてきた、
カメラ目線が得意な 偏食グルメ。



image2
Author : らびったー
チョコとココのお世話係兼
本ブログの主。
ペレットあれこれ
ペレットの繊維質や脂肪分を自分なりに比較して表にしてみました。
お野菜&果物いろいろ比較
うさちゃんにあげてる野菜や果物、偏っていませんか? 野菜や果物の栄養素を自分なりに比較してみました。
かじり防止対策(ケージ編)
かじり防止対策(お部屋編)
らびったー流グルーミング
「らびったー流 うさぎさんのブラッシング方法」ですが、 あくまで、個人的なやり方であるこを予めご了承ください。
これイイよ
”らびったー”が実際に体験したり使ったりして「おっ!コレなかなかいいぞ。」と思ったものをご紹介させて頂くコーナーです。
ERL Supporters Club
みんなでERLを盛り上げよう♪
エンジョイラビットライフ
うさぎ作家さんのリンク
当ブログでご紹介させて頂いた皆様のページです。
イベントスケジュール
Helpful Site
American Rabbit Breeders Association

National Mini Rex Rabbit club

Nippon Rabbit Club

Yokohama Bay Rabbit Club



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

スティックブロッコリーもろてんっ!

<らびったー>
チョコちゃ~ん
今日はスティックブロッコリーやでぇ~
IMG_5745-1

ガルルゥ~
IMG_5746-1

うたぁあああ~っち!
IMG_5751-1

あ~ん!
IMG_5753-1


うさタン丸見えの
あ~ん!
IMG_5755-1

よっしゃ~!
綺麗に撮れたぞ~!
IMG_5758-1


IMG_5760-1


今日はステックブロッコリーを
ウサーズとシェアした”らびったー”なのでした。


((([\/] >>>>Mail to りおんさんへ
そうそう、お目目に綺麗に光を入れて撮るのって難しいですよね。
昨日UPしたのも何枚も撮った中からの抜粋でして
らびったーも日々試行錯誤、模索中なんですよね・・・。


ではでは、
今週も一週間お疲れ様でした!
皆様、ステキな週末を~♬

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

「メッチャ綺麗な目」という反則技!


あれ?チョコちゃん
お耳片っぽどこに忘れてきたの?
IMG_5730-1


今日もお目目キラキラやね~!
IMG_5731-1

うさぎさんのお目目って
やっぱエエわぁ~!
IMG_5732-1


ホンマ綺麗な目ぇ~してんなぁ~
IMG_5736-1


その綺麗なお目目、反則すぎ~!(笑)
IMG_5743-1



今日も、うさぎさんの「メッチャ綺麗な目」という
反則技を食らった”らびったー”なのでした。(笑)


本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

外からも牧草、中からも牧草!

今日は節分ですね。
らびったーも南南東を向いて
恵方巻を食べましたよ!


我が家の茶っこいのんは
節分の今日もいつも通りの
通常運転でございました。


でも、あれ?
チョコちゃんケージの外から牧草食べてんの?
IMG_5701-1


だからさぁ~
食べ方が違うような気がするよ?
IMG_5704-1


それって食べにくくないの?
ケージの中に入るの面倒くさいの?
IMG_5703-1


そうそう、
その方が食べやすいやろ?
IMG_5708-1

まぁ~ちゃんと食べてくれるんやったら
どっちゃからでもエエねんけどね(笑)
IMG_5710-1

おっ!
美味しそうな葉っぱ見っけたね!

IMG_5711-1

今日は節分で
恵方巻の代わりに牧草をまるかぶりする
チョコちゃんなのでした。
IMG_5713-1


皆様のお家にも沢山の福がやって来ますように!
「福は~うち!」


ではでは、
本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

ウーリータイムス!

お天気は良かったんだけどね~
どうも風がちべたくて、さぶい・・・。


先日、秘境の地の専門店さんの周年で頂いた
ウーリーさんの袋の中から
何やら引っ張りだしてきたダンボー。
IMG_5684-1


<ダンボー>
よいしょ、よいしょ。
IMG_5686-1


<ダンボー>
ウーリーさんの新聞見つけたよ。
牧草のこと色々載ってるみたい。
IMG_5690-1


チョコちゃん>
ホンマやね。
あたしの食べてる牧草の事も書いてるね。
IMG_5692-1


チョコちゃん>
ダンボー、グッジョブ!

<ダンボー>
エヘヘヘッ
くすぐったいよ~
IMG_5693-1


「すべてはうさぎの為に」
なるほど~。
IMG_5697-1


「食べて決める!」
なるほど~。
IMG_5699-1


Wooly Times(号外)を読んで
改めてウーリーさんの情熱を感じたチョコちゃんなのでした。


ではでは、
お互いしっかり牧草食べて
元気に寒い冬を乗り切ろうね!
by チョコ

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:

あっぽーで始まった2月。

早いですね~。
今日から2月ですよ!



チョコちゃんの2月は
”あっぽー”でスタートのようです!
IMG_5645-1


シャクッ!
IMG_5646-1


↓ちょっとカメラの設定間違えてザラザラになってもうた・・・。
IMG_5649-1


おいし~!
IMG_5650-1


んまっ!
IMG_5666-1

どうもお天気が悪い日は
写真もイマイチ上手く撮れなくて
う~んな感じですが、

チョコちゃんは、
今月もいいスタートが切れて良かったね!
って事で、

皆さん、
今月もお互いハリキッテ参りましょ~♬
( ̄0 ̄)/ オォー!!

本日もご訪問ありがとうございました!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







いつもありがとうございます。
この記事をお気に入りいただけましたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ      ブログランキングならblogram

THEME:ウサギの日記 | GENRE:ペット | TAGS:
My Album
アクセスカウンター
ブログ内の記事から探す
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

↓↓ 応援してね ↓↓

ブログランキングに参加しています。 チョコ&ココの応援よろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


ミニレッキスブログランキング

ブログランキングならblogram
このブログをお気に入りに追加
QRコード
QR
アンケート
My Favorite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

